blossom

I decree

segunda-feira, 6 de janeiro de 2014

02.01.2014




ブロッサム・グッドチャイルド - January 2, 2014    

1月2日:ブロッサム・グッドチャイルド~光の銀河連合からのメッセージ~
Channeller: Blossom Goodchild

ブロッサム:さて、2014年になりました。多くの方にとって、色々と忙しかったようです正直言うと私は様々な理由から疲れて感情的になっています。ですので、今日のチャネリングを始める前にハッキリとさせて頂きたいのですが、別に私は怒っているわけではありませんただ言うべき事は言わなければと思っているだけです。このチャネリングを開始する際に私たちの間で決めた事ですが、地球という高密度の3次元状況下にいる私たちが感じている事をそのまま率直にお伝えすると高次元にいる光の銀河連合の皆さんにはそれが掴みにくいだろうから。というわけで、そちらの準備は整っていますか?


あと、これを読んでいる既に目覚めている方々はブロッサム、いつになったらあなたは理解するのと思うでしょうから言わせてください私は色々と理解しています何もわかっていないと指摘してくる方々よりもきっと多くを分かっていますしかし同時に私は私と同じように感じている方々を代表して発言している事を知ってください。

その上で、始めますか!まず、私たち地球人の今の率直な感想は疲れているです。私たちは最強の中の最強の魂たちで、大きなイベントを経験しいつか何もかもを完全に理解すると聞かされる事に疲れました。イベントがいつか起きる事は分かっています、いつかは分かりません、時期は明らかにそちら側の都合によるようです。しかしながらイベントが1,2年以内(直ぐにでも)に起きないのであれば、私たちがモチベーションを保てるよう近いうちに何かを私たちに示してくれる事を断固に要求します。それがあなたに出来ない事ではないと分かっています。ですから敬意を示しながらこちら下界からお願いしています、どうか何かをして見せてください!もしあなた達が地球に転生した事が無いの
であれば(無いと前言っていましたよね)そうだったとしたら地球がどれだけ大変かを知る由が無いでしょう光に気が付いていながら、闇の存在たちによる暗黒の働きを見て継続的に心を痛めなければならない現実。

確かに、私たちは強いです。あなたが言うように、最強の中の最強ですが今は弱っています疲れきっています!!地球の闇と対峙するのに疲れています。あなたたちは愛だから、愛でありなさいとあなた方は言うから、地球の私たちはできる限り波動を高めるための努力をしています。しかしながら何の確証も確約も無い中、年月の経過と共に引き続き頑張る事は難しくなってきています。ですので、どうか検討してください。何かを示してください証拠となる何かを。曖昧なものや、不確定な何かではなく私たちが再び力を得る事が出来るよう、ハッキリと確証を持てるような何かを。私たちが光の道にしっかり集中できるように。ここ地球で、多くの方が様々な形で体験している苦悩の意味を私は理
解しかねています。友人たちよ、これまで何かを示す為の時間はたっぷりあったはずです…“もうすぐではなく今こそ何かサインのようなものを見せてください私たちにはそれが必要です今すぐ!!ご静聴ありがとうございました。では、どうぞ発言してください。

光の銀河連合:愛しいブロッサム、心の叫びを吐き出しましたねそのエネルギーを私たちはしっかり受信しました何というか…“歯がゆさのようなものでしょうか?率直な発言ありがとうございます、あなたの意向を私たちは汲み取りましたよ。

ブロッサム:で?それだけですか?まだここにいますか?

光の銀河連合:はい、居ますよ。これからどうお話を進めるかを考えている所です。私たちはあなたの世界で言う、騙すつもりはございません。

ブロッサム:でも、この件がずっと私の頭の中にあった事には気が付いていましたよね?

光の銀河連合:はい、あなたの気持ちには気が付いていました。しかし、あなたのご希望に対してはい、分かりましたと言っておいて、今度はサインを待ち続ける事を皆さんに強要させたくはありません。そうする事が現状を良くするとは思えません。しかしながら、本件は地球の地上隊員たちの最善のためを深く思慮しつつ、検討させて頂きます。

ブロッサム:では、検討の結果は教えて頂けるのですか?もしはい、何かしますと返事してくださったとしても、あなたの言う通り、今度はその何かを待たせられるようでは困ります。こうなったら、この件はあなたに任せますので、どうにかしてください。私たちは長年鼻面に人参をぶら下げられているロバのような気分で、もうスタミナ切れです。この件はもう置いといて、次はもっと軽い冷やかしの話題に移りましょうか?このような私の物言いは愛から来るものです、それはもうお分かりですね言うべき事だと思うのです。

あと一つあなたは多くの人々はあなたを目撃する心の準備が出来ていないから、地球外生命体を見たとしたらショック死したり、狂ってしまったりして大混乱になると言いましたね。でも、あなた方は最近の地球の状況をちゃんと見ていますか?見てください!!多くの事が変わるべき、というか変わらなければならない状況です今すぐに!

ですから、何千人がショックで気が狂ってしまったり、死んでしまったとしても(敬意を示しつつ)それが何か?最低でも先に進む事が出来ます。そうでなくったって、既にたくさんの方が気を違えているし、続々と人は亡くなっています。少なくとも何かのサインを示してくれたら多くの人がイベントに向けて気持ちを新たに切り替える事が出来ます!イベントの為に私たちは地球に居るのでしょう?正直言って、電話会社に電話をしているような気分ですずっと保留中も課金され、お金を騙し取られているような感覚。もう年は2014になりましたそして「はい、2015年になりました~」などと来年も同じような事を話していたくはありません。何か行動を起こしてください!!

