blossom

I decree

sábado, 16 de novembro de 2013

13.11.2013




ブロッサム・グッドチャイルド - November 13, 2013    

ブロッサム:本当は明日お話しようと思っていたのですが、丁度これから数時間家が静かなので今お話できますか?突然すぎますかね?

光の銀河連合:そうですね・・・はいもちろん、皆さんを導く助けにする為に私たちの言葉を提供いたしましょう。 

ブロッサム:”皆さんを導く”というのはこれからやって来る地球の進化においての事ですよね。

光の銀河連合:はい、まさに!

ブロッサム:”ワンネスを体験”をしたとメールしてくる方が大変多いのですが。それは、死に直面した臨死体験の時に、瞑想の時、ただ横になっている時・・・などに体験したという事です。それはある時突然訪れ、いきなり全てがハッキリと・・・理解できる至福の”空間”にいたというのです。こういう感覚こそがイベントが起きた時の感覚なのでしょうか?

光の銀河連合: はい、まさにこれでしょう!しかしながら、一言付け加えますとその経験は一人一人の獲得している意識レベルによって違うだろうという事です。

ブロッサム:では、完全に目覚めている人たちは、同じような経験をするという事ですよね。

光の銀河連合:ここでまた私たちは言葉の選択に迷ってしまいます。今地球にいる魂一人一人は“経験”したいと思う“現実”を選んでやって来ています・・・それ故に彼らが“選択”した経験をイベントの時にも経験するでしょう

ブロッサム:そうなのですか?ではそれはどのようになるのですか?

光の銀河連合:例えば人が花火を見る時に“お~”とか”わ~“などと言い、周りのみんなも同じように感じていると考えるでしょう。しかし実際、その経験というのは個人によってそれぞれ感じ方や見方が違います。花火を見てその美しさに感嘆した際の驚きのレベルがどうというのではなく、魂の中のハートの空間でその光景をどのように捉えられるかによってその経験に違いが生じます。 従ってイベントに対するそれぞれの”捉え方”というのはそれぞれの選択によって違ってくるのです。

ブロッサム:もうちょっと具体的に教えてもらえますか?以前にあなたが言ったのは・・・全ての人が歓喜して、ひざまずくような事になるだろうと言いましたが、全然違う感じ方なのにみんな同じ反応をするっておかしくないですか?

光の銀河連合:それはそれぞれの選択によります。皆さんが今まで歩んできた旅路によります・・・あなたがどういう存在かにもよります。 しかしながら、全体的に言えるのは全ての人がそれを理解し、その圧倒的な瞬間における個人の“現実”というのはその存在全体の中で微塵の疑いもない事実として残ります。それはその個人が未だかつて無い、前代未聞の事実を目撃したのだという事です・・・その捉え方がどうであろうと。
これからやってくるのは、今までどこでも起きた事の無い事なのですから。どうかみなさん、そのような瞬間が来るという事に思考を備えてください。

ブロッサム:経験した事がない事に対してどう備えろというのですか?

光の銀河連合:深く愛と感謝の呼吸をハートの中心に吸い込みます・・・あなたのハートの中心はあなたが向かっている方向を知っていますので、それに向けてあなたをアシストしてくれるでしょう。

ブロッサム:頂いた質問の中で、それは突然来るのでなく”何度も”、”もうすぐ来るという感覚”を経験するのかと・・・聞かれたのですが、そうなのですか?

光の銀河連合:それはもっともです。私たちは“来たるべきエネルギーの到来を告げる”と申しましたが、人によってはそれが来る前にそれを“知る”人もいるでしょう・・・それは事前にやってくるビジョンや息を呑むような瞬間として感じられます。以前にも話した通り、これからやってくるエネルギーというのはあまりにも強烈すぎて、それを感じないというのは有り得ません。

ブロッサム:あまり種明かしは出来ない事は分かっているので、そこは尊重して深くは追求しません。前回か前々回に言いましたが、私たちがどのように感じているかをあなた達に伝えます・・・今までもあなたに気持ちを伝えてきたように。私は心の底からイベントが近いうちにやってくる事を祈っております。(私たちの時間の感覚において)。あなたも知っていると思いますが、ここ1週間の間に地球のある国ではたくさんの命が失われ、多くの被害が出ました。そして残された人たちは考えられないような苦しみを感じているに違いありません。地球全体のエネルギーがぐちゃぐちゃになっていて、人の形をとっている光の人たちは、睡眠中等にその重たさを解消するために働きずくめでかなり疲れ切っていま
す。ですからそれが早ければ早いほど良いのです!!!

