blossom

I decree

sábado, 3 de outubro de 2015

Japanese: Blossom Goodchild: 30:09:2015





930日:ブロッサム・グッドチャイルドを通してー光の銀河連合からのメッセージー


光のビームである皆さん、こんにちは。

以下が最新のチャネリングですが今回は、今まで私の声を通して行った光の銀河連合とのチャネリングの中でも一番パワフルだと感じた事をお伝えさせて頂きます。音声バイブレーション的なエネルギーの観点から言うと、実際の音を聞いて頂いた方が遥かにパワフルなので読むだけでなく聞いて頂く事を強くお勧めします。私は、書き下ろしのために何度も音声を聞きましたが聞く度に腑に落ちると感じました。皆さんも聞けば同じように感じて頂けるかもしれませんそうだとしたら、私はとても嬉しいですどちらにしても愛を通して、愛を込めて、提供させて頂きます。

ブロッサムより

ブロッサムおはようございます。今日は特に何について話すかは決めていません既に光の銀河連合の皆さんの方で決めているのでしょう、そうではないですか

光の銀河連合:はい、その通りです。私たちのメッセージを伝える助けをして下さり本当にありがとうございます。このメッセージは人類の皆さんにとって、最大限のお役に立つものと理解しながら提供させて頂いております。
ですから、本日はこれまで続いてきた上昇機運についてお話ししてもよろしいでしょうかここ最近地球の皆さんが体験されているプロセスについてです。

ブロッサムもちろんですお願いします。私の声を通して話したいようですね、もうこれからはずっとこのやり方にしますか

光の銀河連合:そうでなくてもいいです。ですが、音声を聞いて頂いている方々のエネルギー値をモニタリングすると、読んでいる方に比べてかなりエネルギーが上昇しているのが見えます。
どちらの方法を取っても良いのですが音声バイブレーションの方が魂たちにより大きなエネルギーを提供できるようですので、高バイブレーションの中で生きていくために、より役立っているのではないでしょうか。私たちはどちらでも構いませんが、ベストな方法を取りましょう。では、準備が整いました。

書き下ろし
また再びブロッサム女史の声をお借りする形でやって参りましたみなさんに励ましの言葉気持ちが上昇するような、希望の言葉をお伝えするために。そして、みなさんがご自分の真の存在を知るためのお手伝いをさせて頂くために。
多くの方は、「そうですね、分かっていますよ。もう何度も何度も聞きましたから」とお考えかもしれません。

ブロッサムが可笑しそうにしています何故なら事実だから今まで何年もメッセージをお伝えしてきました何故、同じ様な内容を繰り返しお伝えしてきたのか。

私たちは考えます皆さんのうち何人がご理解されていますでしょうか長年私たちの言葉を聞いてきた事で、読んだ事でどれだけ私たちも、皆さんも、全体のバイブレーションもより高い位置へと上昇したか。

つまり、私たちは同じ言葉を繰り返しましたが、それは私たちの中のより高い場所から発せられ皆さんという存在の中のより高い場所で受け取られるようになっているのです。

お分かりになられますかこの違いが分かりますか数年前のあなたと今のあなたでは全く違う事が分かりますかまったく別人です、ご理解頂けますか

では、ご説明いたしましょう。皆さんは地球という場にやってきてこの世界へと生まれましたあなたの美しい星へ何度も、何度も何度も様々な形の愛を経験するために。愛のより低いバイブレーションの中へそしてより高いバイブレーションの愛へ地球という場のエネルギーシステム内で受け取る事の出来る範囲内で経験しました。

あなたが肉体という形態を取っている間は、これ以上高いエネルギーを受け取る事はできませんそれほどの高いエネルギーは地球上には存在しないから。ブロッサムが何か質問しています「それはあり得ません、肉体から離れたらもちろん高いエネルギーを受け取れるはずです、そうですよね」私たちの答えはもちろんそうです、高いエネルギーは受け取れます。私たちが今話しているのは肉体にいる時の話です。肉体でいる時こそ、より高いエネルギーを期待しつつ得られないと感じて焦りを感じるのですよね?私たちが話してきた、愛のエネルギーの事です。「何故ですか、何故肉体でいる時はより純粋で高度な愛のエネルギーに届かないのですか」とあなたは聞きます。

