blossom

I decree

sábado, 23 de agosto de 2014

15:08:2014

 BLOSSOM


Blossom Goodchild - 15:08:2014


815日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:こんにちは、私はまだイギリスにいます・・・早く帰りたいです!さて、今日は宇宙の法(Universal law)についてお話いただければと思うのですが、いかがですか?以前にも何度か触れた話題なので今回はおさらいというという感じでよろしいでしょうか?

光の銀河連合:まずは愛の中で/愛として/愛を通してご挨拶申し上げます。
私たちは地球で多くの事がより良い方向に動いている事に歓喜しています。

ブロッサム:本当ですか?どこで?何がどうやって?

光の銀河連合:それはあなた方、人のあり方です。近頃、目覚める人たちに一定の増加が見られました・・・それは多くの方が魂の探求を始めた事に起因します。彼らは今起きているネガティブに見える物事の背景にある理由を探しています・・・そして、そうする事で・・・人は自分の中にあった魂の真実を発見し始めています。これは、とても感動的な現象です。

ブロッサムなるほど、とても気分が盛り上がる情報ですね。でもこれだけは言わせてください・・・光というのは人が光に集中する事によって周りも明るくなり始めると思うのです。

光の銀河連合:そうであれば、あなたの提示した話題について話していきましょう。もしかしたら、あなたの想像したほどその数は多くないかもしれません。しかし、宇宙の法はそれ自身が語りますから。


最も崇高な法は、永遠に愛しかないという事。
それさえ知っていれば、それをどう表現するかはどちらでも良い事なのです・・・それは人それぞれの選択ですから。しかし、この法の中で何かしらの学びを重ねていく事で魂のスケールアップをしなくてはなりません。本当に基本的な事ですが・・・そういう事なのです。

法というのは、愛に生きる事。以前にもお話ししましたが、愛にも様々なレベルがあります・・・そして本当の事を言うと・・・人は愛以外の中では生きられません・・・ただ愛のバイブレーションの幅があるだけです・・・違いはその人の選択によります。地球に来る前も来た後も、人は自分が希望する成長拡大の為に一番ピッタリな方法を選びます。一つ一つの転生にはそれぞれその時のメインの進化の目的があり、以前の過去生でやったことの修正もあったりします。

ブロッサムそうすると・・・今地球や地球上にいる存在たちに危害を与えているような人たち・・・とても低いバイブレーションの元で色々とやってしまっている方々に・・・おしおきはあるのですか前にあなたは・・・

光の銀河連合宇宙の法は破る事ができません・・・もし破られたとしたら・・・そこには重大な結果が跳ね返ってきます。

しかし・・・そこには皆さんが思うような・・・実刑厳罰の遂行などはありません。もちろん、そういった方法は私たちのやり方ではありません。しかしながら、地球上でそのような低いレベルの行動をしてしまった魂たちというのは・・・恐らく肉体の姿ではなくなった時に・・・きっと何度も何度も・・・それが光のある行動であろうと光が少ない行動であろうと自分が人にしてきた事を見ざるを得ない事になるでしょう。

最上級の愛を与えた人は、人に与えた愛を受け取った本人以上の感謝/感動の気持ちをもって、それを繰り返し繰り返し味わうでしょう・・・それは表現し尽くせないほど、この上ない魂にとっての喜びです。

しかし、それと同じく・・・人が人に対して与えた、危害を加える事を目的とした低いバイブレーションの行為というのは・・・与えた本人もその痛みを感じる事になります・・・それは心・体・魂の痛みどれであろうとも同じです。これについては、考えようによっては1000倍返し以上のものとなります・・・自分のやってしまった事を理解するには充分過ぎる程でしょう。人に与えてしまった痛みを増幅された形で理解する事ほど深い痛みは無いです。これは人の行いのスケールの大小に関わらず起きる事です。

ブロッサム:それって、かなり強烈ですね。大小関係ないって事は例えば、言葉にも出していない人への批判とかも

光の銀河連合:もちろん。大体、考えている事こそが行動に移るものです。

ブロッサムでは、もし人が良からぬ考えをしてしまって・・・行動を起こす前に・・・いや待てよ、と取り消した場合・・・そうした場合、後の倍々返しは無しって事

光の銀河連合:その通りです。もし、人が自分の思考回路のプロセスに気が付き、より光に近い思考を認識し、そうでない思考を手放す事を覚え、光から遠い考えをしてしまった自分を許せた時・・・ネガティブな思考は自然に消散します。

少しずつですが・・・あなたは、より高次元の自分に移行しています。その速度はその個人個人によって違い、早かろうが遅かろうがそこに善し悪しはありません・・・全てが良いタイミングなのです。

ブロッサムでは、重大な結果が跳ね返ってくるとあなたが言ったのは・・・そういう事を言うのですか

光の銀河連合はい、魂に罰を与える事は・・・互いに何の得もありません。

ブロッサムでは例えば、殺人を犯してしまった人はどうなりますか地球ではそういう人は牢屋に閉じ込めますが。

光の銀河連合私たちは地球の法についてあれやこれや意見する為にここにいるのではなく、それは私たちの関与する所ではありません。ただ言えるのは、私たちだったらそのような方法は取らないというだけです。

