blossom

I decree

terça-feira, 2 de agosto de 2016

Japanese --- 7月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~




730日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:こんにちは、前回お話しした時から数週間が経ってしまいました。他に何か言う前に、銀河連合のみなさんのご都合をお聞きしないと、今日はいかがですか?
 
光の銀河連合: 私たちが真にみなさんのそばにいる存在である事を認識しながら、みなさんを歓迎し、私たちが常にみなさんと一緒である事を前提として、このコミュニケーションを進めていきたいと考えています。愛を持って、あなたを愛し、全てを愛しながら。
 
ブロッサム:どうも、こんにちは。それは良いですね…今日まで何度もみなさんと繋がろうとしましたが、全然繋がりませんでしたが、その理由を聞いても良いですか?
 
光の銀河連合:もちろんです。近頃は、私たちのやり取りを阻む要素が多々あります。その一つは、現在地球に流入してきている、強烈なエネルギーです。それは何というか、つむじ風のようで…だから、何回か私たちと繋がろうとする際に、それが違う存在だったと気付くような事があったのです。すぐに気付いたという点について、私たちはブロッサムを褒めたいと思います。
 
ブロッサム:あれは誰だったのですか?
 
光の銀河連合:あなたはすぐに気が付きましたが、あれは私たちを装ったエネルギーでした。あなたの世界には真実が‘露出’するのを防ごうとする変な人たちがいるのです。彼らは、実際‘あなたの世界’にいます…地球的なエネルギーでしたから。壮大な真実が知れ渡るのを防ごうとする存在は…それが‘語られない’方向に、そのエネルギーを注ぎます。
 
加えて、この強烈なエネルギーが地球とみなさんという存在に流入している間は…うまくエネルギーを統合/吸収させ、内部で落ち着かせるためにも‘そっとする’のが適しているという事があるのです。
 
ブロッサム:私には…その偽物のエネルギーが濃く、早く入ってくるように感じられました。この前の夜なんかは、地に足を着かせる(グラウンディングする)のが難しすぎて、目玉がひっくり返りそうになりましたよ!
 
光の銀河連合:私たちは、それに気が付きました!そして多くの方も、同じ経験を味わっています。
 
ブロッサム:一体今、何が起きているの?どういう事なのか説明してください!
 
光の銀河連合:ゲートウェーが開こうとしているのです。このエネルギーの高まりが意味するのは、地球がある特定の転換点に到達したという事…具体的にいうと、光のエネルギーが一定の許容量に達した事で…これからは、今までと同レベルのエネルギーは受け付けず…より高いエネルギーのみが流入します。それが、今まで配置されていた光エネルギー(心に従い、この状況を実現させた人々が‘生産’した光のエネルギー)と混合する事が可能になったという事なのです。
 
これからは、本当に物事がスピードアップするのが、“分かるし/感じるられる”ようになります。要は、しばらくこのエネルギーを地に根付かせる/グラウンディングすればいいのです…地に落ち着かせ…そうすれば、花火大会の開始です!
 
 
ブロッサム:それはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:それは、今こそが‘出てきて楽しむ時’であるという事実に、みなさんがいよいよ気が付く時期が近付いているという事です。今こそ、大いに楽しむ時です。
ここ数年で、みなさんそして地球のバイブレーションレベルは非常に上昇していて…変化がより明らかに見えるようになってきています。2012年の1221日以降は、変化という形で多くの事柄が地球に流入してきています。
 
転換は起きました…しかし、それは動揺を招かないよう、微妙な底流として起きました。
それには以下の2通りの理由があります・・・
A)   変化や転換のエネルギーをまだ受け入れられないような人にあからさまに気付かれない様に
そして、
B)    全体の利益を考慮した上で、変化に対抗しようとする存在たちを圧倒させ過ぎない為に
 
という訳で…水面下での動きの多くはかなり明らかにされると同時に…将来に約束された事柄がスムーズに進むよう、そのエネルギーの多くは地球の核に固定されました
 
ブロッサム:スムーズに進むとは、実際どこに向かってですか?
 
