blossom

I decree

domingo, 20 de outubro de 2013

19.10.2013




10月19日 ブロッサム・グッドチャイルド ~光の銀河連合からのメッセージ~   

ブロッサム:友人たちよ、ようこそ。今日の会話の流れを考えていたのですが、実は読者の方からいくつか言及して欲しいという話題があったのでそれについて聞いても良いですか?アイソン彗星の事なのですが、個人的にはそれが何で、どこに向かっているのか知らないのでこの質問の答えがどうなるかも想像がつきませんが・・・話してもらっても良いですか?

光の銀河連合:まずは、あなたを歓迎します。そして一言言わせてください、あなたの地球の内外にはたくさんの愛とワクワクが溢れていますね。

では、彗星についてですがブロッサム、この読者からの質問を取り上げたのは正解でしたね。もしこの旅する物体によって何かのハプニングが起きるとしたら・・・前もって私たちがその事を話したはずだとは思いませんか? この件に関しては、彗星があなたの聖なる太陽に近づく際に、地球には何ら“影響ない”と分類できるでしょう。もし、この件で恐怖を感じている人がいたとしたらどうかその気持ちを手放してください。では今一度お聞きします、あなたは何処に自分のエネルギーを向けますか?地球に起きるだろうと“予想”されている数々の“イベント”の予想図が母なる地球に破壊をもたらすものだと考えるのはそれもまた恐れを利用した一種の手法に過ぎません。

ブロッサム:しかし、この彗星について詳しく調べたある男性読者はその意見に同意しないでしょう、ある天文学者によればこれこそ地球の終焉という真実であり、その事実は隠蔽されている。そしてそれには数々の根拠があると言うらしいですから。もちろん、これは私の考えではありません・・・ただ心配している魂たちの声を代弁しているだけです。

光の銀河連合:愛しい魂たち・・・どうしてみなさんは優雅に容易に新しい世界へと進んでいるのに、そうやってたくさんの事について敢えて考え、心を揺さぶり苦しむのでしょうか!
前にも申しましたが、何度でも繰り返します・・・あなたと地球上にはいない存在たちが長年かけて創った新しい世界へと移行する際に・・・一つの時代を大量の死、破壊、悲劇によって終わらせておいて、それから黄金の時代へ移行しましょう~などという計画だったらおかしいとは思いませんか?
どうか真剣にあなたの考えを考え直してみてください
朝食・昼食・晩食どれだけ暗い陰湿な思いを食べさせられてきたでしょうか?
もっと欲しいですか?
愛しい人たち、もうお腹一杯ではないですか?
光の存在であるみなさんは、全くに口に合わないものを効率よく詰め込んでいませんか?
いつまで続けるのですか?
地球の愛しい魂たちは、いつその考え方をやめるのですか?
あなたは愛です・・・この事実はまだ腑に落ちていませんか?

ブロッサム:この辺であなたを止めなくては、私の顔には巨大な笑みが浮かんでいます・・・あなたからいつもとは違うエネルギーを感じます・・・ユーモア溢れるエネルギーです。

光の銀河連合:ちょっといつもとは違うノリの方が腑に落ちやすいかなと思って!私たちは懇願します・・・お願いします・・・恐れるのを止めてください!
愛では無いような事が起きる可能性を考えるのはやめてください。
恐怖を煽るような言葉には一瞬たりとも気を割かないでください・・・それが愛のある/愛を通した/愛そのものでなければ。

ブロッサム、あなたに届く多くのコメントについては私たちも感知しています・・・、それはもういいから、もっと刺激的な事を伝えてくれと言われていますね。
しかしながら・・・止めません。永遠に止めません・・・皆さん一人一人の“腑に落ちる”までは。
一抹の不安を抱いているだけで・・・更にまた一抹の不安が創造されるのです・・・みなさん、それに気付いてください!
あなたの人生に関して何であれ、一瞬でも不快を感じるような時があれば・・・何であれすぐさまそれを止めて、そう感じないように変えてください。
移行してください・・・何もかもが容易な空間へ・・・あなたが笑顔でいられる場所へ

起きるか起きないかどっちにしろ、あれやこれや悩むのはストップ・ストップ・ストップ。
学んでください・・・今この瞬間から・・・あなたがするべきなのは微笑む事だけ!
口だけの笑みではなく、ハートからの笑み・・・それはあなたが愛を/愛の中で/愛から感じているという事です、それは“愛”があなたの“腑に落ちた”という事です。

あなたにはそれ以外する事が無い事に気が付くでしょう!
みなさんがあれやこれや悩む事をやめたらどんなに早く地球の変化が起きる事か。言いたい事があれば言ってください、ブロッサム。

ブロッサム:あなたに隠し事は出来ませんね。はい、では言わせてください・・・正直私はイベントなど起きないのではないかと心配する事があります!もし・・・また同じような事があったら・・・最高潮に盛り上がっているのに、この数ヶ月で何も無かったら・・・私たちはどうなるのでしょうか?

光の銀河連合:そうなったら、皆さんきっと心配しているでしょうね、そうではないですか?

