blossom

I decree

segunda-feira, 15 de julho de 2013

14.07.2013




Blossom Goodchild - July 14, 2013

ブロッサム:みなさんおはようございます。今日はちょっと困惑していて、どちらの方向に行くべきか決めるお手伝いをしてもらいたいと思っています。私はたくさんの問い合わせを受けます、中には毎回同じようなやり取りにはもう飽きた、もっと新しい何かに繋がるよう先に進んで欲しいという意見です。これに対してどう思われますか?

光の銀河連合:まず私たちという存在の奥深くの愛によって、あなたを歓迎いたします。確かに私たちにはシェアすべきたくさんの知識を持っておりますが、大半の方にそれがうまく伝わらなければ意味がない、という事を強調しつつこの質問にお答えさせて頂きます。

ブロッサム:ちゃんと伝わっていますよそれでも夜空を見上げるとちょっと落ち込みます。それが誤解を生んでいるのでしょうか。

光の銀河連合:あなたの言う事には賛成です。あなたの心の中があなたの故郷であるとは言いますが、あなたの落ち込みに対する深い見解というのを私たちは持っていますあなたにとってもこれは事実のはずですあなたには「真の故郷」があるという事が地球のように肉体や密度の濃さに妨げられる事のない領域その故郷には「愛しか」ありません。

地球上にはあなたの“気を散らせる”たくさんの要素が溢れています…それでもあなたは真の自分を自覚しつつあり、そこから切り抜けるための力を持っている事は既に知っていますね。
あなたの言葉に対して繰り返しが多いと感じている人々は、まだ忍耐という課題を学んでいる最中なのではないでしょうか…ひとりひとりがそれぞれのペースで旅をしており、この旅というのは早送りできません…そういう事なのです。

ブロッサム覚えておいてください、中には…たくさんではありませんが…かなり気付きが進んでいる方もいます…そして敢えてこの言葉を読む事で、その中に含まれる私たちのエネルギーを受け取りたいと選択する方もいます。私たちのエネルギーは様々な方の進化の段階に対応しています…全てではないかもしれませんが、殆どの方に対応しています…ですから私たちはこのやりとりに関しては少なくともかなり満足していますし、この内容を読んでくださっている方々の魂が高揚する様を歓喜しながら見ています。

ブロッサム:ありがとうございます。では、ここからどうしたらいいのでしょうか?今まで頂いた質問箱の中からランダムに質問をピックアップしてみますかね、やってみますか?

光の銀河連合:じゃあ、それで!

ブロッサム:はい、ではマウスがクリックした質問はこれ!!「私たちの魂というのは不可侵であり、綺麗で素直で純粋であると読んだ事がありますが、何故肉体をもった瞬間に様々な人格が出てきてしまうのでしょうか?」

光の銀河連合:ではまず、肉体に入る前の魂についてお話するとそれは…”愛以外のなにものでも無いという事です。これは、いつも言っている通りですね。あなたの魂はボロボロに傷付いているわけではありません、暴力や不品行な事を経験した事がありませんから。ただ知っているのは愛だけ。あなたは神聖な光ですそれがナッツの殻に入っているというだけです!!

このナッツの殻の中の魂が人間の肉体に入った時に…何というか…殻は割れるのです。あなたはこの魂自身を経験し、そのより広い理解を会得しようとしているのです。

あなたが突然に多重の人格を発達させるとかではなく、人間の思考の中で起きる事というのはもっともっと複雑なプロセスで、自分の魂がたくさんの人格を持っていると”信じる”という現象が起きているのです。ある意味それは本当です!何故かと言うと、究極的にはみんなひとつなので、あなたもその他のみんなと同じだからです。あなたは過去に転生してきた人間の一部であり、未来に経験してきた人間の一部でもあり、あなた自身の様々な人生の集魂から来る”考え方”を持ち合わせていて、その他の人々の人生の中の”小さなあなたの部分”とも統合しつつ、あなたは全ての一部なのです。

ブロッサム:では、もしかしたら同じ地球上に自分のハイヤーセルフが同時に存在するとあなたが言ったのは自分のハイヤーセルフは他の人のハイヤーセルフと混ざっているという事ですか?

光の銀河連合:そういう事もあります。とにかく、ブロッサム可能性というのは無限にあるのです。

以前ホワイトクラウドが薔薇とその花びらの話をしましたね、薔薇の花びらはあなたが共に活動するソウルグループの仲間であると、そして様々な人生を共に助け合って生きてきたという事を。でもこの分析もカットされたダイヤのように様々な側面を持っています。

もっと掘り下げると、魂が薔薇だとしたら…あなたは他の人を同じ花の花びらと認識する事があるかもしれません、更に事実を言うとむしろある人を自分と同じ花びらであると感じる事も出てくるでしょう。これらの”ソウルパートナー”というのはあまりにも近しいので簡単に馴染む事ができ、同じ花びらの魂同士でとても似通っています。

ブロッサム:では、同じ花びらの魂たちは単純に私の一部であるのか、それともわたしと他人の統合というか融合の流れのようなものがあるのですか?

光の銀河連合:それは両方とも有り得ますしかしながら一般的には融合があると言えるでしょう。同じ花びらの人が一人という事はありませんそれとは程遠いです。

私たちが皆ひとつであると考えると、辻褄が合います。一なるもののたくさんの要素が全体から分裂した。これは言葉で説明するのは難しいのですが、例えばケーキの材料で言ったらわかりますかね?全部の材料がボウルに入れられ、混ぜられます…それはオーブンで焼かれて、出来上がったら切り分けられます…あなたのソウルグループが一つのケーキだとしたら、それは切り分けられた後もケーキの一部であるし、個々の中身もオリジナルのケーキと同じであるとみなす事ができます。例え完全に切り離されても…同じ材料からできているという深い繋がりが残ります。

それぞれが変化した後の視点から付け加えれば、中にはその後アイスクリームや、生クリーム、カスタードクリームをトッピングされてそれぞれちょっとずつ変わるかもしれません。あなたの言葉に「餅は餅屋」というのがあるようですが、それと同じではないですか?

