blossom

I decree

segunda-feira, 3 de fevereiro de 2014

31:01:2014



1月31日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:♫今日もやって来ました、喜ばしい限りです♫, 素敵な仲間と楽しいひと時♫! 友人よこんにちは…あなた達と繋がれるのは嬉しい事です、今日私たちはどのような”思いの列車”に頭を巡らすのでしょう…そうやって私たちは美しい地球とその住民たちをアシストしようとしています!

光の銀河連合: まさにその通りですね愛しいブロッサム…私たちは”互い”を探求するために試行錯誤していますね。私たちの間の”距離”を思えば私たちがこうしている事自体が何か奇跡のようです。
そう言いつつも、私たちはあなたの息が届く程近くにいます

ブロッサム:あなたは前回私たちの思考ではなく、感情を感知していると言いましたが、それでこれからもうまくやっていけるのかと考えてしまいました。とは言いつつも、あなたは実際私の思考も感知していますよね、ちょっと混乱しています。


光の銀河連合: 私たちがそれについて前回触れた事で多くの方を混乱させてしまったようです。中にはお怒りの方や、落胆された方、そしてもうギブアップで脱落寸前の方もいたようです。
しかし、ブロッサムそして私たちと関わってくださる愛しい方々。敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちにとっての真実を皆さんの都合で変える事はできません。私たちの言う事によって喜ばしくない感情が引き起こされたとしたら…私たちの言葉を引き続き受け入れるかどうかというのはそれぞれ個人の選択に委ねます。

ブロッサム:ではあなたは、もし誰かが何かを読んでいて不快な気持ちになったからといって”読むのを止めなさい”とは言わないのですね?

光の銀河連合:そうですね。しかし、人はその感情を区別して考えなくてはなりません!何かというと…ある感情が引き起こされた際に、その感情に取り組み”乗り越える”必要がある場合と…単にそれが自分自身の魂における真実と全く調和しないからという場合があります。その不快感が、意味のあるものであるかそうでないかには大きな違いがあります。

ブロッサム:それはどうやって区別するのですか?

光の銀河連合:自分の中の真実と照らし合わせた結果”真実が語る”ので、人はそれを単純に”知って”います。

ブロッサム:多くの読者の方は困惑しています。中にはあなたは”いい加減”な事ばかり言うし、前にお願いした”目に見える証拠”についても実は適当に言っているだけなのではと思われているようです。

光の銀河連合:あなたもそう思っているのですかブロッサム?

ブロッサム:私は、これを書いていると同時にあなたの光を感じています。あなたと繋がった後はいつも”今日も素晴らしいセッションだった”と感じます、それがどんな内容だったとしても。素晴らしいと感じるのはそれが常に流れるように進み、あなたから”愛”以外の”感情”が感じられないからです。あなたからは苛立ちなどの感情さえ微塵も感じません。でもさすがにいつか私があなたに噛み付いた時は…言葉を失っていましたよね。今は全然怒っていませんよ、本当に…できる限り頑張っているし…今私は良い感じの空間にいます。ただ、ここからどうなるのですかね?イベントやらその証拠となるサインやらの話がなければ、結局は何も変わってないではないですか…これは心からの真実の叫びです…
私たちは何かしらの達成感を得たいのです。

ところで、例の何かしらの証拠となるサインを見せてくれるかどうかについての話し合いは進展しましたか?実現は難しい?大変な事?あなたを攻撃しているのではなく、本当にこれはただの質問で率直な回答が是非とも欲しいところです。私の愛の感情、私の今の気分を感じられるでしょう?怒っていません…本当に落ち着いた良い気分です…私はやるべき事をやるだけですから。

光の銀河連合:あなたの質問にお答えします…”はい、進展はありました”。何かしら”シフト”しなくてはという思いはあらゆるものの間に広まっています。地球の皆さんのエネルギーの枯渇については特に長い時間を掛けて話し合われ、大いに考察されました。私たちは幅広くあらゆる所からデータをかき集めそれによって計画にいくつか新しいプロジェクトが加わりました。皆さんの希望した景気づけとなる何かしらのサイン、それは皆さんに与えるのが妥当だと考えます。決して満場一致というわけではありませんでした…それについてはまだまだ解決しなければならない複雑な事情があります。

ブロッサム:複雑な事情とはどういう事ですか?