ブロッサム:もしあなたの言葉を信じて、心配という概念が無くなっていればそうはならないかも。

光の銀河連合:もし・・・この瞬間から・・・みなさん一人一人が悩むのを止めたら・・・人生について悩むのを止めたら?
あなたが地球にやってくる事に合意した時・・・この壮大な転換期に立ち会うと決めた時・・・あなたはそのミーティングの中で「人生の間ずっと起きるか起きないか分からない事について悩もう、その方がきっと良い」そのように決めたと思いますか
そんなはずありません!
あなたという叡智を持った存在は・・・大きなミーティングを開き、選ばれしボランティア隊として・・・どうにかこの変化を最高の方法で、最高のシチュエーションで実現するために,みんなで力を合わせようと決めたに違いありません。
ずっと前にこれをやろうと決めたのはあなたですよ・・・それを忘れないように!
もし全てが悲劇に終わり、残された人々は全てを失った状態からどうぞ出直してくださいなどとなったら、ひどくないですか?
みなさん目覚めてください!目覚めよ!目覚めよ!
単調で退屈な生き方をあなたの考え方から無くしてください
真剣に言っているのです、真剣に真剣に考えてみてください。.
何故全ては悪く終わると決め付けるのですか?なぜそんな事言うのですか?
何故、何故、何故、何故、何故?
あなたはそんな事しません!そんな事していません!
しかしながら、恐れの泥沼に落ちてしまい、その恐れを安請け合いしてしまいました。
あなたが同調しているエネルギーに調子を合わせてください・・・こんな事、叡智溢れるあなたは受け入れられますか?
そうは思いません
ユーモアを持って私たちは言います、この掛け合い結構気に入りました・・・

ブロッサム:私もです、早くて書くのが間に合わないですが・・・

光の銀河連合:では耳を傾けて・・・よく聞いてください!イベントが起きるかどうかについて悩まないでください、間違いなく起きますから!いつ起きるかについても悩まないでください。
アーメン!
何故悩むのですか?どっちにしたって、悩む事で何かが変わるわけではないのに、悩む意味などありますか?
そういった事から自分を解き放ってください。ハートでそれは起きると知ってください。あなたのハートは既に知っているから、そうでしょう?

ブロッサム:前から何度も言っているように・・・確かにハートは知っているみたい。ただ時期はわからないので、妙に期待するのは良くないかなと・・・だってそれが50年後かもしれないのでしょう?

光の銀河連合:だから私たちは今にもと言っているじゃないですか、それじゃいけませんか?

ブロッサム:そうですね!どうせ日時は教えてくれないのだから、その方がいいかもしれませんね。日時が決まっていたら、私は死刑執行を待つような気分になってしまいますから。では、次の話題にいきますか。私の親友ですが、このメッセージを1年分見直したらしいのですが、その上での質問だそうです。

あなたが“全てはうまくいっています”と言う時、それは今にも起きそうなイベントの事など微塵も知らない一般の人々も含めて言っているのですか?言い換えると、世界中でこの事を認識しているのはひと握りの人々だけですが、それでも良いのですか?このイベントについて発言しているのは宗教的背景を持たない一部のスピリチュアルな人々だけです。この件に関してサプライズの要素に悪い内容は含まれていないと結論づけても良いのでしょうか?

光の銀河連合:この件に関しては、あなたは多くの人々がイベントについて知らないと思っているようですが・・・人の奥深くの認識レベルについて言えばそれは違います。真実を言うと、地球上にいる全ての存在がイベントが起きる事を知っています・・・一人一人がこの時の地球にいる事に合意して来ているので。それを魂のうちの人間の肉体的要素で認識するかしないかはそれぞれの選択によるので、人それぞれです。
イベントが起きた時は・・・一人一人が魂の奥底で真実を認識します。
それはまるで夢が叶ったかのように感じたり、デジャブーのように感じたり、妖怪から突然王子様になったかのように感じられたりするでしょう。

私たちが以前話し、ホワイトクラウドも言ったように・・・その時が来たら・・・中には肉体を離れていく人もいるでしょう・・・何故ならディスクロージャーによって・・・心臓が止まってしまう人や呼吸を忘れてしまう人が出てくるかもしれませんので。でも、その最高の瞬間を逃す人は一人も“いません”、“船に乗り遅れる”魂は一人たりともいません。

ブロッサム:では、地球上の闇的存在たちについてはどうなのですか?彼らは無数の人間の魂に多大なる惨劇をもたらしてきましたが?

光の銀河連合:それについては、あなたが好もうと好まざると・・・彼らもあなたの兄弟であり姉妹なのですよ、受け入れ難い事実ですか?

ブロッサム:まあ、正直言って・・・その答えを聞いて驚かないです・・・私たちは皆ひとつ・・・良い人も悪い人もブサイクな人も!

光の銀河連合:言うまでもないですが、そのような不安材料は一人一人の魂の領域から一瞬で取り除かれます。神聖な法則がはたらきます・・・優しい気持ちで言わせて頂きます蒔いた種は自分で刈り取る。そこから逃げる事はできません。
以前にも話した事ですが・・・全てが見た目通りとは限りません・・・それは多くのケースについて言える事です。

ブロッサム:では、今日の話をまとめて歌に例えれば”Don’t worry be happy”という事ですか?

光の銀河連合:それは今日だけの事ではありません、常にです。
手放して・・・全てがうまくいっていると知ってください!

ブロッサム:わお、1時間が飛ぶように早く感じました・・・私のタイピングも凄まじくはやかったので、誤字脱字がチラホラ!あとで直さなくっちゃ。

でも凄く楽しかったです・・・ありがとうございました・・・愛と光の中で・・・オーストラリアで言うように・・・No worries mate!!(心配しないで!!)


訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で