ブロッサム:確かにそう言いますね。では質問の答えをまとめると私たち個人でたくさんの人格を持っているというのではなく同じケーキの仲間と考えを共有しているという事ですかね?

光の銀河連合:これが私たちが言葉で説明できる限界ですしかしながら真相はもっと深いのですが基本的にはそういう事です。あなたの理解できる範囲でしかお伝えできなし、この複雑さを伝えるための言葉がありません。

この話題を更に続けるとしたら、あなた方はみんなそれぞれ繋がり合う事ができます。これは当然可能性の範囲内で、この高い波動の時代においては当然有りうる事です…誰かの事を考えた数分後、数時間後、数日後その人から連絡があったという経験は無いですか?ヴェールが薄くなり、密度が軽くなると、コミュニケーションする為の障害が減り、よりクリアになるの、あなたはあなたと同じ花びらの仲間、同じ薔薇の仲間、その他の仲間とテレパシーで繋がる事が容易になります。何故なら真実というのは…薔薇の茂みはひとつしかなく…その根は全ての存在たちの根源であるという事だからです。

これからはその繋がりがテレパシー能力を通してどんどん強く、明確に感じられるようになります。多くの方は既に感じているでしょう。あなたの魂が拡大すると共に…あなたの考えも拡大します。時には理解に苦しむような事もあるかもしれませんが、それはあなたが基本真実をまだ理解していないからです…ベーシックな部分を。

足し算を理解する前から、代数を理解するのは不可能です。同じように、あなたがベーシックなコンセプトを理解しないままこれから先私たちがあなたにシェアする素晴らしい事柄を理解する段階までには進めないのです。

ブロッサム:この質問をどうお伝えしていいかわかりませんがあなたが心に聞きなさいと言う時心が人間としての故郷だから私たちは何を感じるかを感じようとしますそれはわかりますが、それがどう思考とつながるのでしょうかすなわち頭の思考と心はどのような関係なのですか?

光の銀河連合:素晴らしい質問ですね。

ブロッサム:ですよね自分でもびっくりです!!!

光の銀河連合:あなたの頭の思考は魂の表現の延長線上になります。それは冒険者に与えられた贈り物ですしかしながら中には洞窟の入口まで行って止まる人もいます、中には洞窟に入って行き、新たな穴を発見する人もいます!

ブロッサム:これに関してはよくわからないのですが私たちの心というのは頭の中にあるのですかそれとも頭の中に心がある?

光の銀河連合:あなたの心というのは頭の中に収められていると言えるでしょう。しかしながら、あなたには頭を使って何かを成し遂げるという才能を授っています。その頭をどのように使って、どれだけ広がるかはそれぞれの選択次第です。

ブロッサム:というのは言い換えれば賢い人もいるし、ネジがいくつか外れている人もいるって事ですよね。

光の銀河連合:それを言い換えればひとりひとりの思考のというのは転生の前にそれぞれ相談の上決められています。それぞれの状況思考回路というのは魂の勉強という観点から見て最適な状態があらかじめ決定されています。

中には進化した頭を持つロケットの開発者のような方がいるかもしれないし…あなたが言うようにネジが外れたような方がいるかもしれません。しかしながら、世界を光で照らすという観点から見れば、その魂のインパクトの違いというのは大差ないのです。魂のインパクトの大きさを決めるのは、自身の真実、愛を通した動機や意図であるからです。それは計算ができるとか花輪が作れるとかではないのです。

自己や全体を高めたいという意図が成長を可能にするのです。私たちに言わせれば、宇宙に出て行って他の星についてあれこれ調べたりする意味はありません…そうすることは結局、自己中心的な欲深い生き方に繋がるだけです。岩の裏の蟻の巣を発見して、「生命の躍動」を感じその瞬間瞬間を”愛”する事の方がどれだけいいか。

ブロッサム:もうそろそろ時間ですね。あとひとつだけ聞きたいのですが私が今度参加するシドニーでのイベントの事ですが何かありますか?

光の銀河連合:ブロッサム、あなたは質問をし終わる前に既に私たちの答えを感じましたね。実に、今回のイベントはあなたのやるべき事です。いつものように文章でのやりとりではなくて、あなたの身体を通して私たちのエネルギーをみなさんとシェアする機会というのをとても嬉しく思っています。あなたがこのイベントでの役目を引き受けた事に興奮していますし、この機会にあなたの目と口をお借りする事ができるのを嬉しく思います。

ブロッサム:ありがとうございます。ちょっと確認したかっただけです。凄く嬉しいです。これを機会に私たちのやり取りは新たな段階に移行しそうですね。もう行く時間ですか?

光の銀河連合:あなたの時空においてはそういう事になりますね。私たちの時空においてはあなたの空間にまた入るまでの間だけ去ります。

私たちの高次元的な観点から見て、みなさんはひとりひとりがスムーズに進んでいます…道には石や枝などの障害がたくさん転んでいるように見えるかもしれませんが…保証します…あなたの先にはこれからは限りなく柔らかい砂地とスポンジのようにふわふわの草しかありません。


ブロッサム:ありがとうございます。今日は通じてくれて、叡智の言葉を提供してくださり、本当にありがとうございます。愛と光と感謝を送ります。

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で