blossom

I decree

sábado, 25 de janeiro de 2014

24.01.2014




ブロッサム・グッドチャイルド - January 24, 2014    

124日:ブロッサム・ブッドチャイルド ~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは、先週はお休みを頂いて良かったですあなたから逃れたかったのではなく、それよりも、私たちのやりとりを投稿した後に届く膨大なメールが大変で。その返信を手伝ってくれる秘書がいるわけでもないので!私は頂くメールを読みながらこちら側全体の気持ちをあなたに伝えるべくあなたと通信を試みていましたが、それを受信して頂けたとしたら私たちの考えについてあなた方はどう捉えていますか?

光の銀河連合:光である私たちとしてはあなたとやりとりする事はいつだって喜ばしい事です皆さんのお役に立てると思えるので。私たちは何度も会議を持ちました皆さんに再び士気を高めてもらい、引き続き希望をもって進んで頂く為に導きの光のような何かしら目に見える証拠をお見せする件についてです。低いエネルギーに囲まれて生きている中で、皆さんの気持ちがもういっぱい、いっぱいになっていた事に関して、ここまで限界に達していたと私たちは思ってもいませんでした。そして、この光を獲得する戦いこそ、皆さんのエネルギーを時に低迷させてしまうものなのだと理解するに至りました。


ブロッサム:では、そのミーティングとやらではどのような結論が出されたのですか?

光の銀河連合:話し合いは順調に進展しています。愛しいブロッサム、あなたの発言は地球のより新しく高い形態への移行をアシストしている存在たちの間でかなりの物議をかもしていますよ。何年も前、あなたの名前ブロッサム・グッドチャイルドは1014日に宇宙人がやってくると言うメッセージを伝えたために地球の方々の間で相当な物議をかもしましたね。今、その同じ名前が地球以外の様々なランクの領域の間で再び話のタネになっています。

ブロッサム:あらま!そうなのですか?私の些細なつぶやきが物事を少しでもできれば大幅に進ませる事ができるなら構いません!で、早速ですが会議の議事録をお願いします。

光の銀河連合:私たちの試算では多くの存在がその可能性を前向きに考えていると言えます心躍る何らかの証拠をお見せする事ができる可能性です。しかしながら、同時にそれがどういう結果をもたらすかについては様々な意見が飛び交っています。ブロッサム、今やこの壷にはアイディアが縁まで溢れかえっています。

また、中にはそうする事は適切でないという意見もあります。それは、何かを見せる事が様々な反応を引き起こし、混乱のエネルギーが充満し、イベントに向けて順風満帆に進んでいる今のプランが違った方向に進んでしまうと考えているからです。

もちろん、本件は様々な角度から考察する必要があり、特筆するべきは地球にいるあなたブロッサムが私たちのアシスト役ですだからこそ私たちはあなたのそばにいるのですよ、そうでしょ?

ブロッサム:あなたがそう言うし、私もそのように感じていますでも私たちが読んだメールの中にはあなたが光の銀河連合などでは無いという方もいます偽物なのに私たちを導こうとしていると。中にはあなた方が地球人を食料として見ていると言う人もいます。もしそうだったら、私を食べる時はケチャップを付けた方がイイよ部分によっては少し硬いかもしれません!
何はともあれ、全体的に見れば、多くのメールはあなた方からの助言を求めていて助けて欲しい訳ではなくそれはちゃんと分かっているので!あなたが私たちをアシストしてくださって、それは大いに役に立ったと言えますがそろそろ、ここら辺で何かしらのアクションが求められる時ではないでしょうか。

光の銀河連合:今年の始めのやり取りでそれは十分に理解しました。今あなたに言える事は、激論は進んでいるという事です。

ブロッサム:その激論とはどなたの間で行われているのでしょうか?あなた方が人類を見守る存在たちを更に見守る存在たちだとすると、その結論を出すのはあなたではないのですか、そしてその下っ端”(失礼)の存在たちはあなたの意向を尊重するのでしょうあなたこそが賢者なのですから、そうでしょう?

光の銀河連合:今言えるのは、全ての事は私たちに報告され何事にも私たちの許可が必要です。しかしながら、私たちはあらゆる情報源からの情報をできるだけ多く集める事で私たちの判断が全体にとって最善の方法であると確信できるまで熟考したいと考えているのです。

あなたの希望する何かしらの目に見える証拠多くの皆さんの心を高揚させる事ができるというそのサインというのはあなたが必死に訴えてくれなければ、私たちからすれば必要のないものと思っていました。そして実際、多くの方からそのサインを求める気持ちを感じ取りました。しかし、それはボタン一つでどうぞと提供できるものではありません。それは、熟考に熟考を重ねなければなりませんどのように実現させるかを。

ブロッサム:いつですか?それがいつ起きるかは私たちにとって重要です。お分かりの通り「はい、やります、空にご注目」と言われても、そこから永遠の待ちが始まるのでは意味がありませんから!待ちのリストにひとつ項目が加わるだけです。今までのやり取りの中で最大の誤解を産んできたのがもうすぐ直近などという言葉ですそうですよね?

