blossom

I decree

segunda-feira, 9 de fevereiro de 2015

Japanese -- 2月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


 


25日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:今日もやってまいりました。やっと、調子が戻ってきたところです。自分が本当は何を信じているかをよく吟味する事で・・・それが何であるかを実際に知るって凄いですよね!では、今日のコミュニケーションに相応しいと思われる話題は何でしょうか?
 
光の銀河連合:皆さんお一人お一人の気持ちを上昇させ、勇気づけるような愛をもってご挨拶申し上げます。私たちは非常に喜んでいます・・・何故なら皆さんが庭に出て、必要である/正しいと判断したものだけを残してしっかりと雑草を抜いて手入れをしてくださったから。私たちはお一人お一人がそれぞれ歩んでいる個人的な旅路についてはとてもよく理解しています・・・そして私たちはその旅路に対して介入はしませんし、したくともできません・・・その中で私たちは一息つくための“カフェ”のような存在でいられる事を非常に光栄に思います・・・道中のちょっとした栄養源のようなものでしょうか。
 
ブロッサム:私は、そうしてくださる事を大変喜んでいる人々の内の一人です。ありがとうございます。
 
光の銀河連合:感謝の言葉など不要です・・・しかしながら、押し寄せるあなたのハートからの気持ちをありがたく認識させて頂きます。では、今日はこの事について話しましょう。“ありがたい”という気持ちを感じる時・・・人のバイブレーションにはある変化が起きます。それは、感じるもので、表現する事はできません。何事も感じる事なく、表現されてしまうと・・・それはいわゆる・・・“生命がこもっていない”状態になってしまいます。
 
感じる事、これこそがあなたの鼓動を司ります・・・これは私たちが何度も繰り返し話してきた事です。興奮するとハートがドキドキしませんか?休憩している時ハートは静まりますね?それはハートの鼓動・・・あなたの心臓の動きというのは・・・あなたの感情にコントロールされているのです。これについてしばし考えてみてください。自分がハートをコントロールしているなんていう事があるのか?そうです、あなたの心臓という臓器の機能です・・・あなたはそれをご自分の感情によってコントロールしているのです
 
ハートがあなたをコントロールしているのではなく。
だからこそ、私たちは感情について繰り返しお話ししているのです。あなたがこの事実を受け入れた時・・・ご自分の感情を“マスター”できた時・・・あなたの周りが、あなたが、あなたの中身が全て根本的に変わったと実感するでしょう。
 
全ての鍵は・・・もう既にご存知の通り・・・愛を感じる事・・・そして・・・はい、それこそが“全て”に対する答えでもあります。
 
多くの方が・・・「はいはい、それは何度も聞いていますし、分かっています」と言います。しかし、心底からの敬意を示しつつ言わせて頂きますと・・・まだちゃんとは、分かっていらっしゃらないようです!
もし、本当に分かっていたとすれば・・・あなたの世の中のエネルギーは全く違っているはずですから。
私たちの表現している事を理解されているとは思いますが、しかしながら・・・愛を知るという事・・・常にその状態でいるという事・・・全ての考え、言葉、行動が愛である・・・そこまで到達するのは、まだ先のような気がしています。この事実を受け入れられますね・・・そうであれば素晴らしい事です。
それでは次のステップは・・・
 
ブロッサム:何だか話したそうですね・・・では録音しましょうか・・・
以下は録音の内容になります・・・
 
私たちはここにいます。
あなたを通して話したいと願う私たちの意図を読み取ってくださってありがとうございます。
あなたが私たちの願いに同意してくれて、私たち叡智の言葉をこのような新しい形で提供できる事に非常に感謝しています。何故、今までこの形を取らなかったのでしょうか。いや、前にも検討しましたけど、当時のブロッサムの周波数が合っていなかったので無理でした、今はもう変わっています。
 
これらの言葉を皆さんの真実の魂が宿るハートの奥底で聞いて頂き、ハートを開放してくださる事を願っています。私たちは繰り返し愛を語ります。愛しか無いと言います、愛だけを考え、愛だけを感じてくださいと言います。しかし、あなたの住む2元性の世界は時に重さを伴、あなたは押しつぶされそうになる事は理解していますし、私たちが言う事は簡単でない事も分かっています。その上で、愛しい魂の皆さんに言わせて頂きます。あなたが自分の周りに起きている事に対して、落ち込むか、何を見てもその中の愛を感じるかそれはスイッチを切り替えるような事です・・・前にも言ったように全ては幻想なのです。
 
ですから、何があっても、何を見ても、どんな悲しい内容の電話を受け取っても、テレビで悲惨なシーンを見たとしても、あなたが愛だけを感じる事を選択する事は可能な事なのです。様々な事が、あなたを落ち込ませるよう、仕組まれているのです。微笑みながら言わせて頂きます。あなたという聡明な存在がそんな事によって落ち込まされたりするのですか?本当に?自分はそれよりも、もっとレベルの高い存在であるとは思いませんか?私たちはそう思っています。どうか自覚してください、自分が思っているような自分よりも、実際はもっと崇高な存在である事を・・・そうする事で、あなたは適切な位置へと上昇する事ができます。
 