光の銀河連合:ご自分がご自分自身に約束した世界に向かってです。サポートしてくれて、上昇させてくれるようなエネルギーに移行するのです。魂の声が提供してくれる内容を心に留めながら、エネルギーを下降させる意図のあるものを手放し、より高い領域への移行を‘歓迎’してくれるものを掴むのです。
あなたは、地球の子供たち…
 
ブロッサム:子供たち?敬意を込めて言わせて頂ければ、私なんかはかなり年を食っているという実感ですが!
 
光の銀河連合:親愛の意味を込めてそう呼ばせて頂いたのです。何故ならみなさんは、道先案内人であり、みなさんの星をより高いポジションへと上昇させる方々です。ある一定の理解力しか持たない子供としてこの冒険を開始し…その任務を着々とこなしていきました。みなさんは希望を胸に地球に降りて来たものの…魂が深い悲しみと、迷子でどん底に落ちるような経験をした事で、希望の多くは打ち砕かれました。しかし、みなさんは進む事を止めませんでした。諦めなかったのです…何故ならあなたは光の戦士であるから…そして決して/絶対に失敗しないからです。
 
どうか、強いエネルギーが定着するのを感じてください…ご自分の中の強い力を感じつつ、それを上昇させ一人一人と繋げてください…お互いに繋げてください。
そして、どうかみなさんの想いを集めて、それぞれの中に在る“真実の感覚”を使って、強くなり、支え合ってください。ご自分の強さを認識すればするほど…より早く‘何か’が起きます。
 
ブロッサム:まあ、そう仰るのであれば、実際にどうなるかを待って確かめましょう!
 
では話を続けますが、光の銀河連合の‘みなさんの種’と’私たちの種‘というビジョンが強く感じられ、それが更に一体化するという…実際起きる事なのか分からないのですが、骨の髄までそう感じるのです!これは私の希望的観測ではなく、’そうである‘事を知っているという感覚です。そこで、他のところから来た友人のみなさんに聞きたいです。「それはいつ」?現世中にそうなる?前にも聞いた事のある質問ですが。
 
光の銀河連合:はい、明日死ぬという計画をされていない限りは、今の人生でそうなります!
 
ブロッサム:それは無いな!どれだけこの道を進んできたと思っているの、今更花火を見逃すなんてあり得ないわ。
 
光の銀河連合:多くの方が、旅を続けないといけないし、中には既に‘参加する’準備が出来ている方もいます。しかし、そうなる前に、まだ起きるべき‘イベント’がいくつもあります…私たちの登場が成功する為の‘タイミング’が整う為です。
 
ブロッサム:イベントってどのようなものですか?
 
光の銀河連合:
変化をもたらすようなイベント
自分の中のより高いバイブレーションへと魂を目覚めさせるようなイベント
みなさんの歴史の流れを変えるようなイベント
地球が今‘本当はどういう状況であるか’の圧倒的な証拠を見せてくれて…それによって人類が区分ごとに分散し、多様化するようなイベント
 
ブロッサム:何ですって!区分ごとに分散って、すごそうですね!区分というのは宗教や今後の展望などによって分かれるという事?
 
光の銀河連合:いいえ、全く違います。言ってみれば、グループのような感じです。
 
ブロッサム:これは、何だか初めて聞く情報ですので、もっと詳しく説明して頂けますか?
 
光の銀河連合:最善を尽くします。しかしながら…ご存知の通り私たちは、全体の流れを変えてしまう可能性がある為に‘詳細そのもの’をお伝えする事は致しません。言えるのは、遠くない時期に‘ある出来事’が起きるという事です。
 
ブロッサム:それって‘もうすぐ’という意味?
 
