blossom

I decree

segunda-feira, 23 de fevereiro de 2015

Japanese -- 2月22日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~






222日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:皆さんこんにちは。今週は色々あって、私にとって少しブルーな一週間でした。それでも今日はチャネリングができるくらいまでに回復して、こうしている事を嬉しく思います。
 
光の銀河連合:温かいご挨拶を申し上げます・・・私たちの言葉に惹かれて読んでくださる皆さまを歓迎致します。人には精神的に落ち込む時もあります・・・しかしながら、あなたが既にお気付きの通り・・・精神が復活した時は(ほぼ必ず復活しますが)、そこから次のステップがとても新鮮に感じられるようになります。この新鮮味は一度エネルギーが落ち込まないと感じる事ができない感覚です。
 
ブロッサム:確かに。それには気が付いていました・・・自分が統合されたような、この感覚は確実に心地よいものです。ではでは、今日の話題は何にしましょうか?
 
光の銀河連合:あなたがお好きな話題で良いですよ・・・それなりの理由があれば。
 
ブロッサム:それなりの理由とは?
 
光の銀河連合:私たちには、話し合う理由がないと感じる話題もあります。私たちは皆さんの気持ちを上昇させたいとだけ願っているので、そうではない話題の場合は・・・。
 
ブロッサム:人を混乱させる話題も無しですよね・・・。
 
光の銀河連合:さすがに私たちの事を良くお分かりですね。
 
ブロッサム:はい、ではあなたがそう言うなら・・・最近、私は地球についてずっと考えています・・・他の星についても・・・実は“全体”の事についても。あなたは、私たちは実験の為に創造されたと言いました・・・だとしたら私たちを“設計”したのは誰なのですか?私たちの身体はどうすればこのように機能するのでしょうか・・・そしてどうやって魂はこの身体の中に入るのでしょうか?今日は単刀直入にいきます。
 
光の銀河連合:あなたには私たちの答えが聞こえるでしょう。
 
ブロッサム:それは私を通して話したいって事?もう既におなじみになってきました、この感覚。
 
光の銀河連合:もし、あなたさえ良ければ・・・。
 
ブロッサム:もちろんやってみますよ・・・雨も降っていないし・・・今オーストラリアにはサイクロンが来ているので、雨が降っていないのは奇跡的です!ではやってみましょう。

 
以下が音声の内容です・・・♫
 
みなさん、ようこそおいでくださいました。
再び、この女性の声を通して話す機会を得る事ができ、嬉しいを通り越した気持ちです・・・これから提供させて頂く言葉のバイブレーションに皆さんのハートが共鳴しますように。
 
質問・・・質問・・・質問。人の脳とは多くを知ろうとするものですね、でも何度も繰り返し申し上げたはずでは無かったですか・・・全ての答えはあなたの中にあると?
多くの方はそれを理解しているようです・・・この答えを受け入れています・・・しかしながら、答えの全容を完全に掴んでいるわけではないようです。
答えは自分の中のどこにしまってあるのでしょうか?指先に?舌の先に?ハートの空間の中に?
 
まず、あなたの考えから肉体を外してください・・・その上で考え自体も外してください。この壮大に広がる“無”の中にこそ・・・全ての答えがあります。あなたが選ぶのを待ち構えています・・・木になるりんごのように。
 
あなたは全ての答えを知る事ができます・・・あなたの魂の知る準備が整ったら。
あなたは今日私たちに聞きました・・・肉体の創造について。私たちは微笑みます・・・あなたの世の化学者や博士たちも同じように様々なものを創造していませんか・・・例えばロボットとか?それは、特定のプログラミングを基に機能していますね。
 
したがって、あるボタンが押されると・・・腕が右に動いたり・・・言いたい事は分かりますね。
大きな議論だったわけです・・・肉体は思考を通して機能する事ができるのか・・・思考というのはいわば人間の感情から来るもので、それがプログラムです、ボタンが押されれば・・・腕が右に動きます。ロボットと同じようなものですが、その構造は遥かに複雑です。
 