ブロッサムが何か言っています・・・地球に住むという事は光の銀河連合が思っているよりも簡単ではないと・・・それに対して私たち全員そしてブロッサム本人も微笑んでいます。何故なら、軽快な光のエネルギーを感じたからです。愛しいみなさん、みなさんも是非調子の良い時だけではなく、常に光を探求してください、あなたの光を表現してください、喜びでいてください、そうする事で世界が変わります。
 
愛しい方、あなたはその為に地球に来る事を志願したのではなかったですか?バケーションに来たわけではないでしょう?あなたは地球のこの時期を敢えて選んできたのです、何故なら今が地球の一番エキサイティングな時だからです、あなたはそれを生まれる前から知っていて来ました。あなたの中には光の火種があります。あなたは決意してきました、地球を堕落したその重いエネルギーから脱出させる事、そしてより高いポジションへと地球自身/その上の存在たち/その中の存在たち全てを引き上げる事。
 
あなたは愛です、それは疑いのない事。愛以外には何もありません。愛しか存在しないので、あなたも当然愛でしかあり得ないのです。あなたが肉体として生きてきた中で繰り返し、何度も、年月と共に築きあげ、自分を覆い隠してきた何層もの殻によって、本来の自分が隠れてしまっていました。あなたがこの時期に来たのは、人類の為に、自分自身の為にその殻を取り除くためです。そしてあなたはちゃんとそれをやっています。
 
ブ・・ブロッサム(・・・沈黙・・・)・・・あなたを通して何度も言ってきた事です・・・ちょっと沈黙してしまったのはあなたの名前が出てこなかったからです、全ては一つですから私たちは個を識別する名前を通常使用する事がありませんので。
 
殻を取り除く話でしたね・・・殻が外れるとあなたの真実、光であるあなたが光り輝きます。あなたには光である自分を光らせる事しかやる事はありません。多くの方が、何かをするために地球に来たはずなのに自分は何もやっていない、何をしたら良いか分からないと不安になるようですが。お教えします、ただあなたの光を光らせば良いだけです。あなたはすれ違う人々に対して光を送るのだけではなく、あなたの光は、あなたが考えるだけで遠くにいる魂のハートにも深く届くのす。これは事実です、これは幻想ではありません。
 
これから、45年の間・・・はい、分かっています私たちには時間という概念は無いのですが・・・皆さんはハートで自分の中、地球の変化を感じるでしょう。そして自分の奥深さを知るでしょう。ですから、あなたを落ち込ませる様な事に意識を向けないでください。地球には悲しい事、焦る事や、怒りを覚えるような出来事を目にする事もあるでしょう。しかし、そのような時も自らの光を光らせてください。あなたは、地球と地球内外の存在たちが本来光に溢れているという事を知ります。愛に意識を集中させて下さい。そうするためにあなたは地球に来たのです。自分をより高いポジションへと上昇させてください。是非最大の喜びの状態でいてください。そうすれば、あなたは物事の最も美しい面を目撃し ます。
 
愛しい魂のあなた、私たちの同僚、家族、私たちはひとつです。私たちの目的は地球とその内外の存在たちを元の美しさに戻す事です。では、今日はこれで感謝を込めて去らせて頂きます。
 
ブロッサム:わお!また皆さんが発言しましたね。凄く興味深い事になってきました・・・まあ録音を聞き返してみないと実際は何も分かりませんが。言葉を話しているという事は分かるのですが、内容は思い出せないのです。それは良い兆候で、今までになくあなたが私の中に深く入ってきているという事を示しています。
 
今回あなたはしばらくの沈黙の後、初めて私を“ブロッサム“と名前で呼びましたが、私たちはひとつなので通常は個人名を呼ぶ事は無いはずですよね。(訳注:通常は“この媒体“とブロッサムの事を呼んでいますが、翻訳上分かりやすいように“ブロッサム”と表記していました、今回初めて“この媒体”ではなくためらいながらブロッサムと呼んでいます。)
 
光の銀河連合:そうですね。与えられた名前を使用する事で、個を識別しました。
 
ブロッサム:いつもは”媒体”と呼ばれていますけどね。
 
光の銀河連合:それはあなたが選んだ役目でしょう。
 
ブロッサム:でも何か今回は名前の持つエネルギーと関係していたような・・・説明するのが難しいのですが。ホワイトクラウドが以前、マグダラのマリアという名前を口にするのにとても苦労していました。彼はその時、この名前に伴っている真実でないエネルギーによって、名前を口に出すのが難しかったと言っていました。
 
光の銀河連合:分かります。
 
ブロッサム:今回の私の名前にまつわるエネルギーの件はどうですか?是非聞きたいのですが。
 
光の銀河連合:そうですね、愛しい方・・・真実のあなたは“ブロッサム”ではないから・・・それは単に地球上での事で、私たちの知るあなたは別にいます。
 
ブロッサム:なるほど、それなら納得です。それが誰か知る必要は無いし、知りたくもないのですが。私の中のどこかにいるのでしょう、それは確実に分かります。それは重要な事ではないのですが、私が別にいるとあなたが言った時・・・何かを感じました・・・腑に落ちたというか、しっくりです。ありがとうございました。
今日はここまでにしますかね。とても興味深かったです。
 
光の銀河連合:はい、この役目はあなたがはるか昔に同意した事です。
 
ブロッサム:そして、同意してよかったです・・・何だか先に進めそうな気がします。愛と感謝を送ります。
 
光の銀河連合:全てに感謝の意を送ります。
 

http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG235feb5.html

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で