光の銀河連合:それは計画の進行速度やエネルギーの流れを変えてしまうからです

ブロッサム:まさか悪い方向に?

光の銀河連合:いいえ、違います。でも、物事が色々と複雑化する事は事実です。

ブロッサム:その複雑化する筆頭項目は例えば何ですか?

光の銀河連合:前にも申しましたが、何かしらのサインを見せる事でそれに”驚愕”してしまう人がいるのではという点を考慮しなければなりません。多くの方が恐怖に陥り、そのせいで混乱の下降スパイラルがしばらく続くという副作用を伴う可能性があります。人々がまだそのサインを良い方向に捉えるような思考回路ではない、それを好機と思わない、このように本来の私たちの狙い通りにならない事も考えられます。

あなたの希望する事が、例えば太陽から黄金でなく“青い光線を発してください”などという無茶な要望ではない事は分かっています・・・しかしながら、それなりのインパクトがなければ“パーティーは始まりません”

ブロッサム:でも、あなたの叡智をもってすれば”ガキの使い”でしょう?

光の銀河連合:そう簡単ではないのですよ、ブロッサム。全く違います。あなたと同じように、愛を込めて言わせて頂きます…あなたが光の銀河連合は地球の人の事を全くわかっていないと感じているのと同じように…私たちも皆さんが私たちの事を完全には理解していないと感じています。そういう意味で、私たちはどうにか皆さんの希望を叶えてあげたいという気持ちはあるのですが、皆さんには計り知れない事情というのが私たちにはあるのです。

ブロッサム:それは私たちの進化の状態では理解不能、私たちの思考を超越しているという事ですか?

光の銀河連合:そういう事になります。皆さまの知能を低く見ている訳ではありません、全く違います。前にも何度も申し上げたようにそれは皆さんにとっては”専門外”の事なのです。あなたの魂の事ではなく、今の皆さんの滞在している低い次元、密度の濃さという条件下では、限られた現実しか認識する事ができませんから。

ブロッサム:そういう事なら、もうあなたに判断を委ねるしかないですね。でも、もうやると決めたのだから…色々と考えてくださってありがとうとしか言えませんね。私のエネルギーを感じますか?あ~なんで私はこの役目を引き受けたのかしら…手放しで素直に喜べたらいいのですが、また”何も起きなかったらどうしよう”モードに入ってしまいました。まあいいや、何で私を選んだのですか、そのこころは??

光の銀河連合:それは、あなたを愛しているから。私たちはあらゆるもの全てを愛しています…そしてあらゆるものの最善の為に道を示す事が私たちの望みです。

ブロッサム:もちろん日時は教えてくれませんよね…そういう事は明らかにしない方が良いのですよね…いろんな理由から、ですからその点はあなたを信じます…そして待ちます。あ~困ったぁ!こう言ってしまうとまた大量の抗議メールが来るな。それについては既にお分かりですよね?

光の銀河連合:ブロッサム、あなたが望むのはどういうものですか?

ブロッサム:真実です…そして大きなサイン!!というか…1週間ずっと考えていたのですが、そもそも”イベント”とか”光の柱”の話を始めたのはあなた達ですよね。あなた達がそういう事を言い出し、それが”もうすぐ”だとか”直近に”とか言ったのですよね・・・私ではなく。

確かに、何か証拠となるサインを見せて欲しいと言っているのは私で、それは多くの方の光が消えかかっているからで、時に私たちは沈没船に乗船しているような気分になっているから。だからこそ、ライフジャケットを投げ入れて欲しいとお願いしているのです。そうしてくれれば、私たちは頑張って泳ぎます、そして魂は救われます…だからそうしてくれると本当に助かります、私たちの望みはこれです…私たちの士気を高める事。そうする事は、新鮮な空気を得るような事だと思います、あなたの言うパニックの下降スパイラルという心配もわかりますが…私たちも含めて全員が下降するよりはマシだと思います!!

