blossom

I decree

sábado, 23 de maio de 2015

Japanese -- 5月23日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~





523日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:光の銀河連合の皆さん、こんにちは。既にご存知の通り、今週の数日間はどん底でした。皆さんを疑っている訳でも自分を疑っている訳でもないのですが・・・色々あって、これ以上続けられるかどうか分からなくなりました。それでも・・・私の中にゴール直前に諦めるのか!という気持ちもあります。という訳で、今日も結局やってきました・・・何を話すかは決めていませんので・・・お任せします。
光の銀河連合:ブロッサムと、このメッセージを読んでくださっている方々に温かいご挨拶を申し上げます。私たちはブロッサム、あなたが痛い所を突かれてエネルギー的なスランプに陥った事はもちろん存じ上げています。
ブロッサム:それでは、あなたに軽くあたった事も、もちろんご存知で?
光の銀河連合:はい、もちろん。私たちに直接向けられているネガティブな思いに耐えているのは私たちではない事は理解しています・・・あなたが受け止めてくださっているから。今こうしてあなたと会話が出来る事は何より喜ばしい事です・・・もうこれ以上は無理だと言われる事を覚悟しましたから。
ブロッサム:そうしようと思ったのですが。まあ、その事よりも・・・先に進みましょう!
光の銀河連合:これは単純明快な事なのですが・・・皆さんの神聖な魂は、全ての事に関してそれぞれ独自の解釈を持っています。私たちが提供する言葉を全員がすぐさま受け入れるとは考えていません・・・庭の花は全部バラでなくてはならないという事は無いのです。そして、私たちの言葉がどう解釈されるかは、私たちの知る所ではありません。
私たちは自分が何者かを知っているし、これらの言葉を提供する理由も分かっています。
知るべきはそれだけで良くて・・・ブロッサムが積極的に私たちと協力し合っていきたいと思う限り、私たちは喜んで続けます。それでは、あなたの言う通り・・・先に進みましょうか。
先ほどあなたはゴール直前に諦めるという話をしましたね・・・その表現はまさに今の状況を適切に表現しています。
本当に、本当に近いです。変化の風があなたを安全な岸に導いているところです・・・そこにはどんな素晴らしい事があるか。
私たちも知っています、地球の皆さんが請け負っているミッションというのが、究極のマスターでなければこなせないものであると。でも、皆さん全員はそれが達成できると知っていました。その為に地球に来たのだし、それを今まさにやっている所であると。
今まさに多くの方が“これだ”と自分で納得できる道を歩み始めています。一人一人が、一瞬ごとにより明るい、より軽い自分を実感し、上昇していっています。あなたがこの一つ一つの目覚めを感じ、これと繋がる事で・・・あなたは内なる力を付けていきます。
その力によってあなたはこれからもすっと続けていく事が出来ます・・・心の中にある確信はファンタジーでもまやかしでもありません・・・変化が来るという確信・・・それはあなたがよく知っている場所にしっかり根付いています・・・それは故郷です。
この言葉を受け取ってくださっている皆さん・・・
私たちが真理を知る助けになりましょうか?
ご自分が何者であるかを知る助けになりましょうか?
全ての究極の真実が新しい夜明けと共にあなたにもたらされる事をあなたが理解する助けになりましょうか?
それがもう目前である事を、あなたは感じませんか?
ブロッサム:それはその人が今どういう状況にあるかにもよると思います。中には何も知らない人もいるし、それは多くの人にとっての課題でしょう。今は、多くの方が信念や希望を失いかけているだけではなく、あまりにもたくさんの人がまだ眠ったままでいる為に、この転換が長引くのではと焦りを感じているようです。私たちにはできる事しかできません・・・そして永遠とかかっているように思えます。
光の銀河連合:そして・・・
ブロッサム:そして?
光の銀河連合:しっかり帽子に掴まっていてください!
この表現は何度となく使ってきました。そして、今こそその裏に込められた意味をお教えします。
これからやってくる事は・・・これから目の前に展開される事は・・・地球の言い回しを使えば・・・あなたを“びっくりさせる”だけでなく・・・全部の誕生日がまとめてやってきたような場所へとあなたを上昇させます。
あなたが上昇するその先は・・・そのバイブレーションの関係で・・・全てを支配したいと望む勢力の制約などは無く・・・あなたを本来のあなたにします。このような魂の皆さまにも私たちは愛を送ります。私たちは全ての魂に愛を送ります。
それが私たちです・・・愛・・・それが彼らです・・・愛・・・それが全てです。
ブロッサム:私はとても楽しみにしています。不思議です、そのような事がいつか起きるのだろうか?と疑問に思いつつも、私たちはひたすらたどり着くまで頑張り続けます。
光の銀河連合:これはもう決まっている事ですから。あなたが地球に来た時から・・・あなたがそう選択した時から・・・必ずしも、自分の思い通りにはならないという事もあなたは理解しています・・・そしてこのミッションは自分ができる最も無我/有我な捧げ物である事も。