光の銀河連合:それらの言葉が誤用されていた事は分かりました。

ブロッサム:あなたが間違えていたのですね。私たちは当然その意味を知っていますから。

光の銀河連合:その通りですしかしながら、私たちのいる無時間空間においてはその意味はあなたが思う意味と一致しています。以前のやり取りの中でも言いましたがこの計画が練られた無時間空間においてそれは実に直近であるからです。

ブロッサム:頂いたメールの中には、私たちの魂に施された闇の存在たちによるプログラミングを解除して欲しいとの願いもありました。そのプログラミングによって私たちは光である自分自身になりたくてもなれない時があるからです。あなたはきっと愛であれとか愛だけが全てとか言うでしょうとその方には返事をしておきましたが、こちらから言わせてもらえば、そのプログラミングのせいで酷く気持ちが落ち込む事があるし愛になる選択肢がないほど愛に飢えている時もあるのです。愛というのがおかわり自由で豊富に溢れている事は知っていますしかしもしあなたが1週間でもここ地球というものを経験すればあなたは当然そのエネルギーの重みを感じるでしょうそして私たち
の感じている疲労や景気づけの必要性も理解できるでしょう何か言う事は?

光の銀河連合:まずは、あなたがおっしゃりたい事を言い尽くしてください。何か言い控えていますね。

ブロッサム:本当に言って良いのですか?中にはこのやりとりを読んでいる私なんかよりも全然進んでいる人たちが自分の内にある愛に同調すればいいとか何とか言うのです。それもそうだと思うのですが、そこでもプログラミングに邪魔されて、私のハートは思考によって直接支配されてしまうのです。もちろん何事もポジティブに考えようとしたり、今まで学んできた事を色々と実践しながらより良い存在になろうとしているのです。みんなそうです目覚めている人たちはみんな努力しています。そういった創意工夫の末、そろそろ私たちはより素晴らしい空間にいると実感しても良い頃なのではないでしょうか?そして何が言いたかったのだっけ?あ、そうだ。私たちが真の自分になるのを邪
魔しているプログラミングから解放されるにはどうしたら良いのですか?

光の銀河連合:それは今言わなければダメですか?

ブロッサム:もちろん!

光の銀河連合:あなたがプログラミングの解除を願ってきた方に愛であれ愛が全てと返事をした時、あなたはまさに光の道を進んでいました。しかしながら、このプログラミングを打破するにはあなたという存在を常にと繋がった状態にしなくてはなりません。そして自分が永遠にそこに繋がっていて、同調していて、そこにいると知る事ですそうすればあなたは真のあなたでいられます。

ブロッサム:では、そうしていない時の自分は何者なのですか?

光の銀河連合:あなたは少しだけしか真の自分になっていません。おもちゃの兵隊が太鼓を叩く時電池が満タンであれば力強く一定のリズムで叩けます。しかし、電池が切れかかってくるとそのおもちゃ全体のシステムの勢いが衰えます。あなた方もそのようですね何事も思い通りに行かなくなってしまう。

ブロッサム:そうですねだから瞑想などをするのです瞑想また瞑想そして自分の望みを毎日唱えて、それが自分の為にも全体にとっても最善の形で実現する事を願います。私たちの多くはそのようにしています大分前にもう保育園は卒業しましたから。言いたい事は、あなたの領域のクリスタルとは違って地球の電池の充電は充電を繰り返せばするほど、充電が効かなくなります。そうなると一旦捨てて新しい電池を買わなくてはなりません、その意味は理解できますか?

光の銀河連合:ブロッサム、あなたの言いたい事が段々ハッキリと分かるようになってきました。あなたが具体的に気持ちを話して下さる事でそれが想像しやすくなってきました。これで、地球の皆さんがどのような状況下に置かれているかがより鮮明に見えてきました。

ブロッサム:全ては神聖なタイミングで合致してきているのでしょうね、きっと。でも、こうなるのだったら何年も前からあなたにはもっと具体的に話しておけば良かったな!そうしたら、もっと理解し合えたのに。あなたが私たちを見守る存在たちを見守る存在であるとするなら、私たちの気持ちは感知され、全て完璧に知っているはずだと言う人もいますが

光の銀河連合:はい、皆さんのエネルギーは感知できます。何度も申し上げてきましたが私たちには地球が見えます、そしてそれぞれの位置で活躍する光のエネルギーの働きによって、その個々の状況がわかります。笑いがある所、痛みや争いがある所が分かります。それはエネルギーの色と波動の渦の状態によって。しかし、ブロッサム、それはあくまでエネルギーです。エネルギーの動きによってその人の全般的な状況を把握する事はできますがそのエネルギーの元となる感情や考えまでは分かりません。

