blossom

I decree

segunda-feira, 12 de setembro de 2016

Japanese -- 9月8日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



98日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


ブロッサム:おはようございます!今、新しいウェブサイトの為に今までのメッセージを年ごとに仕分けしているの。全部読むには時間が掛かりすぎるけど、いつかはそうしたいと考えてるんです!本当に大量にあるんだけど、2008年まで少し読んでみたの、スペリングや文法の間違いなどが無いかを確認する為に…当時も今と同じような会話をしていたわ。ちょっとニヤついてしまいました、だって今から6年後も同じ内容を話していたりして?


光の銀河連合:この平和のメッセージをみなさんにお届けするうえで…温かい熱意のこもったご挨拶を申し上げます。今まで提供させて頂いた内容を読み返す事は、実に魂を明るくする事でしょう。毎日続ければ、‘自分’を前進させる助けになります。


ブロッサム:いずれそうしたいと思っています。本当に長い旅路でしたね…何百ページにも及ぶおしゃべり!


光の銀河連合:私たちの間を、様々な事が通り過ぎたのは認識しています。メッセージの中にはユーモアの溢れるものや、中には苛立ちがこもったものも。


ブロッサム:そうですね、今はそれも吹っ切れました。私たちの間の信頼関係はかなり深まりましたから。


光の銀河連合:私たちは一度も疑った事はありません。


ブロッサム:まあ、ご存知の通り私は疑ったわ。真実全てを間違いなく追求する上では必要でしたから!


光の銀河連合:これを最初から読んでくださっている方々、新しく読み始めた方にも、みなさん一人一人の為に、私たちは真実のみを提供してきました。そして言葉の中に…暗号コードのようなものを埋め込みました…それが魂のハートの奥の‘故郷’まで届いた時に…最も純粋な‘自己’によって理解され、共鳴するのです。時には、むしろほとんどの時は…完全に認識されていないようなレベルで理解されます。


ブロッサム:暗号コードって何ですか?何だか直接的過ぎて…何だか。


光の銀河連合:ブロッサム…物事とは自分が思ったままとは限らないのです。


ブロッサム:聞いた事のあるセリフですね。


光の銀河連合:何かがそう見えたとしても…そうであるとは限りません。ご自分の存在の奥深くでは…今のゲームの段階では、ご自分がどれだけの存在であるかを認識できていません。その謎解きの過程はゆっくりです。何故なら、真実を見分けられるようになる為にです。より頻繁に‘自己’を認識/感じるにつれて、より‘悟り’の境地が近づいてきます。


地球上の全てにはコードがあります。あなたの星はコードによって‘運営’されてると言っても過言ではありません。ご存知の通り…この世にはエネルギーしか存在しません…そして全てのエネルギーにはコードがあります…その物…感情…全てに、それがそれである為のコードがあります。


ブロッサム:私は数学者でも科学者でもないし…むしろその逆なので聞きますが…コードとは何をするのですか?その目的は何ですか?


光の銀河連合:それに関しては答えるのが非常に難しいと同時に、とても興味深い質問ですね。かなり難しそうですが…みなさんの言葉を使ってご説明いたします。

コードとは数字の羅列です。


ブロッサム:マトリックスの映画の始めに数字の羅列みたいのが出てきましたね


光の銀河連合:それです。分かり易く説明する為に敢えて言わせて頂ければ…それは‘魔法の眼鏡’をかければ、あたかも空気中/エネルギー中/その場全体が数字コードで埋め尽くされているような感じです。それはコンピューターの画面のように…常に変わります…一呼吸ごとに、違ったコードが現れます。


ブロッサム:なるほど、今その感じを想像しています。コードがあちらこちらで、周りにも、自分の中にも…常に変わりながら、動いている様子を想像しています。そのコンピューターは誰が操作しているの?誰かが発明したの?その仕組みは?そもそもコンピューターなの?


光の銀河連合:質問は一個ずつでお願いします。あなたの好奇心を満たす手助けをさせて頂きますから。


ブロッサム:では、どうぞお願いします。


光の銀河連合:それは自動操縦で動き、‘神がかった存在’によって発明されたものです。彼らは、みなさんの宇宙をデザインした存在たちと同じで…そこに配置され、基礎が出来上がったら…自発的に動く事ができます。


ブロッサム:それは、コンピューターなのですか?