そして再び、より広い視点というのがポイントになります。

その殺人というのが命を奪われた張本人が転生する前に希望した事であった、とは考えられませんかという事は・・・あなた方にとっては考えられない事かもしれませんが・・・それが魂のどうかそうしてくれないかという願いだったとしたら。それは、命を奪われた魂が・・・もしかしたら、過去生で他人にしてしまったのと同じ事を・・・自分自身で体験するという機会を得る為だったとしたら。

ブロッサムそうだとしたら、凄まじい依頼ですね

光の銀河連合:そのような依頼を受け入れる方も相当に高度に進化した魂でないと、とても受ける事はできません・・・何故ならそのような事は、愛がなければできないからです。そうなると、皆さんも分かってきたと思いますが、本件は更に深い海に沈んでいきます・・・殺人という依頼を受け入れた魂は・・・それを実現させるために、愛である本人の本質をほぼ皆無になるくらいまでに失い・・・その上でやり遂げなければならないのです。もちろん、本質をほぼ失っている魂は依頼をためらいなく実行するでしょう・・・それが殺人の依頼者にとっての学びと上昇の達成に繋がるのですから。

ブロッサム宇宙の法は他にどういったものがありますか

光の銀河連合全ての命を尊重する事です。

ブロッサムそれは、自分がやった事は、自分に返ってくるという法則に当てはまりますか

光の銀河連合:そういう事です。皆さんは全員ひとつであるという事を考えると・・・自分が傷つけたり、もしくは喜ばせたりした事が・・・自分のやった事は自分に返って来ないなんてあり得るでしょうか

ブロッサムちょっとバカな質問かもしれませんが、宇宙の法は宇宙全体で有効なのですか例えば、地球以外のもっと進化した星でも同じシンプルな法でやっているのですか・・・それとももっと違う法があるとか

光の銀河連合Universal宇宙の/普遍的なという言葉の意味を調べてみてください。

ブロッサム「一般的な、普遍的な、例外なく当てはまる、広く行われている、全員に使われ理解されている」・・・そうか、これが答えですね

光の銀河連合では、次は自由意思という法について話していきたいと思います。
人は他の魂の自由意志に介入してはならない。地球における選択の自由というのは、極限に至るまで活用され尽くしてきました。それは個人個人の意識が合わさった集合意識が・・・あなたの目の前にある現実を形成しているという事です。

近頃地球で起きているゾッとするような現実を実現しようなどと夢にも思った事がない、とあなたは言うかもしれません・・・しかし・・・これも人の自由意思の選択によって実現したものです。

ブロッサムその辺、もう少し詳しくお願いします。

光の銀河連合:長い期間、熟考された思いのバイブレーションというのは・・・それが望まれれば・・・その思いから発生したバイブレーション的行動へと変化します。あなたの地球の歴史を考えてみると・・・人が考えた事・・・そしてそれが実行された結果・・・もちろんそれに対して一切の批判ありませんが・・・確実に人間は・・・時にバイブレーション的尺度のかなり低いところまで沈んだ時もありました。

必要な変化を起こすために、これだけ多くの進化した存在たちがあなたの地球に下降して来ているのはだけです。あなたは、今地球では戦争ばかり起こり始めていると言いました。

ブロッサムだってそうですもん!!

光の銀河連合しかしながら、今回地球の魂たちは違った反応をし始めています。人々がテレビを通して見るものは・・・脳にイメージとして送られ・・・それを受け、ハートが反応します・・・そしていらないと解釈されます。

魂は、このような現実はもう終わらなくてはならないという事を知っています。地球では、それを理解している人がどんどん増えています。

こうあるべきではない・・・これは本質とは違う・・・こんな事は光ではない!!

より多くの人々が、よりよいあり方を理解し始めています・・・個人個人がそれぞれ気付いています・・・それがやがて・・・集合意識に還元されるのです。このような変化は何世紀もかけて起きてきた事です・・・もちろん一昼夜で成し遂げられるとは誰も思っていないでしょう。

既にご存知の通り・・・地球には今までにないほどの量の光が送り込まれています。今まで光が送られた事がないと言っているのではないです。以前にもご説明した通り・・・その威力が全然違うという事です・・・より光り輝いたエネルギーと言いますか・・・もっと強烈な愛が・・・あなたに降り注いでいるのです。

地球にいるあなた・・・気付く事を選択したあなたは・・・ひと呼吸ごとにこのパワーアップしたエネルギーと統合しています。あなたがこの事を理解すればするほど・・・あなたの存在の中にそれをより強く感じる事ができます。

あなたの中では・・・もう分かっていますよね・・・あなたはもう止まれないし、誰にも・何にも止められないという事を。
あなたはもう分かっていますね、地球を上昇させるというあなたの目的を達成する事は・・・絶対に阻止できないし、される事もないという事を。