そしてサインがやってくれば…私たちはやる気とパワーを得て、自分の立場を受け入れられるようになります。それだけの事です。私たちは大変だと分かってここに来ています、だからそれを受け入れます。その困難を受け入れる事に同意して来たのですから。しかしながら、これ程まで大変だとは知りませんでしたが…私たち自身の魂にとって…そしてもはや私たちの手には負えない状況になってきています…ここ下界は…当初の予想を遥かに超えています。だからあなた達の助けが必要なのです。

光の銀河連合:あなたには私たちの真実があります、そしてお望みの助けは得られます…

ブロッサム:では、何で私はこんな気持ちになるのでしょう?何だかよく分かりません、あまりにも何度も落胆させられているから…敬意を込めて言いますが…未だにあなたの言うサインが来るというのが信じられないのですが

光の銀河連合:皆さんの希望を尊重するまでです、としか言えません。

ブロッサム:教えてください…あなたの感情が伝わってきます…あなたもこの件で高揚した気分にはなっていないですよね?私もですが。

光の銀河連合:それは私たちが・・・

ブロッサム:何ですか?私たちが何ですか?

光の銀河連合:それは先が見えないから。どういう結果になるかは未知数で…言えるのは…最善の為になれば良いと願うばかりです。

ブロッサム:そうか!では整理しましょうか?私がこのような事をお願いしたばかりに、それが逆効果になったら嫌ですよ!言っとくけど、いつかの10月14日の肩透かしで十分ですよ!今回本当に何も起きなかった時、その全責任を私が負うのはお断りです!

光の銀河連合:でもね、ブロッサム本当にどっちに転ぶかはわからないのです、それが歯がゆいのです。

ブロッサム:そうですね、わかります。それだけではありません…それに関してあなたのエネルギーを感じる事ができます。それは今までにあなたから感じた事の無いエネルギーで…あなたは計画に無い事をして誰かを傷つけたり、事の進行を妨げたりする気が全く無いというような気持ちですね…でも、あなたはそれが”エネルギーを変えたり、計画の進行速度を変えてしまう”かもしれないと言いましたよね。

光の銀河連合:そうですね、言いました。エネルギーや進行速度を変えるというのはどっちに転ぶかは分からないのです。遅延させるか、あるいは加速させるか…それはやってみないと分からない事です。

ブロッサム:言いたい事は分かりますし、その判断の難しさは痛感しています。私たち下界ではとにかく憂鬱になるような事ばかりでどっちにしても沈んでいます。昔のテレビシリーズ”ダッズアーミー”のセリフにあったように「キャプテン、僕たちもう終わりです」状態です…この心境を変えてくれるような大きな出来事が無いと本当に泥沼にはまりそうです。本当に助けが必要なのです。もちろん私たちの(時に鎮火寸前の)光をどうにか輝かせる事はできます。しかし、地球にはびこる闇の勢力の悪事を止めるには足りない気がするのです。私たちは時に彼らの前では無力に感じます。今こそ外からの助けが必要なのです、何か全てが間違った方向に行っている気がします。もちろんそれはココ下界から見た
限りの話で、あなた方側からはどう見えているか分かりませんが。

光の銀河連合:そうですねブロッサム…あなた方の愛と光はエネルギーのポケットを通して見る事ができます。そして確かに、部分的に黒にしか見えない箇所もあります。

ブロッサム:地球を見た時、黒い部分と光の部分どっちが多いですか?

