blossom

I decree

quinta-feira, 28 de novembro de 2013

27.11.2013




ブロッサム・グッドチャイルド - November 27, 2013    

11月27日ブロッサム・グッドチャイルド~光の銀河連合からのメッセージ~ 

ブロッサム:こんにちは、今日もやって来ました・・・1週間が飛ぶように過ぎていきますね。今日はどのようなお話があるのでしょうか?皆さん来ていますか?
光の銀河連合:はい、もちろんいます。このようにみなさんと一緒に繋がれるというのは大変喜ばしい事です・・・このメッセージが多くの方のハートに伝わる事と認識しつつ。

ブロッサム:はい、あなたの言葉がどんどん広がり、ひとりでに旅をしていくというのは凄い事ですよね。私が自分がこのような立場になるなんて夢にも思っていませんでした。私が唯一望んだのはステージの上に立つ事だけでしたから!

光の銀河連合:とは言っても、この役目はあなたが地球にくるずっと前から決まっていたし、今はそれを思い出すか否か・・・あと、まだそれを望んでいるかどうかの問題です。しかしそれを遂行する為にどれだけの力が必要となるかについては、多くの方が甘く見ていたようです。

ブロッサム:それは私にも言えます…こんなにどっぷりハマると知っていたら、きっと引き受けなかったでしょう!しかしながら、本音を言えばこのようにお役に立てる事はとても光栄で、あなたがいなかったら何だか人生は物足りなかったでしょう!

光の銀河連合:愛しいブロッサム、命というもの自体…それは、自分はもう既に全てを知っていると思っている人も…全て知っているという人でさえ想像もつかないような形で、尊厳をもって花咲くものなのです。私たちは既に知っているので、それを前提に皆さんにお話しします…私たちは何が起きるかを知っています、それはあなたの人生もあなたの世界も永遠に変えるような事なのです。

今日私たちは今一度、イベントに着目していきたいと思います。イベントの事を置いといて他の話をするのはおかしいですからね。今地球上の人々は可能な限り、多くの情報を必要としているという事に私たちは気が付きましたから。

ブロッサム:確かにそうです…中には置いて行かれる人、置いていく人について心配な思いをしている人もいるようです。(この表現が正しいのかわかりませんが)。とにかく愛する人の事が心配なようです。

光の銀河連合:どのような人生を歩んでいようと、心配というのは必要ありません。どう説明すればこの事を分かってもらえるのでしょうか。次の食事をどう調達するかを心配するような人でさえ、心配の必要は無いのです。心配する事で達成される事は何もありません。心配というエネルギーはただ魂に負担を与えるだけです。

あなたという存在の一番奥深くの叡智においては知っています…目の前で何が起きようと、横で何が起きようとそれは時間にすれば一瞬の出来事です…それは単なる経験…感情と繋がった単なるイメージなのです。人というのはあたかも現実であるかのように”見えているもの”全てを超越した存在である事を知ってください…それを知る事で、周りで何が起きようとそれを深く理解する事が出来ます。現実と思えるような状況を一歩離れて見るというのは非常に意義深い事です。

ブロッサム:そうは言っても難しい事です!あなたのいる高次元からは私たちの状況があまり分からないのかもしれませんね?実際ここ…地上部隊では、何故私たちは存在しているのか、どこへ向かうのか、周りの人々について…などという事に深くハートを奪われるものなのです。そう簡単に”手放す”という事はできないのです。

光の銀河連合:それでは、角度を変えてみましょう。私は人を愛したり、人に対して気を掛ける事を否定しているのではありません。人はそれをハートの全源をもって行うべきです…そして一歩離れるというのは在るがままを全て受け入れるという叡智を前提に成り立ちます…ただ在るがままを受け入れる…それしかないのです。

ブロッサム:堂々巡りになってきましたね。結局私たちの感情というのはこの旅における大きな部分を占めているようです…最大の教材と言うべきか。でも私たちが感情を手放すとすると、何だか私たちの存在自体が空っぽになるような気がします。

光の銀河連合:それに対して私たちはこのように言います…感情というのは様々な形の「愛」なのです。

ブロッサム:では、私はこう答えましょう…何故愛から離れなければいけないのですか?話が噛み合っていない気がしてきました。

光の銀河連合:では、この言葉を送りましょう。あなたは愛から離れる事などできません。しかしながら、感情への執着からは離れる事はできます。

ブロッサム:全く意味がわからないのですが? 

光の銀河連合:愛しいブロッサム。私たちは理解できます。人というのは感情を抱き、それを感じます。例えば…喜び、悲しみ、怒り、痛み、傷付き…それがどのように感じられようと…それをあるがままに受け入れて、それに執着する事なく流してあげる事ができます。それを感じるなと言っているのではありません、全く違います。ここが最も大事な教訓です。皆さんはその感情に気が付いた上で執着する事なくそれを”利用する”事ができます。人は執着をする事で、完全な人生を経験する事を逃してしまうのです。

ブロッサム:過去の経験から、こういう件についてはもう何も言いません…多少意味が不明でも、そのうち塊のチョコレートは解けて消化されるでしょう。チョコバーを一本丸呑みして後悔するような事はもうしたくありませんから。

光の銀河連合:それは賢明な事です。

ブロッサム:それはホワイトクラウドがよく使う言葉です”それは賢明な事”。それはどういう意味ですか?