この神聖な計画は、自分と全体に有益である以外のなにものでもありません。
ブロッサム:本当に変ですよね!私にとってはとっても変です・・・だって私たちの、より高度な部分ではあなたの言う事は全て実現すると分かっていて・・・少なくとも私にとってはそうです。ただそうだと分かっているけど・・・ただ、私たちにはちょっとだけ忍耐が足りないだけです。私たちが乞う、変化とは時に永遠に待つ明日のようです。しかし、私たちは可能な限り一瞬一瞬を楽しもうとしています・・・私個人としてはまだ全ての瞬間を楽しめてはいないですが。全ての人が一瞬一瞬を楽しめるようになるまで待っていたら・・・変化は幻でしかないのでしょうか・・・それでも旅は続けるのです!
光の銀河連合:あなたの求める土地は、今は霧に囲まれているだけです。気温の上昇と共に・・・霧のカーテンは消散し・・・あらま、目の前はもうあなたの故郷です。
ブロッサム:私たちの次の段階は、故郷なのですか?
光の銀河連合:いわば・・・今の状況と比べると・・・ご自分の庭のように心地よいという意味です・・・今は見知らぬ土地にいて、誰も理解してくれない、そのように感じる事もあるでしょう。
もう少しの辛抱です!首の皮一枚のような気持ちになる時があっても、それでもあなたは粘ります・・・蜘蛛が巣を壊されても、壊されてもいつもまた作り直す元気を得られるのと同じです・・・自分の中から作るのです・・・愛しい家族のみなさんも同じです・・・気が付けば、みなさんもより強度のある、輝く場所にいるようになります・・・もちろんご自分で創造した場所です。
ブロッサム:今は・・・みんな、ただ必死に頑張っている・・・としか言えません・・・これ以上は頑張れないです!先週あなたが教えてくれた美しい宣言はより多くの方に聞いて・読んでもらっているみたいで、それと共にみんなのバイブレーションも上昇していると思います。それがあなた方の目的ですもんね・・・私たちが目的地に到達するのを手助けする。
そこで、光のショーが見られるのですよね。今それが実行されないのは、こういう事だと思っています・・・準備は整っているのだけど、今やったら会場が地方の公民館で上演するような感じになってしまう。でも本当は東京ドームでやった方がたくさんの人に影響を与えられる・・・そういう事ですよね?今の段階では、電球がいくつか灯るくらいの規模なのでしょう!あの宣言を聞く・読み上げるのは、みんな同時に日時を決めてやった方が良いのでしょうか?どう思いますか?
光の銀河連合:皆さんお一人お一人が・・・より多くの回数これを聞いて頂けたら・・・そしてそれぞれの真実を提供して頂ければ・・・より多くの方が真実を見つける事が出来ると思います。
ブロッサム:そうですね、言うまでもないですが、地球でこのレベルのエネルギーを放出しているのは私たちだけではないですからね・・・私は信じています、このように様々な方法で多くの方が、自分にとって心地よい道を歩み始めている、神聖な叡智に導かれて・・・そしてその全ての道は最終的に一つに繋がります。全ての人が手をつなぎ、この旅のひと時を共有しています・・・時には違った道に逸れて、そこで思いがけない出会いをしたりするのです。
光の銀河連合:今この時、この場で何よりもして頂きたい事は・・
皆さんに私たちの真実を感じてもらいたいと願っています・・・今までみなさんにお話した事・・・変化がやってくる事について・・・それは起きます。
ブロッサム:分かっています。ただ、どの世紀に起きるのかさえ教えてもらえたら()
光の銀河連合:教えたらサプライズではなくなってしまいますよ?
ブロッサム:では、そのサプライズとやらは、来たるべき変化と関連しているのですか?
光の銀河連合:もちろん、関連しています。ショーが始まれば・・・次から次に目撃するでしょう・・・途中に小休止などもはさみつつ。
ショーのチケットは既に売り切れています・・・もう空いている席はありません。そもそも席など始めからありません、何故ならほとんどの人は感動と喜びでひざまずいてしまうでしょうから。
“やっとだ”・・・あなたのハートはこのように叫ぶでしょう・・・“やっとこの時が来た!”
そして、そこからはたくさんの喜びとセレブレーションが行われます・・・そして再び互いをハートで認識し合い・・・静かに、敬意を込めて・・・目を輝かせながら互いに言い合います・・・“遂にやったね”と。
ブロッサム:その日にばんざい!今日はありがとうございました。これは、心から言っていますよ。しかも、一瞬そこに行けたような気になりました。
光の銀河連合:分かりますよ、その気持ち。
ブロッサム:私がそこに行ったら、あなたに知らせると思いますか?
光の銀河連合:愛を込めて言わせて頂ければ・・・それは分かりません。
ブロッサム:私にも分かりません!それでも前に進み続けます・・・全員で・・・愛で繋がりながら。
光の銀河連合:実に・・・そうですね。
「宣言」は先週のメッセージに掲載されています。
元の英語の音声は以下のリンクでお聴き頂けます。

訳:JUN

Website: Blossom Goodchild 

An audio version of Blossom's channelings can be found here.

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で