光の銀河連合:それはその時によって違いますね”今”何が起きているかによります。

ブロッサム:でも、全体的に見てどうなのですか?平均的に、通常は。

光の銀河連合:光の方が多く見えます。

ブロッサム:本当にそうですか?ここ下界から見るとそうは思えませんけど。

光の銀河連合:あなたは自分のパワーを低く評価しすぎです。
あなたは成功しつつあります。あなたは自分のやるべき事をきちんとやっています。あなたは勇敢で、計画は順調に邁進しています。だからこそあなたのリクエストに応える事に躊躇しています…今の好状況を劇的に変えてしまう可能性があるから。

ブロッサム:良い方向に、それとも悪い方向に!結婚にまつわるジョークを言おうと思ったけど不適切なようなので控えます。割り込んですみません、どうぞ続けてください。

光の銀河連合:今議論されているのはこの点です…今の良い流れを変えてしまうのではないかという点。

ブロッサム:再び、良い方向か、悪い方向かという事ですね。私たちは今苦境に立っているのに、あなた方は光の方が多く見えるし、順調に進んでいるとか言います…私たちはもう絶望的で助けが必要です。それが双方にとって事実で、どちらも間違っていません。
では…どうすればいいのか?思わぬ展開になってきました。先ほど言ったように、後はあなたに判断を委ねたいのは山々ですが…今はどうしていいか分かりません。あなた方がいわば、より“高い光”である事は感じています、でもだからと言って判断を下すのはあなたでは無い気がしてきました。あなたはその判断も含めて私たちをその全てに織り交ぜてくれようとしていますね。この感覚正しいですか?

光の銀河連合:はい、その通りですブロッサム。当然ですが、私たちは皆さんを支配している訳ではありませんから。そして、皆さんがするように様々な可能性を考慮しています…この判断は地球だけの問題ではないのです…それよりももっともっと壮大な事なのです。

ブロッサム:私がこの役目を引き受けると了承した時は、きっと酔っ払っていたに違いませんね?何だか壮大すぎて、何と言っていいかわからなくなってきました。あ~神様…あ、そうだ、神様といえば…最上のエネルギーという意味での神様、ホワイトスピリット、偉大なIAMの存在というか…全ての源に値する適切な言葉があればいいのですがその存在に聞いてみる事は出来ないのですか?それ程重大な問題ですよね、私の意見ひとつで神聖な計画が台無しになったら困ります。

光の銀河連合:それに対してはこのようにお答えさせて頂きます…命の壮大なるスピリット・愛というエネルギーの最上形…これは既に皆さんひとりひとりの中に存在しています。最も純粋に流れてくる思いというのはこのエネルギーからしか有り得ません。そこで、地球という領域にいる皆さん一人一人、全ての領域の方、全宇宙の方にお願いしたい事があります…どうか答えを求める”訴え”を起こして下さい…それが与えられると知りながら。

ブロッサム:なんと、壮大な!!!もうそろそろ時間ですね、既にいつもの時間を超えている。今日はそういう日なのですね、何から話し始めたかすら忘れてしまいました。今日交わしたエネルギーというのはいつもとは違った”レベル”のものでしたね。今日私は”メッセンジャー”というだけではなく、何か両者の間に立つ仲介人のように感じました。凄く変な感じです。この感覚が馴染むまでしばらく時間がかかりそうな程です。わお、あなたに黄金の光線を送ります…そして私たち全員にも…これに関わっている全ての存在にも。真実が分かるように繰り返し伝えてくれてありがとうございます。

光の銀河連合:私たちは常に同じ姿勢で皆さまに奉仕しています。

ブロッサム:分かっていますよ、ハートでは分かっています。はあ!愛していますよ。今夜、眠りの粉を持参した妖精さんを送ってくれたら凄く嬉しいです。

光の銀河連合:深く呼吸をして、全てはうまくいくと”知って”いれば大丈夫ですよ。

ブロッサム:そうだといいですね。おっと、あなたに言われた通り…絶対そうだと”知って”います

*この会話の後にこのビデオを作りました。何かの起爆剤になると願って、答えを求める私たちの”訴え”です。
どうか広めてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Gqmukxqt2rU&feature=youtu.be
The wording can also be found on http://blossomgoodchild.blogspot.com

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

Translator: Junn

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で