blossom

I decree

terça-feira, 8 de outubro de 2013

06.10.2013






光の銀河連合からのメッセージ Byブロッサム・グッドチャイルド - October 6,  


ブロッサム:友人の皆さんこんにちは。前回のアップデートの靴を磨いてください発言によって多くの方の期待感が高まったようです。確かに(再び)期待感溢れる空気になってきたようです・・・しかしそれは単に私たちが待ち焦がれているからそう思えるだけなのだろうかとも思ってしまいます!!!

光の銀河連合:皆さんの領域においては、「グッド・モーニング」ですね。私たちの領域では「グッド」のみです。
理解しなくてはならないのは、期待感というのは常にあるという事です・・・何故なら全ての新たな瞬間において、あなたが選択すれば常に素敵な事が創造されるからです。この事をあなたは知っています。

しかしながらこれからやってくる素敵な事というのは「ワォ~!」なんて次元ではありません。
それは期待以上のものです
それはエネルギーが上昇してあなたもそれに同調する以上の事です
それはありとあらゆる事以上のものであり、全てが変わるという意味です。
地球においてのすごいイベントってどういうものなのかとお思いでしょう、私たちの言うそれというのは人類史上「最大のイベント」であります。

ブロッサム:え・・・人類史上類がないという事ですか?

光の銀河連合:いかにも。

ブロッサム:そうですか・・・人類史を遡れば・・・大きな出来事もありました・・・それよりも大きいというのですか?

光の銀河連合:はい、そうです。準備は出来ていますか??

ブロッサム:知らないものに対して準備が出来ているかどうかなんて分かるはずがありません。

光の銀河連合:魂の奥では分かっているのですよ。ですから、自分に「準備は出来ているか」と問う時・・・答えはあなたのハートの空間で感じてください・・・脳の反応ではなく。脳の反応というのは、未知なものに対する恐怖の反応である事が大半ですから。その反面ハートで感じた事というのは、真の自己の源から来ていて、遂に今回達成しようとしている役目を全うしようとしている部分です。

ブロッサム:盛り上がっているところ白けるような事を言いたくないのですが・・・すごいことが近いうちに起こりそうという事で盛り上がっていますが・・・そのもうすぐ、近い”etc・・・という表現の示す範囲がはっきりしないというか・・・わかるでしょう、そう簡単には私信じませんから。以前にも何度かこういう事があったから。

光の銀河連合:大切な友人よ・・・私たちはどう伝えればいいのでしょうか?私たちは真実のみを話しています・・・私たちにとって真実である事・・・何故なら私たちは真実そのものがだから・・・ですからどうか自分という存在の奥深くまで入っていき、私たちの言うその時のタイミングを確認して来てください。この言葉を読んでいる皆さんもどうか同じようにしてみてください。

ブロッサム:そうですか・・・ちょっと自分の奥まで行ってきます・・・目を閉じてみると・・・「ゴール地点」を通過する足が見えます・・・ホワイトクラウドも以前話してくれました・・・私たちは最終ラップに入っていて、もうすぐゴール地点を通過すると。
光の銀河連合:あなたは自分の内から来た答えを信じますか?

ブロッサム:いいえ

光の銀河連合:何故ですか?

ブロッサム:それは人には想像力というものがあって、自分の希望が反映されただけかもしれないから・・・自分の直感を信じない理由など山ほどあります。

光の銀河連合:では、今一度目を閉じて・・・ゴール地点を通過する足をイメージしてください・・・それは現実的ですか?

ブロッサム:そんな事をする必要はありません・・・私は素敵な気持ちになっていて、それを現実的に感じます・・・しかしながら、それが来る日時は分かりません・・・それが最重要事項なのに・・・そうではありませんか?

光の銀河連合:私たちにとっては全く重要ではありません、あなたにとってだけです。
私たちはイベントが来る事を知っています、それは最高のイベントです、それは起きるので「いつ」などは気にしていません

ブロッサム:え~と・・・もしもし~今まさに「時間」の事が問題なのですが、あなたたちは「近い」と言っていて、私は「近い」とはあなたの時間の尺度ではどのくらいかを聞いているのですが?

光の銀河連合:そういう事であれば、もうその時は来ていると知って頂く事をお勧めします。そのイベントの感動を毎日実感してください、全ての瞬間において。それがどういうものかを知る必要はありません、知りようがありませんから・・・それを表現する言葉などありません・・・ただあなたのハート、止まらない笑顔、全ての瞬間における思考を通してその喜びを表現してみてください。イベントはすぐそこまで来ています、目前です・・・これに関してはもはや何年や日時などの心配は必要ありません。

ブロッサム:何年ですって?・・・私たちの領域において目前というのは今にもという意味ですけど。

光の銀河連合:私たちの表現が誤解を生むという事は認識しています。

ブロッサム:それならよかった、以前に何度かあなたの言葉がそのまま一人歩きした事がありましたから。そういう事があった後もまだ私たちは共に歩んでいますけど!

光の銀河連合:そうですよブロッサム、私たちはここにいます!

ブロッサム:そうですね!私の顔に満面の笑みが浮かんできました。しばし、この微笑みを実感してみました、すると私のほほに涙が伝ってきました。私のあなたに対する愛は相当なものです、私たちはここまで一緒に旅をしてきたのですね?

光の銀河連合:はい、そしてここはまだ第1章ですよ、というかもう第2章に入ったかな!

ブロッサム:相当大きな本ですねこれ。では友人たち・・・イベントがどういうものか言えないのであれば、イベント後の私たちの生活について教えてくれますか?