光の銀河連合:ブロッサム、あなたはとても立派な事を話されていて、そのエネルギーを私たちは感じています。

ブロッサム:何だか私のエネルギーであなたのエネルギーがブロックされていません?あなたからのエネルギーが感じにくくなっています。

光の銀河連合:私たちが何かを言う前に、あなたが胸の内を全部解放できるようにしていただけですよ。

ブロッサム:言いたい事は言い尽くしたと思いますがまだ分かりません。また、次々と出てきそうです。

光の銀河連合:私たちが既に言ってしまった事は変わりません真実は私たちの見解云々で変わる事は無いですから。ですので、いつも通りの感じで続けさせて頂きます。しかし、今日あなたが述べた事は今までとは違った角度から述べられたものでしたね。でも私たちは繰り返しますあなたは愛です”…“あなたは最強中の最強の魂です。このように真のあなたに気が付いてもらうためのあなたへの励ましの言葉を送る事を私たちは決して怠りません。この言葉を通してこそ、あなたは引き続き頑張れるのです。あなたは今疲れ切っていると言いますそれは私たちにも充分伝わってきています。しかし私たちは知っています、あなたは引き続き頑張れるという事を、引き続きあなたである光を輝かせ続け
る事を。何故ならあなたのハートがそうしなさいと言って聞かないから。ハートが諦めろと言った事がありましたか?無いでしょう?

ブロッサム:まあ無いですけど、かなりやつれてはいるようです。

光の銀河連合:そうは言いつつも、ハートはあふれるほどの愛の瞬間も与えてくれるでしょう。

ブロッサム:地球の様々な事が、あまりにも間違っている事に対して落胆もしますけどね。あなたは私たちをアシストするために来ていると言いました救うためでなく。私たちはそれを理解しています。しかし、地球が窮地に陥っている”…今こそどのようにアシストしてくれるのかを示してくれても良いのではないですか?もっと具体的なレベルで?今がその時では無いのですか?

光の銀河連合:では、ちょっとした難題をぶつけてみましょう。もし、私たちがあなたと何のやり取りもしていなかったとしたらどうですか?地球以外からの繋がりが何一つ無かったとしたらその時あなたは地球の状況をどうするおつもりですか?

ブロッサム:今と全く同じように頑張っていたでしょう正しくない事を正すのみです!

光の銀河連合:どのように?

ブロッサム:愛を基盤とした人としてできるだけの事をしますよ。世の中には様々な形で頑張っている、素晴らしい魂たちがたくさんいますそしてたくさんの進歩が遂げられました。しかし、この段階での変化は一つのにも満たない変化ですたった一つの足跡くらいでは何の変化も生み出せないかもしれません。私たちに必要なのは目に見える、感じられる変化です。私たちは光の存在でありながら、様々な状況に置かれた場合本来の光を発揮できない事もあります。

ですから、今一度繰り返しお願いいたします。どうかアシストをしてくださいこれはSOSの緊急信号です愛を込めて星の兄弟姉妹/家族に心から、私たちという存在の芯からのお願いですどうか私たちの苦しい状況をご理解頂き、私たちの心の叫びに耳を傾けてください。

光の銀河連合:ご要請ありがとうございます。地球の皆様方お一人お一人が愛という名のもとに努力されている事に感謝致します。私たちは皆様をアシストしたいと願っています私たちはですから、躊躇なくこういった言葉に力を込めます。弱ってしまった魂が、舞い上がるようにアシストします、引き続き頑張れるような言葉を掛けさせて頂きます。これらの言葉だけでは足りないなどとは思っていません、何故なら私たちの言葉がどれだけ落ち込んでいた多くの人々の役に立ってきたかを見てきたからです。皆さんをアシストする事が私たちの大事な役目として引き続き受け入れられるのであればこれからもこのように会話させて頂きたいと思うのですが、どうですかブロッサム?

ブロッサム:もちろんですよ!誤解しないでください諦めたわけでも、怒っているわけでも無いのですただ、ここ下界ではどのように感じるかを伝えたかっただけです。そしてあわよくば何か希望を見いだせたらと思っていたのですが。ここにいる私たちは、光の道に再び焦点を合わせ、先に進むために必死にもがいているのです!今回のチャネリングは殆ど私ばかりが話していますねもっとあなたの意見も聞きたかったのですが私の勢いに圧倒されてしまったのでしょうか!

光の銀河連合:私たちは皆さんの側にいて、可能な限りアシストしたいと願うのみです。

ブロッサム:あれまそう来ましたか。あなたの私たちに対する溢れるほどの愛で、私たちが引き続き頑張れるように精一杯アシストしてくださる事は本当はもう分かっています。その力を今の私たちは心底必要としているように感じます。それがどう実際私たちに伝わるかは私たちの捉え方次第ですそれを知ってあなた方は驚くかもしれません。そうです、まだ準備のできていない方は大勢いますしかし何百万人もの方の準備は出来ていると思います。もう地球での体験は十二分に味わい尽くしました心の底からそう言えます。ですので、もう一度言わせてくださいイベントを待つ間も私たちをアシストしたいと願うならばどうかあなた方の存在を世界に知らせてください、そしてあなたが愛で来ている
事も伝えて下さいその発表後どう進むかは個人の選択次第です。

私たちはあなたを愛しています、私たちは感謝しています。
地球に住む、あなたの友人のブロッサムよりxxx

Website: Blossom Goodchild

ブロッサムのチャネリングの英語オーディオバージョンはこちらです。

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で