光の銀河連合:あなたが考えているようなコンピューターではありません。何故なら、箱型ではないし…とは言え、どのように説明すればいいのでしょう…それは作られたその時から自分の考えを持っているので‘生き続け’られます。


ブロッサム:生きているの?


光の銀河連合:まあ、そうですが…もちろん人のように精神的に‘生きて’いる訳では無いです。精神は無いですが…エネルギーではありますので…エネルギーのような形態をとっています。それはコードを通じて…エネルギーを特定の型に誘導します。


ブロッサム:ちょっと理解するのが難しくなってきました。まあ何となく分かるし、受け入れはしますが…その仕組みについてはさっぱりという感じです。


光の銀河連合:仕組みについて知らなくてもいいのです、自発的に働くものですので。


ブロッサム:私たちのコンピューターみたいに故障するとかあるの?これを聞く時、一瞬心臓が止まった感じがしたけど。


光の銀河連合:そういう事はあり得ません。ただ、単純に起きている事に沿って変わり続けるだけです。


ブロッサム:では、どっちが先だったの…卵?それともにわとり?起きている事に対して、コードが変わるの?コードが起きている事によって変わるの?


光の銀河連合:両方共あります。何故なら、一つのエネルギーが同時進行で全体の一なるエネルギーと共に動いているからです…常に変わりながら。あなたの頭にイメージを送りますね。


ブロッサム:はい、確かにイメージは来ましたが。何だかぐちゃぐちゃしてて…でも何とかやってみましょう。


光の銀河連合:では、例をあげます。人が歩いていて、一歩を踏み出すごとに…前に進みます。その際に、足の中で何が起きているかは考えません、ただ前に動くという動きを受け入れるだけです。一歩前に進むという考えを元に、自動的にやる事をやっていくうちに…たくさんの動き…たくさんの変化が…受け入れられています。それは、努力をほとんどしなくても、全て同時進行に達成されます。歩く事の基本さえ分かっていれば…その機能が樹立されていれば…あとは歩き続けるだけです…でもその単純な動きの中ではたくさんの事が起き/受け入れられ/変化しているのです。


ブロッサム:はい、何か分かったような。では、例えば瞑想なんかする時も…そのコードとやらはその間も‘働き’をしているの?


光の銀河連合:はい、止まる事はありません。それが止まったら、全てがシャットダウンします。


ブロッサム:え…何?私たちも?


光の銀河連合:はい…だってあなたもエネルギーだし…先ほど申し上げた通り…全てのエネルギーがコードによって形作られているのですから。


ブロッサム:その活動によってコードの変化は早くなったりしますか?


光の銀河連合:そんな事はありません。活動内容より、エネルギーの強さによって変わるものです。それは、肉体的なエネルギーとは限りません…肉体のエネルギーもその一部にはなり得ますが。

例えば、誰かが‘新しい何か’の創造に没頭していたとします…するとコードもその人の為に特定の何かを創造する為の‘コードのデザイン’を‘模索’しながら‘全力で前進’します。


私たちはあなたの一歩先を行っていますから、ブロッサム。あなたはこう考えていますね「全ては既に創造してあるので、ただ物質的に作りだせばいいだけでしょ?」

その答えは「正解。全ては既に作られています。しかしながら、ある個人がそれを引き出そうとする時…その特定の‘発明品’のコードは…考えのコードから作られ…それから創造のコードによって計算され…それと調整を合わせながら創造者のコードと統合させるのです!


ブロッサム:わお!では、大きな疑問…愛にはコードがありますか?


光の銀河連合:もちろんです!愛こそが全てのコードですよ!


ブロッサム:では、更に大きな質問…もし、愛しか存在しないのだとしたら…愛が全てで、それしかあり得ないのだとしたら…やだ、どうやって質問したらいいか分からない。もし、‘神がかったデザイナー’の存在がコードをデザインし、愛が全てのコードであるなら…愛は始めからコードを持っていた?宇宙で生きる為にコードが必要でその為にコードが発明されたのであれば、その前はどうだったの?分かりますか、全てのエネルギーにはコードがあって…エネルギーは愛であるとしたら…全ての創造が創造された時…それはコードを持った愛のエネルギーだったの?