光の銀河連合:あなたのちょっとした嫌味を受け入れます。‘それ’が起きる時あなたには分かります。何故なら、それはほとんどの方の考えの中心にある事柄であり、それ以外にはあり得ないからです。これらの‘イベント’は…「全てを変えます」。地球の在り方がほぼ360度ひっくり返ります。そして、様々な議論を戦わせた結果、人類は自分にとっての‘真のグループ’を見つけます。
 
ブロッサム:あんまり良い風には聞こえないけど。どうも‘議論を戦わせる’という部分に‘平和’や‘みんなで頑張ろう!’という感じが感じられません。
 
光の銀河連合:しかし、人が自分の‘真実のグループ’に属せば…もちろんながら、内なる調和は得られます。
選択の自由を思い出してください。
自己と全体に対する愛を思い出してください。何故なら、全体にも自分にとっても、それ以外はないから。ちょっとここで一言良いですか?今あなたの‘頭の中’には、私たちが提案している方では無くて、‘あっち’が創造している何かを思い描いているようです。このそれぞれの区分の中で、実質的に戦争状態にある対抗するチームの様子をあなたは想像しているようです。
 
そうでは無いのです。もちろん人類がそう選択すれば別です…それは運命の予想図には無い内容ですが。
 
どうかみなさんには、青い空…緑の草原…きらめく水面…新鮮な野菜…そういったものを思い描き、感じて頂きたいのです。
どうかみなさんには、笑い声や、優しい声を聞いて頂きたいのです。
どうかみなさんには、あなたが来る前にあなたが創造した場所を知って頂きたいのです。
どうかみなさんには、ご自分の使命を思い出して頂きたいのです…ここで成し遂げると決めた変化のプランを。
これから未来に起きる事は、あなたが事前に決めてきた事です
 
ブロッサム:でも選択の自由があるのだから…そうとは限らないですよね?
 
光の銀河連合:一言付け加えさせてください‘結果’について、もうみなさんは決めているという事です。
どの道を歩いてそこに辿り着くかについては…選択の自由によって決まります。しかしながら、真実の自分に再び目覚める為の道というのは…最も楽しい道のりになるでしょう。もちろん、それもあなたが決める事ですが!
 
もし変化が表に現れ始めても…決して恐怖に支配されないでください。何故なら、その時には必ず恐怖こそが前に進む唯一の手段であると、あなたを説得する存在が出て来るでしょうから。
そういった恐れベースの話に耳を傾けないでください。
そもそも、恐れなど存在しません!
あなた…偉大なる光の保持者であるあなたは…直感的に真実を見抜き、どうするべきかが分かります。以前にもお話ししましたがあなたは指示を受け取ります。
 
ブロッサム:はい、その件は何度もホワイトクラウドから聞いています。時が来ればやるべき事は既に‘ダウンロード’されているって話していました。それはまるで頭の中に封筒があって、最適なタイミングでその封筒を開ける事ができて、中には指示が書いてあるから何をするべきかが分かるというような感じです。何だかSF的な匂いがしますが、例えとしては分かりやすいのではないでしょうか。
 
光の銀河連合:確かに、それがあなたの真実であるからこそ分かりやすいし、私たちの言葉を読んでいる方にとっても分かりやすいと思います。
愛しい地球の魂のみなさん…‘物事が早まる件’についても、もう既にお聞きでしょう。
 
ブロッサム:何?早まる??こんなにも遅いのに?
 
光の銀河連合:地球的感覚ではそうかもしれません。みなさんは‘時間’で物事を測りますから。私たちは‘エネルギーの強さで測ります…そして今は…最初に申した通り…この’エネルギーの強さの結果として変化が目に見えてきているのです。みなさんが経験したふわふわした感じやグラウンディングできていないという形ではなく、実際に形としてあなたは経験します!
 
みなさんが長らく待ち望んでいた、実際に接触して確認できるレベルで経験する事ができるという事です。
 
ブロッサム:なんだか…楽しい事が起きそうな予感ですね。でも、一言ご注意を…光の銀河連合の偉大なお言葉通り、彼らはエネルギーの強さで物事を測り、時間で測っていませんので…「すぐ」に何かがあるとは限りませんので、あしからず!!今日はありがとうございました!もう繋がらない時期は過ぎたようですね…全てに対して愛を。そしてたくさんの感謝を。
 
光の銀河連合:どうか強く居てください。次お話しするまで。あなたを愛しています。
 
Please revisit The Invocation 'We are the Game Changers' whenever the mood takes you ... to keep the Energy as HIGH as we can.
The link to be able to access all my YouTubes is http://www.youtube.com/user/isjaabmo
 
訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で