ブロッサム:では、あなた方は地球に住んだ事が無いから私たちが落ち込んだり、喜んだりする事は知っているけれどもそれがどのように感じられるかは知らないというわけですね。

光の銀河連合:まあ、ある程度はそういう事だと言えます。落ち込んだり、高揚したり、普通だったりする状況がどのような思考に基づいているかはわかりません。何故なら私たちは皆さんの波動を読み取っているからです。

ブロッサム:あなたにも思考はあるのでしょう?何だか混乱してきました。という事は私たちがある悲劇を目撃した時や嬉しい時などに発する波動を読み取るだけで、その時の思考の中で何が起きているかは知らないのですね。

光の銀河連合:まあ、多少なりともそういう事ですね。

ブロッサム:何が多少なのですか?

光の銀河連合:私たち、皆さんを見守る存在たちを見守る存在として人という形態をとった事がありません。従って、その重みや密度にまつわる感情のパターンなどの経験がありません。

ブロッサム:そしてプログラミングされた事も無いですよね。自分は惨めな負け犬であるという事を忘れないように~というプログラミング!

光の銀河連合:私たちはエネルギーを感じるのです。

ブロッサム:それでも、あなた方は考える必要があります、そうでないとこの会話は成立しないでしょう。

光の銀河連合:微笑ましいです確かにあなたは私たちが非常に進化した存在であるとお思いでしょうが、私たちにとって言葉を交わすという事に関しては学ばなければならない事がまだたくさんあります。

ブロッサム:そして考える必要もあります!あなた方のミーティングの中で私たちに見せるサインについて話し合う事それは考えないと出来ないでしょう?

光の銀河連合:そうですね、だから多少なりともと言ったのです。私たちの思考の過程は人間のとはかなりレベルが違いますから。

ブロッサム:これは聞いても良いのかな、どう違うのですか?

光の銀河連合:それは、私たちは非常に高度な通信回線を通じてテレパシーで通じ合っているからです。感情というのはその感情を代表する波動に乗せて送られます何だかうまく言えませんが。

ブロッサム:お願いしますよ!頑張って説明してください。

光の銀河連合:どうでしょう…”趣きのような

ブロッサム:それで結構です。

光の銀河連合:その趣きを表すようなものを送るのです。テレパシーで通信した感情は瞬時に同じレベルで相手に解釈されます。それは言葉ではなく、感情で伝わります。

ブロッサム:そして、映像でも?

光の銀河連合:正解!その感情に通じる映像です。

ブロッサム:それなら、私のチャネリングと似ていますね。私には映像が見えて、そこに乗せられた感情と合わせて解釈します。すごい私って自分で思っていたより進化しているのかしら!何とも喜ばしい冗談だわ!

光の銀河連合:今日の私たちの会話は予定時間を超えてしまいましたね。

ブロッサム:私はこのまま続けても構いませんが。

光の銀河連合:分かります、しかし今は大丈夫でも後であなたがエネルギー切れになるであろう事も分かっていますから。

ブロッサム:確かにそうかもしれません。特に最近は特にありったけのエネルギーをかき集めたい気分ですから。未だに異常な疲労を感じてしまう事があって。どうせ、あなたはそれこそが例のエネルギーですなんて言うのでしょう。

光の銀河連合:それこそが例のエネルギーです!

ブロッサム:()、それはどんなエネルギーで、何故私たちを疲れさせてしまうのですか?

光の銀河連合:それは新しく流入してきているエネルギーが強烈だからです皆さんの身体が新規に軽量化している中去りつつある今までの古い部分がそのエネルギーに対応しきれていないからです。思い出してください、あなたが新生児として地球に生まれた時、やってきた地球の周波数に合わせるために殆ど寝ていたでしょう?あなたが新しい高次元領域に合わせて自分を調整する際も同じですでも自分では何も起きていないかのように思っているでしょう!

何も無いと思っているでしょうが、私たちのように感じる事を実践してみてください、真剣に高次元に調子を合わせて感じて下さいそうすればあなたが必要だというサインなど必要なくなりますから。

ブロッサム:じゃ、それに賭けますか?まあ、とにかく今日は楽しかったですありがとうございます。愛と光と黄金のビームを込めて。

光の銀河連合:こちらも楽しかったです。そしてこれを読んで下さる皆さんには、色々と大変ながらも引き続き邁進して頂いている事に感謝しています。皆さんの状況は日々把握しつつある事を知ってくださいそしてそうする事で皆さんをより深く理解させて頂きます!

ブロッサム:その通りですね、ではさようなら!

Website: Blossom Goodchild

ブロッサムのチャネリングの英語オーディオバージョンは hereです。

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で