あなたの身体はパワーハウスであると言え、それ自体がミラクルです。それは生きる組織であり、一つの世界を形成しています。何かが壊れると・・・それをなるべく早く修復しようと中でたくさんの事が行われます。
 
身体については、地球の医者や研究者によって多くの事が判明しています。しかし、それに付け加えるとすれば・・・身体の基本的なメンテナンスは・・・健康な気持ちを通して行われます。
 
例えば、考えや行動が暗くなってしまう・・・内側の身体的な感覚が明るくない場合・・・そのような時は、敢えて言えば、あなたの身体の中の存在たち(身体のメカニズムとも言えますが)にとって物事が難しくなります。あなたの身体の中の“存在たち”が・・・完全に愛によって機能していないからです。
 
あなたの身体機能はそれぞれ愛し合っていれば、100完全に機能します・・・そして魂は・・・いわば身体にとっての・・・コンピュータープログラムです。
したがって・・・喜びや楽しさの感情がある時・・・ワンネスを感じている時・・・身体はそれに反応します。
これは身体にとっての最も良質な薬です。
 
私たちは理解できます・・・受け入れます・・・皆さんの身体が本来の通りに機能しない時の大変さを・・・そのような状況の中で喜びの状態を保つ事・・・楽しむ事・・・エネルギー満タンでいる事の難しさを。
 
しかしながら、思考のパワーを通して・・・思考をコントロールしている魂の力を通せば・・・健康を得る事ができるのです。
 
例え、地球の病院のスキャナーではそれは無理であると示していようと。あなたの身体で何かが起きている事を、病院のデータとして見る事が出来るかもしれません・・・それが、何かの病気で、それが原因で何かしらの痛みがある事を証明しているかもしれません。しかしながら、あなたの思考パターン・・・あなたの健康であるという気持ち・・・によって、あなたはそのレントゲンやCTスキャンのデータに刻まれた内容を操作する事ができるのです。
 
あなたの気持ちは消しゴムとして使う事ができます・・・文字通り、出てきたデータの結果を消すイメージをするだけで良いのです。“とても簡単な事です”というと、この話題を軽視しているように思われるかもしれませんが、実際そうなのです。
 
あなたの気持ち、感情・・・思考を通してあなたの身体全体が活力を得るのです、と私たちが説明する時・・・そういうプログラミングになっているから・・・と言えば・・・愛しい皆さんにも分かってもらえるでしょうか?この考えを・・・真実として受け入れて頂き、採用して頂ければ・・・後は、やる事は単純です・・・自分がなりたい状態を感じればいいのです・・・健康であるという気持ちでいる事です。
 
ブロッサムが何か言っています、人が“病”の時・・・“病”という言葉自体私たちはあまり感心しませんが・・・まあ、とにかく身体的に非常に困難な状態にいる時・・・“健康な気持ちになる”というのは到底できるものではないと。健康になりたいのは山々であっても、身体が言う事を聞かない状況ではそのような気持ちにはなれないと言っています。
 
私たちは言います・・・ネガティブな気持ちを乗り越える事・・・これをわざわざ難しくする考える必要はありません。
 
あなたの頭の中の遊園地に行ってみてください。あなたが実際見ている現実から、しばし離れてください・・・そして遊んでください・・・とうもろこし畑で子供たちと遊んでください。あなたが夢見る場所へ行く想像をしてみてください。肉体が実際そうしなくても全然良いのです。
 
あなたにとって・・・肉体が常につきまとっている必要は無いのです。
あなたの全ては・・・愛です。
あなたの魂のエッセンスは愛です。
この魂は・・・全体を反映する個の要素です・・・それは行きたいと思った場所へどこへでも行く事ができます・・・身体付きでも、そうでなくても・・・もし身体が邪魔になるようなら・・・置いていけばいいだけです。
 