光の銀河連合:質問の意図は分かります。


ブロッサム:良かった、自分で何を言っているか分からなくなってきた。


光の銀河連合:それに対して、お答えするとしたら…違います。最高度に純粋な愛の原型にコードはありません。ただ純粋に愛なのです。


ブロッサム:でも、愛もエネルギーでしょ?


光の銀河連合:はい。ただ、より洗練されたエネルギー自体には‘生命/もの’を実現させる為のコードなど必要ないのです。ただあるのみなので。そこから来るもの全ては…想いの力を通して存在として創造されるのです。


ブロッサム:だとしたら、その想いを持つ人ってどんな人?


光の銀河連合:ブロッサム、前から申しているように…人として生きている方は、真実から遠ざけられています。私たちは、みなさん全員が非常に力を持っている存在だと言っていますね?

「それが何を意味するかを考えてみてください」


全員が大きな力を持っている…全員が

従って、私たちが話しているようなコードをデザインできる存在というのは…その大きな力を持っている方々のする事、そしてそれ以上の事も出来る方の事です!


ブロッサム:分かりました。でも、コードをデザインしたのは‘神がかった’存在と言いましたよね…

え?そういう事?…私たちが神がかった存在という事ですか?


光の銀河連合:そうです!


ブロッサム:というと、私たち…つまりこれを読んでいる私たち全員が…コードをデザインした?


光の銀河連合:まさに!


ブロッサム:本当ですか…それは私たちが神がかったような存在‘だった’時の事?


光の銀河連合:ブロッサム…神がかったあなたは常にあなたと一緒です…出掛る際に、ドアノブにひっかけたまま忘れたという事は無いのです!


ブロッサム:ははは!それは面白い!


光の銀河連合:あなたが神がかった存在なのです。


ブロッサム:でも、この地球でそれを実感するのは至難の業ですよ。


光の銀河連合:それは、あなたが不可能であると思いこまされているからです。


ブロッサム:いえ、実際不可能でしょ。この肉体では制限が多すぎると聞いています。


光の銀河連合:まさにそれです…不可能である事を真実としている限り…それが真実であり続けてしまいます。でも、そうは思っていない方…制限を通り越して、見る事ができる方は…人間のまま、神がかった状態になれます。


ブロッサム:そんな人は私の近所を歩いていない事だけは確かだわ!ではまとめると…超人間意識としての私たち…つまり、神がかった私たちが…一つとなって…この素晴らしいコンピューター化されたコードを発明したって訳ね…それで物事が形作られ存在できるという事ですね?


光の銀河連合:正解です。


ブロッサム:ところで、何パーセントの人が…なんて聞こうとして気絶しそうになりました!そういった考えのコードは解除しないとですね!


光の銀河連合:そうですよ。ネガティブな考え方をポジティブに変えなければ…‘最善の事がやって来る’為には。コードも、みなさんの考え方に応じてその数字を変えていくのです…ポジティブな考えと合うようなコードが次の呼吸の時には既に用意されています。


ブロッサム:ある考えと調和したコードがそのまま変わらないという事はありますか?

何だか、知的な質問に聞こえますね!


光の銀河連合:いいえ、コードがそのまま留まる事はありません。いわば、一呼吸ごとに変化しています…親愛なるみなさん、常に変わるのです…あなたもそうです、常に変わっています。

今日はここまでにしておいた方がよさそうですね。


ブロッサム:そうですかね?私の個人的なコードは…あるのかしら?


光の銀河連合:はい。


ブロッサム:それは、爆発寸前?


光の銀河連合:まさか、程遠いです…でもこの知識をあなたのエネルギーコードに対応させる為に、非常に活発に働いてはいますね…システムに受け入れる為に。


ブロッサム:私、ブロッサム・グッドチャイルドは…このシステムを全く知らないようですね?


光の銀河連合:何故ですか?あなたが発明したのに!


ブロッサム:今日はもう終わりましょう!!バイバーイ!とても気分が上昇する会話でしたね!




訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で