blossom

I decree

terça-feira, 20 de setembro de 2016

Japanese -- 9月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



917日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:こんにちは、莫大なワット数であろう光の存在のみなさん!先週の暗号コードの話は大人気でしたよ。確かに、とても興味深い話ではありました。その感じで今日もお願いできますか?
 
光の銀河連合:光輝くブロッサム、ようこそ!コードの話は、話しても話し尽くせない話題です。みなさんからのたくさんの質問が私たちの思考に入って来ているので、その多くにお答えしたいのですが、みなさんを混乱/困惑させたくはありません。
 
ブロッサム:混乱でも困惑でも構いませんよ、話して下さるなら是非お願いします。例えば…そのコードって、どこにでもあるというけれど…どこでもって、実際どこですか?
 
光の銀河連合:どこにでもというと、みなさんはどう思いますか?
 
ブロッサム:全ての中に、って事かな。でも、それは私たちの領域の場合でしょ?他の次元とかにもあてはまるの?例えば、エーテルの次元とか?大体言っている意味は分かるでしょう?
 
光の銀河連合:もちろん、分かりますよ。私たちの返事は‘そういう事です’となります。といっても、具現化そのものの性質として、という意味でですが。つまり、全ては…それぞれが‘所属する’コードと対応しているという事です。具体的に言うと、何かのエネルギー例えば…‘木’には、その基本となるコードがあるという事です。そして、木の種類や生えている場所に応じて木の高さ、葉の数、枝の数などが調整されます。やっぱり混乱する話しですよね!
 
ブロッサム:はい、では他の次元にもコードは存在するという事ですね?
 
光の銀河連合:はい、もちろんです。そして、例えばパラレル現実での人生の‘数々’の話をすると…そこには同じ‘木’があったとしても…それが違う次元であれば…基本のコードは同じでも…それにプラスでそのパラレル‘王国’内の独自のエネルギーバイブレーションを持つという事になります
 
ブロッサム:聞かなければならない事があります。パラレル現実というのは違う宇宙にあるのですか?
 
光の銀河連合:いえ、違います。単に違うバイブレーションなだけです。例えば、元素の世界はみなさんの中やみなさんの周りにありますが、元素の存在するバイブレーションが違う/より洗練されてる為に、見る事はできません。ですから同じ宇宙にいながら、あるパラレル現実に‘ジャンプ’するのと同じです。みなさんは知らない間に常にそうしています。
 
ブロッサム:質問の仕方も難しいですけど、例えば今生きている私のこの人生をL1とします。私がL2,L3,L4 etc…へとジャンプする際は、同じコードが一緒にジャンプして…新しい場所に順応するのですか…それとも場所が違えばその場所の‘コンピューター’コードは全くの別物なのでしょうか?
質問の意味は分かりますか?
 
光の銀河連合:はい、分かります。そして答えはYESです…別のエネルギーシステムに移動するのですから、コンピューターコードはそれぞれ違います。
 
ブロッサム:なるほど、そのジャンプとやらは複雑ですね。
 
光の銀河連合:そう思うかもしれませんが、実際はとてもシンプルであなたは自分がジャンプしている事にすら気が付きません。
 
ブロッサム:人が頭で思う事に応じて、ジャンプしているなんて考えられません。だってそうしたら、私の主人は会話の度にあちらこちらにジャンプしまくっているという事?
 
光の銀河連合:理解しようとする難しさを、私たちも分かります。では、このようにお話すれば分かりやすいでしょうか。映画の撮影には様々なシーンがあり…‘アクション’があり…‘カット’があります。それぞれ撮影される小さな‘フレーム’が集まって、一つの大きな作品となります。そのような感じですが…みなさんがあちらこちらジャンプする中…言葉で説明するのは難しいですね。
 
分かりますか、ブロッサム。これは全てエネルギーの話なのです。何故なら、全てはエネルギーであるから。そして、エネルギーの最も純粋な要素が…愛…です。
 
愛こそが、存在する全ての究極のエネルギーなのです。
 
したがって、その根源の真実から得られるもの全ては、最高の叡智からやって来ているという事です。この時に生きるみなさんにとっては、その叡智は得体が知れず、理解しがたいかもしれません。想像すら出来ないような事だから。しかし、私たちは言います…人生というダンスは常に変わり続けており、自ら改善し続けているのです。
 
ブロッサム:ちょっと、一旦そこでストップして、まとめましょうか。映画の例で話して頂いたように、私たちはポータルだか渦か何かを通って、違った時間軸/平行する現実にジャンプしているという事ですよね。そうではないのですか?
 
光の銀河連合:そうではないとは言っていません。言ってみれば、‘ジャンプ’にも様々な度合いがあるのです。‘頭で思った事’に応じて逐一ジャンプするジャンプの程度と…もう一つは行った事のあるもしくは行った事の無い場所への完全な肉体ごとの抽出というのがあります。
 
ブロッサム:それって何か違うのですか?
 
光の銀河連合:大きく違います。
 
ブロッサム:何だかちょっと複雑になりすぎて、正直ついていけないし、良く理解できないのですが。
 
光の銀河連合:はい、確かに壮大過ぎて、私たちの説明では難しいかもしれません。
 
ブロッサム:私が科学者や物理学者だったら、説明できました?
 