光の銀河連合:これから何が起きるかについて完全に理解していない方々のハートとマインドをなだめたいと私たちは考えています。

ブロッサム:理解している人なんている?いないと思います!でも私たちはこれからやってくる事は全て順調にいくと考えています…最終的には…しかしながら何が起きるかを完全に理解する手段はありません、あなたにはありますか?I

光の銀河連合:もちろん私たちは何が起きるかを知っています。しかしながら、私たちはそれが全体的にどのような影響を及ぼすかは把握していません。これに関しては予測がつかず、皆さんのハートの推移の仕方を調査したものの、未だに最も純粋な愛が中から外から溢れ出した時にそれがどのような結果になるかは掴めていません。個人個人がそれが起きた瞬間にそれをどう受け入れるかは誰にも予測ができないからです。
しかしながら、これは保証します…それが起きた時…それが“今”であると認識した人は…次の瞬間何をすべきかを直感で理解し、どう行動すべきかが分かります…愛を通して/愛で

皆さんは最強の中の最強の魂たちです…その事を知るでしょう、そしてあなたは取るべき行動を取ります。

ブロッサム:問題はですね…何が起きるか、いつ起きるのかを私たちが想像するのは難しいのです。中には聖書に出てくる”歓喜”のような事でしょうか?という方もいます。それは第2のキリストの誕生の事なのかと聞いてくる人もいます。あまりにも私たちの”想像”が膨らんでしまっています…もうお分かりでしょう、地球人の想像力は逞しいですから!

光の銀河連合:それでいて、皆様方の想像力によってこれからやってくる事の実現が促されているのも事実です。

ブロッサム:そうなのですか?もうこれは進行している事でしょ?もうイベントが起きる事は確実なのでしょ?”私たちの想像力”によって何が変わるのですか?

光の銀河連合:何故なら皆さんの創るイマジネーションを通してやって来るべき事が実現するからです。 

ブロッサム:それはさっきも聞きました…もうちょっと具体的に…それとも物分りの悪い私は落第ですか?日時は決定していないのですか?あなたが日時を明かせない事は知っています…しかしながら…本当はもう知っているとか?例えば、あなたの予定表のようなものには、イベントの期日が書いてあったりしないのですか”Eデイ(EventのE)”として? 

光の銀河連合:あなたの分析には微笑まざるを得ません。どうにか詳細情報を得ようとするあなたの粘りには参りました。

知ってください…”指定の期日”があってはなりません…しかし、その”期間帯”というのはあります。そしてそれに向かって全ては順調に動いています。ここ数十年でエネルギーは飛躍的に上昇したので、イベントは計画通りの期間帯に起きると推測されます。
ブロッサム:ちょっと待ってください…以前あなたは何があってもイベントは起きると言いました…なぜ今になって”推測”になってしまうのですか?

光の銀河連合:だってそれが私たちの推測なのですから!今までこのような”ディスプレイ”が行われた事はありません…従って全ては計画通り行くという”推測の元”なのです。

ブロッサム:分かりました、そういう事にしましょう。中には惨劇が起きるのではと心配する人もいますが。

光の銀河連合:惨劇など起きません…これは愛の最高の形です…これから来る事に惨劇は含まれません。

しかしながら、中にはそのような超常現象に惑わされたり、気を違えてしまう事を選択するような人の間ではカオスになるかもしれません。そうなれば、気付きを得た方々の優勢になります…というより彼らのギアが入ると言いますか…そしてやるべき事がなされます。
平和が君臨します…それを知ってください。

ブロッサム:あなたは敢えて”歓喜”や第2のキリストの話題を避けましたね。それを尊重します、今の段階で具体的な事は明らかにできないし、もしそのような事があると分かっていてもその辺は伏せておかないといけないのですよね

光の銀河連合:それは正解です。このようにしましょう…
これから起きる事は…人間界的に言えば…あなたがびっくり仰天するような事です
これから起きる事は…あなたの全認識を向けるような事です
これから起きる事は…やって来ます!

ブロッサム:これから起きる事は…やって来るのですね?

光の銀河連合:常に進行していました…ただ、今はその旅の終わりに来ています。

ブロッサム:では、それは明日という事も有りうるのですよね…かと言ってあなたの時空の感覚では2020年かもしれないと…結局は待つしかないのですね。
光の銀河連合:愛しい友人たちよ…前にもお話したように…それはやって来ます。そうでなければ、このようなやりとりに何の意味が有りましょうか…もし何もないとしたらそれは酷い冗談ですよ

ブロッサム:私だって何もなければえらいホラふきですよ、これだけ多くのフォロワーがいるのに!しかしながら…私の仮説なのですが、世界中に同じように感じている人が何千人もいるのです…私たちは本来違うところから来ているという内なる理解が同じなのです。私たちが違う星々から来ていて、神聖な役目を全うするためにここに来ていると。このように感じている方々は…決して気が違えているのでなく…私たちは互いを”繋ぐ”絆があり旅を続ける力をそこから得ています。

中には私たちのいう事を全く理解しない人もいます…しかしながら今や賛同する人々は増えています、私たちのクルーの多くが目覚めてきています…私たちは成功を見届けます…そして全てが終わったらみんなで紅茶を飲みましょう…私はケーキを焼きます…それがイベントの正体だったりして!実際今までケーキを焼いた事はないし。みんなを愛しています!

光の銀河連合:私たちもみなさん一人一人を愛しています。見張っているヤカンはなかなか沸騰しませんよ。

ブロッサム:見張っているわけではないですよ…ケーキを焼くのです!愛を持って、全てに感謝です。



ステファン・クックと私はシドニーで行なったイベントのショートビデオを作成しました。本編がどのようなものかをちらりと知っていただくためのお試しビデオです。


訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で