あなたが、行きたいと願ったところから帰ってきた時・・・あなたの気持ちが前に比べて断然強くなっていると感じるでしょう。そういう気持ちが身体に反映され、少しずつ身体も上昇していきます。
 
あなたの身体のプログラムは自分でコントロールできます。他人がレバーを操作したり、ボタンを押すのではないのです。
あなたが地球という領域で、滞在しようと選択したあなたの身体というミラクルな家は、史上最高に卓越した何億何兆何とか() ・・・・ドルに相当する、またとない最高級の住まいなのです。
 
しかしながら、多くの方はその最高級住宅の掃除やメンテを怠ってはいないですか?多少埃だらけでもいいか、漏れがあるけど・・・後で直そう・・・等。私たちからのアドバイスはあなたの住まいは常にメンテナンスする事をお勧めします・・・そうする事で常に最高の機能が果たせるように。
 
あなたは、長距離を走るアスリートを見たり、高い山に登る登山家を見たりして・・・“私には絶対できない”と思うかもしれません・・・それはそうです・・・あなたがそう思っているから。
 
あなたが自分の気持ちや思考のパターンの持つ力を完全に理解した時・・・あなたは思考が好き勝手に暴走する事を許す事であなたの道に混乱を招く事はせず・・・自分の考えや感情に細心の注意を払うようになるでしょう。
 
“あなたの身体はあなたの友人である”・・・これを思い描いて・・・感じて・・・受け入れて・・・それが真実であると知ってください・・・
 
あなたに毎日奉仕しています、様々な形で奉仕しています・・・身体とは毎日何て素晴らしい働きをしているのでしょうか!・・・なのに・・・それが当たり前であるかのように思われています。
 
ひと呼吸、ひと呼吸・・・身体は頑張っています。
 
愛しい皆さんにお伝えします、あなたがあなたの身体の神秘を認識しようとすればするほど・・・その素晴らしさに改めて気が付くでしょう。
 
あなたがご自分の大切な友人を扱うように身体を扱えば・・・身体はそれに応えてくれます・・・あなたの愛に応えます。
 
この愛のエネルギーサイクルは“ワンネス”です。
あなたがその身体を選んだのです、身体があなたを選んだのではありません。
 
自分で選んだその身体を最大限に活かしてください。
やれる事は何でもやってください。
それを使って、笑って、動き回って・・・
 
あなたというエネルギーは・・・あなたが地球上にいる間の時間は・・・この身体と共に過ごすのですから。
それは結婚しているのと同じです、あなたはその身体と結婚しているのです。
誓いの言葉?あなたは身体というパートナーに何を誓いますか・・・地球という星にいる間に?
 
良好な関係を保つのが一番良いのではないですか?愛し愛され・・・命が続く限り・・・
 
愛しい友人の皆さん・・・今日お話した内容を聞いてくださりありがとうございました・・・あなたの成長に繋がる内容であったと信じています。あなたの身体という肉体的パートナー、肉体のマイホームを理解する為のお役に立てたとしたら幸いです。
 
では、これから愛しい友人であるブロッサムの中からエネルギー的に抜けていきます。
愛と感謝を皆さんにお送りします。(音声終了)
 
 
ブロッサム:ありがとうございました。今回は、結果的に私が“心から”聞きたかった内容になった事に驚いています・・・多くの人にとっても、役に立つ内容だったのではと思います。
 
光の銀河連合:それが私たちの望みです。このような形で楽しみながら続けていきたいと考えています。こうなることが私たちの狙っていた次のステップだったのです。
 
ブロッサム:生前に同意した事なので、私も知っていたはずですが、実際こうなるまで全く分かりませんでした!それでも、こうする事をとても楽しんでいるし、慣れてもきました。他に何か言いたい事はありませんか?
 
光の銀河連合:“皆さんを愛している”とだけ。もうお分かりでしょうが・・・皆さん感じますよね。
 
ブロッサム:はい、知っていますし、感じます。ありがとうございました。
 
訳:JUN
 
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で