光の銀河連合:いいえ。ブロッサム、その方が何を勉強していようとそれは関係ありません。それよりも、非常に精巧な働きやコードを持つ訳の分からないものを、より簡潔な言葉に置き換える事が必要とされるのです!
 
ブロッサム:まあ、確かにそうですね。
 
光の銀河連合:しかも、実際は…
 
ブロッサム:おっと、きましたね…
 
光の銀河連合:これ全て…あなたも…あなたの知る全て…あなたが存在していると思っているこの世界も…実のところは、存在しません。全てはあなたのイマジネーションの中にあるのです。分かり易く説明するとすれば…ビデオゲームのようなものです。
 
ブロッサム:はい、以前にもそう言っていましたね。何ら新しい情報ではありません…全ては幻想だって言うのでしょう…理解は出来ないけど…受け入れるしかないですよね。
 
光の銀河連合:そうした場合、理解する能力の度合いというのはゲーム内の‘スイッチ’一つで切り替えられる様々なレベルのようなものではないですか?
 
ブロッサム:私に聞かないでよ!!
 
光の銀河連合:ゲームの中では様々なレベルを選択できますよね。簡単・ふつう・難しいと言った具合に…そしてそれに応じてあなたはプレイする。でも、それは自分が選択したものに切り替える事ができます。みなさんは人生を、様々な選択をしながら生きています。あなたの思考を通した…選択の結果が人生に表れ、様々な事が起きます。決まっている事は何もありません。あなたは生きながらコードを変えています…実験しながら…経験しながら…愛しながら。
 
ブロッサム:そういうコードも、実際は存在しないのでしょう?
 
光の銀河連合:ゲームの中では存在しますよ。
 
ブロッサム:でも、ゲームは存在しないのでしょう?
 
光の銀河連合:現実には存在しません。
 
ブロッサム:では、どこに存在しているの?
 
光の銀河連合:あなたの思考の中です。
 
ブロッサム:どうやって思考は、私が現実に肉体として生きていると私に信じ込ませる事ができるの
 
光の銀河連合:何故ならそういうプログラムだからです。あなたはそういうゲームへの参加を選択したのです。
 
ブロッサム:ゲームはどこまで続くの?地球で息を引き取るまで?
 
光の銀河連合:全くそうではありません。
 
ブロッサム:も~!今すぐ私を撃って!
 
光の銀河連合:ブロッサム…あなたは非常に良くついてきていますよ、今のところ!
 
ブロッサム:じゃあ、ゲームはいつ終わるの?ゲーム盤の最後のマスに辿り着いたら?
 
光の銀河連合:終わりません。しかし、ゲームの中から出たり、入ったりする事ができないとは言っていません…あなたがより高次元の領域にも同時に存在したいと選択すれば、ゲームに参加しないで観察する事もできます。
 
ブロッサム:それって、やっぱり‘死んだ後’って事でしょう。
 
光の銀河連合:しかし、その際はあなたが ‘どのレベル’の思考に行く事を選択するかの‘領域’になります。何故なら、ひとりひとりの去り方はそれぞれユニークだからです。何故なら、みなさんは一人一人ユニークだから…違う思考を持ち、違う物語をつづります。そして、ゲームに完全に入り込むか、そうしないかの選択によって…地球的バイブレーションでその過程を‘通過’するか/しないか…ゲームに残るか/残らないかが決まります!
 
ブロッサム:誰か、クスリをくれ…もっとくれ!
 
光の銀河連合:では、ちょっと地に足を着けてもらう為にこう説明させて頂きます…
 
ブロッサム:パラシュートを失くしました!!すみません!
 
光の銀河連合:こういった事全て…今話している事も全て…本当は、どうでも良い事なのです!
あなたのここでの究極の目的は‘自分を知る事’…つまりそれは…愛を知る事です。
 
愛になる事です。
 
コードや次元の事を理解しようと奮闘しても、実際はゲームのこの段階では必要の無い情報なのです。全てを理解したとして、何か変わりますか?
コードを変えますか?いいえ、何故ならコードは自ら変わっていくから。
では、違う人生へとジャンプしますか?いいえ、あなたは既に考えなくてもジャンプしているから。
何を変えたいのですか?
 
ただ…常に…永遠に…自分が何者であるかを考えて…より愛のある、包容力のある、与える事の出来る、理解度のある、より同情心溢れる方法で…自分を愛してください。
あなたがするべき事はそれだけです。ここにいるのはその為だけです。
そうする事で…あなたは劇的にコードを変えます…劇的過ぎてコードが違うレベルへ…違うカテゴリー へと移行し…あなたの上昇したハートに美しくマッチするような数字の羅列でバイブレートするような…別の周波数へと移行します。
 
ブロッサム:という事は…ずっと前から分かっていた事ですけど…このゲームを乗り切るには…このゲームの上手になるには…可能な限りうまくプレイするには…ただ全ての瞬間を愛で過ごせば良いという事よね。まだ、マスターしてないけど…練習あるのみ!
 
光の銀河連合:図星です。
 
ブロッサム:はい、今日のセッションの後は、頭を打ってもらわないと正気が戻りそうもありません!
とても愛しています!愛に感謝を。
 
光の銀河連合:私たちは、みなさん一人一人の‘思考’の中にいます。大きな喜びでいてください。これから先…とても素晴らしい変化があなたを歓迎するでしょう。
 
ブロッサム:ですね、愛と光の中を歩き続けるしかありませんね。
 
 
訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で