光の銀河連合:まずは、以前にもお伝えしたように・・・あなたの人間的意識の中でイベント自体は認識されません・・・しかしもちろん魂レベルでは詳細まで全て分かっています。イベントが起きると、その詳細が波のようにハートと意識の中に流入してきます・・・それを表現できる言葉があるとしたら表現するのですが・・・

ブロッサム:いいですよ、今頬を伝う涙が全てをもの語っています。それは真の私は全てを知っているという事をリマインドしてくれているようで・・・でもまだはっきりとは思い出せないのですが!

光の銀河連合:もちろん、イベント後の変化はその後に来る「新しい始まり」に対する反応に関わります。

ここでお知らせしたいのは・・・あなたはアセンションしている・変化は始まっている・強いエネルギーが流入しているなどと何度も言われてきたでしょうし、多くの情報が今まさに入ってきていますが・・・それはその通りなのです。

しかしながら、全ての源がやってきた事・・・それはイベントの為にあなたの準備を整える事、強力なエネルギーにあなたが耐えられるようにと。
以前にも言いましたが、エネルギーに耐えられない存在も出てきますが・・・それはいけない事ではないのです。いけないことなど何もなく、ただ単に新しい始まりへと移行する過程があるのみです。
それは妊娠期間に例えられる事がありますね。

ブロッサム:それは驚きました、あなたは十月十日と表現するかと思いました。

光の銀河連合:あなたは十月十日と思ったかもしれませんが、正確に受け止めてもらいたいので妊娠期間とさせて頂きます。それは「新世界の誕生」と言われますが、もうあなたはそこにいると言えるでしょう。
言い換えれば、一旦イベントが起きてしまえばあなたはそこに入ります。
その後に何が起きるかは、白紙状態です。それはまっさら。何も記載はありません。
そうなった時、真のあなたというのは容易に表現する事が可能になります、調和が無いという事が有り得ない・・・調和しかない時がやって来ます。
それを表現するのは難しいです・・・しかしながら皆さんは自分に相応しい周波数内にいる事に気がつくでしょう、そして周りには同じ周波数の人たちがいます。その領域ではテレパシーが使われ、それを使う度に新鮮な息吹を感じるでしょう。魂同士で瞬間的なハートとハートのコミュニケーションが取れるようになります。

愛しい魂たちよ・・・自分の内に希望を感じつつも、外側では希望が無いように見えるかもしれません。ずっと前にも言いましたが、希望という言葉は捨てて、既にそうであると知っているという言葉に置き換えてください。
繰り返しますが、私たちの言葉が実現すると知り、それ以外は有り得ないし、それは目前であると知ってください。
その内なる、知っているという確固たる気持ちを持ち続ける事は今一番大事な事です。

ブロッサム:もしその気持ちを持てずに、日々のネガティブなエネルギーの波に飲まれてしまった場合は?

光の銀河連合:その場合はもう少し時間が伸びるかもしれません、新しい真の自分を実感するまでの時間が。
今一度リマインドします、あなたは強者の中の強者です。時にはそう思えない時があっても・・・実は・・・この言葉を読んでいる全ての人は・・・その為に選ばれたのですから。
今言った言葉はあなたの中でどう響きましたか?
繰り返します・・・あなたは強者の中の強者です、だからこそ選ばれてここにいるのです。
世の中に渦巻くネガティビティーなどはゲームの一貫です、打ち破ってください!
あなたをコントロールできるものは何もありません、何もです。
ひとつもありません・・・あなたがコントロールされる事を選ばなければ。
ただそれだけの事です。
あなたのパワーを取り戻してください、それになって、それを生きてください。

ブロッサム:あなたの言う通りに書きました・・・何か壮大な軍隊のような映像が浮かんできましたが・・・何千もの・・・その先頭部隊がゴールライン寸前のようなイメージで行け!の一言でゴールを超える一歩が踏み出されるような・・・そしてマーチは進み・・・勝利がもたされる!

光の銀河連合:愛の兄弟姉妹たちよ、準備はいいですか。
来たるイベントはあなたの人生を180度かえますので、今のうちにゆっくり休んでください。
もう二度と元には戻りません。

ブロッサム:それに関して文句を言う人はいないでしょう。でもイベント後、全てが落ち着くまで長い時間がかかるでしょう。多くの方は、今は内に眠っている内なる指示に従うのでしょう。それはまさに新しい始まりの開始となる事でしょう。

光の銀河連合:そしてこのような素晴らしい出来事は続きます・・・次から次へと、次から次へ。愛しい魂たちよ・・・様々なものを買い貯めておくように・・・この大きな変化はあらゆる商業/流通を停止させる事があるので。

ブロッサム:停止ですか?今までもハムスターのように種を溜め込めと言われてきましたが、備えあれば憂いなしですかね!実際役に立たなければそれまでで・・・しばらくの間は自宅で八百屋/コンビニができるような状態にするか~。備える事に関して異議はありません。なんだか、本当に切羽詰ってきているように感じてきました。この時をどれだけ待ったか、あなたには分かるでしょうか。これが正しい道で、私たちは「ゆめ物語」を見ているのではないと実感するまで。

光の銀河連合:それが実際「ゆめ物語」かどうかを決めるのはあなた次第なのですよ。

ブロッサム:はい、なるべく明るい気持ちでいられるように努力します・・・今まではそういられなかったので。思った事が実現すると知りながら,何を実現させるかを考えなくちゃ!!

光の銀河連合:それは気がついたら、あなたの目前にあるでしょう。

ブロッサム:そうだといいですね・・・いや、そうに違いありません!
では、今日も愛と感謝の中で!


光の銀河連合:地球の皆さんに感謝を送ります・・・貧乏くじを引いた方々へ!


訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で