光の銀河連合:みなさんにとって全てが思い通りでない事は理解できます。しかしながら、私たちは喜んで“変化”の言葉をお送りします、それはそこまで来ています。 

ブロッサム:素晴らしい、しかしながらそれはあとどのくらい待つかにもよりますが!今世界中で辛い思いをしている人たちのハートを感じられるとしたら、その痛みというのは耐え難いものでしょう。だからこそ、どうしても早く変化は訪れないといけないのです。私たちはこれ以上は無理というくらい十分本来あるべきでない人生を経験し尽くしました。そして本当に、本当に本来のあるべき人生を経験する準備ができているのです。

光の銀河連合:あなたは経験します、もちろん経験します。イベントによって起きるのはまさにそれ。本来あるべき人生に移行します。人生がもたらす最高の形の愛と全体にとって最善の形の人生をあなたは愛でるでしょう。 一呼吸ごとにもたらされる素晴らしさが明らかになります。私たちは宣言します・・・
イベントはほんの始まりに過ぎません。最高のエネルギーが一旦落ち着いたら・・・徐々に・・・“パレード”は引き続いて起きます。地球の環境が一旦高いエネルギーに慣れてくると・・・“ショー”はいよいよ開幕します。そしてやがて・・・時間と共にそこが当たり前の場所になっていきます。
そして更に付け加えると、その“時間”という概念さえあなたにとって違う風に“捉えられる”ようになります。それは、言葉に言い表すと“遅くなり、ほぼ止まるかのような”感覚でしょう。

ブロッサム:でも・・・近年”時間”というのは早まっていて・・・気がつかないうちに一日のうちの数時間は実際なくなっているのではなかったですか?

光の銀河連合:それは事実です・・・しかしながら早まったのは“時間”ではなく、もちろんそれは時間というもの自体無いからで・・・実際変わったのは速さなのです。 

ブロッサム:ちょっと待ってください、それは科学的な事なのですか?・・・意味がわかりません!!!

光の銀河連合:あなたの一日が短く“感じ”られるのは・・・実際そう変化しているからなのです。そして、イベントが起きると、あなたは無時間を感じます。それは時間が立ち止まるような体験となるでしょう。地球上の誰もが、それが早く過ぎればいいとは思わないでしょう、何故ならみんな仕事に戻らなければならないから!!!!

ブロッサム:それというのは、そのような大きな出来事の後は・・・あらゆる活動がしばらく停止するという事ですか?

光の銀河連合:あなたの言いたい事は理解できます・・・いつのも日常生活的な活動は当然/絶対にしばらくの間止まるでしょう。そして全てが今までとは永遠に変わってしまい、元に戻る事はありません。人生の中でとても大事だと思っていた事が、全く重要でなくなります・・・永遠に。
多くの方が“大幅に変わった”と感じるでしょう、“大幅に透明”になります。
愛しいブロッサム・・・皆さんが内に感じる変化については、説明し始める事さえ難しい事なのです。

ブロッサム:え~教えてくださいよ!!

光の銀河連合:今のこの時にかなり理解が進んでいる人たちにとって・・・イベントの後、人は他の魂たちの窓を見て、それぞれが何を考え、感じているかを知る事ができるでしょう。

ブロッサム:なるほど、それは微妙な事ですな!

光の銀河連合:そうでもありませんよ・・・何故ならイベントがもたらすエネルギーというのは人の考えや気持ちを大幅に変え、古い考え方のパターンに留まる人はほぼいないでしょう。この愛の虫は人という存在を愛というのが何かという理解の最も深い空間へまでと転換させます。
人は二度と他人を批判する気持ちにはならず、万が一したとしても・・・瞬時に自らの許しを乞うようになります。愛に対する理解自体が最大の教師となります。
人が一旦“エネルギーの存在”、“愛自体”を感じるようになると・・・それは忘れられなくなります、そしてそれはあらゆる聖なるものの教訓の頂点となります。

ブロッサム:むむむ、聖なるものの定義とは?グーグルで検索してもいろいろわかりますがあなたと違って感情がありませんから。どうか教えてください。

光の銀河連合:“聖なる”というのは最上級のものに対する敬意を込めて表現しました。

ブロッサム:それは何と!では、最上級のものとは何を差すのですか?

光の銀河連合:最上級のものというのは、あなたという存在における究極に素晴らしい行動/表現の事と言えるでしょう。
何故なら、あなたは自分の中の“敬意”というものに対して違う概念を発見します。あなたは自分自身の感情に驚き畏怖の念を抱くでしょう!このメッセージの冒頭で話した“ワンネス”の感覚というのは地球上のたくさんの人たちの中でもわずかな人たちしか経験していない感覚です。でも、彼らが経験したそれ以上の感覚をこれから皆さんは知るのです。
それは集団の経験として”叡智の声”というのが大幅に上昇します。

ブロッサム:叡智の声?それは何なのか聞いても良いでしょうか?

光の銀河連合:聞きましたね!しかし、真実を話すと、これからやってくる事の詳細を明かす事はできないのです。 そのサプライズを台無しにする事は到底できません。しかしながら地球上の魂たちがある程度までそのイベントの到来に対して準備が出来ている事は必要です。そして基礎はしっかり整えられました。
愛しいあなた方、あなた方は地上部隊です
あなたたちは限りなく故郷に近づいています
あなたたちは目的地にやって来ました
ゴール地点は指先に触れそうな所まで来ていて、ゴールのリボンは今にも切られ、あなたはその向こう側へと・・・全ての向こう側へと突入します・・・

ブロッサム:それは確かに私のハートの中で事実として受け止められます・・・そしてもはやそれがいつになるかなんて気にしません・・・何故ならそれが来ると”知って”いるから・・・時間という概念が存在しないとしても。全てはあるべくしてあるのです・・・それを私たちは学びつつあります・・・たとえ今何が起きていようと。今日は本当にありがとうございました。また次回お話しましょう。愛と感謝を・・・ブロッサム



訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で