それが皆さんのジレンマですねしかし、説明させてください私たちが話してきたエネルギーとは地球のグリッドを通して地球に降り注いでいますそういう方法でしか、入って来れないからです。それは、高バイブレーションの引きがあるからそうなります。

つまり、高エネルギーは地球に来ていますが、今存在している地球のエネルギーと統合する事を許された、許可されたと言いますか、そのうえで来ているのですそうしてエネルギーが統合する、ジレンマを抱えた肉体の形態であるあなたと統合するそしてあなたのバイブレーションはより高く、高く上昇し続けより深くあなたという存在の中へと入っていきます。そうなる事であなたは自分という存在をよりよく知りますそして知れば知るほどあなたは自分の中のより高い部分へと移行していきます。その結果、あなたは以前のあなたではなくなるのです。

愛しい皆さんこの事をご理解ください。皆さんの星に今入ってきているこのエネルギーは今までで最も高いエネルギーなのです。地球がごちゃごちゃと問題を抱える前、下り坂になる前よりももっともっと高くなっています。地球のエネルギーは未だかつて今程のエネルギーレベルになった事は無いのですこれから皆さんの日々が進むにつれあなたは発見します、あなたの中にある美しさを、そしてそれを全てに対して光り輝かせます。それだけではなくご自分の美しさの発見と共に…“あなたという奇跡を発見します奇跡的なイベントとして。

今この時に、私たちがイベントと話す時は空で起きる素晴らしきイベントの事ではありません違うのです私たちが言っているのは、あなたが起こすミラクルイベントの事なのです

あなたの奥深くで発見されるミラクルの数々の事です。そして、どれだけの喜びがあなたという存在から放出されるかあなたがミラクルを発見する事で全てに対してどれだけの喜びが行き渡るか

ブロッサム女史がまた何か言っています「どうやって自分の中のミラクルを見つけるの」と、それに対して私たちは言わせて頂きます愛しい魂の皆さん、それは皆さんが自分ではない自分をやめ、真の自分になる事を自分に許した時に発見します。

ご存知の通り、真の自分とは愛で必要なのはご自分を信じる事だけです。私たちのメッセージは信じなくても構いません。ご自分自身の事だけを信じていれば良いのですほかに信じるべきものはありません。あなたこそが愛だから。すべては愛です他に何かを信じる必要はありますかあなたである愛だけを信じれば良くてその愛でいれば良いだけです単純に自分でいるだけで。

皆さんの中の何人がご自分自身の頭をたたき、痛めつけますか皆さんの中の何人が、自己否定によってご自分の魂を傷付けていますか

ご自愛ください。あなたの全ての要素を人間という肉体を経験しながら、その身体を通して愛の素晴らしさを表現してください。私たちはあなたをそのまま受け入れます私たちが皆さんの星、地球のエネルギーを認識した時、私たちはより壮大な光のビームを光らせる事ができますそれは皆さんがしてくださっている事あなたがあなたである事あなたが歩いた全ての歩みに対する敬いを通して私たちは光るのです。

私たちの光はあなたのおかげで、より強く光る事が出来ますあなたは最強の中の最強あなた方は志願して、この役目の為に選ばれた方々です。前から何度も申し上げている通り、あなた方お一人お一人は選ばれた方なのです。選ばれた理由は、あなたの光です地球へ舞い降りて、ミッションを遂行できると見込まれたから。あなたのミッションは美しい地球という星を、より高い光のバイブレーションへと上昇させる事。

あなたはその為に地球に来ました。
あなたは今まさに、それをやっていますしかしながら、時間的には永遠のように長く感じますね。それはあなたが時空の感覚に捕らわれているからです。でも、時間の感覚のない私たちからすると皆さんのように焦りは感じません。私たちはより大きなスケールで物事を見る事ができるからです。私たちには見えますジグゾーパズルのピースがどんどんとはまっていくのが見えています。

ぜひ、引き続きそのままでご自分を信じながらご自分の感覚を信じながらどんなに気分が落ち込んだとしても諦める事は無いとご自分で分かっているはずです何故ならあなたは最強の中の最強の方私たちも分かっています皆さんが一丸となってそのミッションを達成できるという事を。

輝け!愛しい光の方々!
まぶしく輝き続けてください。そしてある日あなたは分かります私たちが理解している事が分かりますそして今日という日が全く違う風に感じられます今とは全く違う風に。

私たちはあなたを愛していますすべてに対して感謝を。

セッション終了


JUN
Website: 
Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found 
here

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で