異論はないですねそんな事は内心で分かっているよ、と感じませんか

ブロッサム:はい、感じます。時にそれを凄く強く感じます・・・以前のように気付きが浅かった時とは違います・・・もはやあと、どれくらいの時間が掛かるのかという事ではないです・・・時間などそもそも存在しませんし。いかにここで生きている/呼吸している全ての瞬間に、それを認識できるかです・・・私たちは光を導入する事に成功しつつあります・・・そして上から来る光を自ら受け止めるが如く、常に上昇しています。その認識が時に強烈に自分を押し上げてくれる事があります。

私たちは何のためにここにやって来たかを認識しています・・・真の自分を表現するという良き前例となるため・・・どんな状況、条件の下でもそうできる事を見せるため。

光の銀河連合あなたがそれに気が付き・・・理解を深めた時にこそ・・・神聖なタイミング変化が起きるのです。

それがいつなのかはもはや重要ではありません・・・変化は起きていて、今起きているという事実・・・今まさにそうなっているという事・・・それこそが重要なのです。

そういう事です。それを認識しなければなりません
その認識が重要で・・・どうにか変化が起きますようにと願うことだけが全てではありません。
認識するという事は、ただ希望する事よりも遥かに強いエネルギーを生み出します・・・これは以前にも話した事ですが、是非また繰り返させてください。

ブロッサム繰り返すのは得意ですもんね・・・敢えてそうされている事の重要性に私も気が付いています。

光の銀河連合自分が何者なのかを知ってください。
どうしたら自分を知れるか、自分は何者なのか?そのようにあなたは何度も聞きましたね。しかし、あなたはまさに自分を知りつつあると言えませんかあなたはその愛を発見しつつあります・・・あなたが一瞬でも・・・あなたの許容範囲限界いっぱいの愛を感じた時・・・それが本当のあなたです。

それほどシンプルな事です。
あなたがその事実を受け入れれば受け入れる程・・・あなたのバイブレーションはより高く上昇し・・・そしてその繰り返しが起きます・・・より高く、より高いバイブレーションへ・・・あなたはまさにその愛を感じています。

ですから・・・あなたにはより心地よく感じる選択肢しか、あり得ないのです!あなたの中の事だけでなく・・・あなたの周りも。こういうのはちょっと地球の言葉で表現するのはとても難しいのですが、お分かり頂けますか

あなたがこの高次元の愛を感じる時・・・それはあなた自身です・・・あなたのハートは喜びに溢れんばかりになります。ちょっと気分が乗らない時も・・・今なら喜びや感謝の気持ちを思い出して気分をノリノリにする事ができますね

毎日、自分自身を表彰してあげてください常に自分の魂がどれだけ目的を達成できたか、いかにより輝く光であり続ける為に頑張ったかという観点を身につけてください。

このような地球的バイブレーションの捕らわれの身でありながら・・・あなたはやるべき事をやり続けている・・・それがどれだけ驚異的な事か

あなたは眩しすぎます・・・あなたは地球全体とその住人をより光り輝く世界へと上昇させているのです。
より高いバイブレーションへと・・・あなたたちは自分たち自身でこれを成し遂げているのですよ。

ブロッサムまさに、ビートルズがこのように歌っていました・・・”I get by with a little help from my friends!
(友達の助けがあるから何とかやっていけるよ)”

光の銀河連合あなたに叡智をシェアさせていただく事・・・それだけでエーテル体には、私たちの膨大な喜びのエネルギーが放たれます・・・このエネルギーは無償の愛をもって提供されます。

地球の全員がこの事を知り、理解した時・・・あなたは、今のあなたのバイブレーションには居られなくなります。何故なら、あなたがそういう世界を想像し・・・そして、それが実現した時・・・あなたの考えたバイブレーションが実行に移された時・・・あなたはあなたに相応しい場所に行きます。

友人たちよ、大きなハートを持ってください。
相当にたくさんの変化が起きました・・・
相当にたくさんの変化が今も置きつつあります・・・
それは星にも書かれています。

ブロッサム:それはどういう意味ですか?

光の銀河連合:あなたは星から来た子供たちではないのですか?自分で決めて、やるべき事をやるために地球に来たのではないですか?

ブロッサム:はい!分かりました、もう終わる時間ですよね。今日のチャネリングはとてもスムーズに進んで、とても楽しかったです。全ては計画通りに進んでいると良いですね・・・次お話しする時は・・・数週間後かもしれませんが、その時はオーストラリアに帰っているでしょう。自分の家ほど心地よい場所は無いですから我が家が一番

光の銀河連合:私たちもあなたのエネルギーからしばし離れますね。しかしながら、私たちはあなた方が愛を思う度に傍にいます。壮大な劇中で演じるべき事を演じている皆さんに愛と感謝を持って。皆さんは本当に才能溢れるパフォーマーで、それぞれがその役を非常にうまく演じきっていますね。

ブロッサム愛とたくさんの感謝をあなたに、バケツを満杯にしてお届けします
Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

訳:JUN 

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で