blossom

I decree

sexta-feira, 9 de setembro de 2016

Japanese -- Blossom Goodchild September 2nd

 


Blossom Goodchild 
September 2nd, 2016 


ブロッサム:おはようございます。嬉しいお知らせがあります。もうご存知かと思いますが、先週のチャネリングの後、コロンビアで52年に渡って続いていた戦争の停戦が決まりました。光の銀河連合のみなさんの予知にはかなり感心しました。すごいですね。今日のセッションを始めても良いですか?
 
光の銀河連合:はい。称賛を頂きありがたいですが、その必要は全くありません。私たちはただ、みなさんにこの先“何が”起きるか/起きないかの真実をお伝えする事によって、何かのお役に立ちたいと願っているだけです。何故なら、正直そういった事は私たちのコントロールできる範疇には無いので
 
ブロッサム:はい、それは理解できます。ただ、すごいなと思っただけです。今日は何について話しましょうか?
 
光の銀河連合:あなたが興味を持ちそうな話題にしましょうか。みなさんのワクワク度合いにはそれぞれ‘差’があるようです…中にはもうやる気が失せてしまい、このいわば‘待ちのゲーム’からほとんど足が半分抜けているような方もいらっしいますね。
 
ブロッサム:本当に?そういった話は最近聞かないけど!私は高鳴る期待感を感じています。まあ、確かに中には本当に色々苦労していて、宇宙が自分を限界まで追いつめていると考えている人もいるようです!!
 
光の銀河連合:そうですね、人によっては内的な葛藤と、外的な葛藤の両方を抱えている方がいるようです。前回お話しした‘激変の間’には色々あり、既にゆっくりと始まっているのですが、それは様々な形で現れます。これは地球規模の話であり、個人の事でもあります。ご存知の通り、シフトは様々な形で起きているからです。
 
ブロッサム:シフトは起きるのですね!
 
光の銀河連合:はい、こういう時には…明らかにするべき事実を明らかにし、人に知ってもらえるように…‘騒動’…というのが起きます。時に、何とも思いがけない方法で明らかになる事がありますが、それによって‘取り組むべき問題’が明らかになります。このように必要な浄化が行われますが…これこそが間違いなくみなさんを手助けする為の宇宙的なやり方であり…最善の為に…正すべきを正すという方法です。
 
これからの出来事で、個々の魂にとって…長期的に見て…得にならない事は何も起きません。みなさんもご存知の通り、みなさんが人生をどう生きるか、やって来る機会をどう捉えるかの、その姿勢で…人生が快適か/快か、つまらないか/めっちゃ楽しいか、悲しいか/嬉しい体験となるかどうかが決まります。
 
ブロッサム:そうですね。しかし、人によっては究極の経験という方もいます。例えば、紛争地や飢餓に苦しむ地域に生まれる事を選んだ方とかは、喜びなどしぼりださないと出てこないかもしれません。
 
光の銀河連合:はい、そうだとしても…彼らの内なる存在…つまり魂の奥深くは…どこにいても、‘輝く’機会を得ています。あなたは疑問に思うかもしれません、何故あんなに小さな子供があんなにも貧しい思いをしなればならないのか…どうやってそのような子が‘輝ける’というのか?しかし、‘輝き’とは様々な形態を持つのですよ、親愛なる魂のみなさん。例えば、その貧しい地域に来た他の国からのボランティアの方が…その子供と接するうちに…子供への想いが深く深くハートに刻まれたとしたら…そのような想いを作りだせるのは、輝く魂にしかできない事です。それがお分かりになられますか?
 
人によっては、何故そんなにみじめな経験をする為に地球に来て…わざわざ若くして死んでいくのか?と疑問に思う方がいるかもしれません。
しかし、最も崇高な輝く魂ほど、そういった事を目的に地球に来るものです。たくさんの人々のハートの目覚めに貢献する為にそうするのです。最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…一旦彼らの‘仕事が済んで’しまえば、すぐにでも地球を去る方が賢明なのです。何故なら、そういった状況に長く居すぎると、魂へのダメージがあまりにも大きくなるからです。
 
どうか、みなさんは真の自分でいる事に全力を尽くしてください。試練は来ては去っていき、良い日も悪い日もあるかと思います。しかし、起きる事全て、見える全ては…あなたの最善の為に起き/あると…あなたが気付けば…あなたは、平穏があなたの中に流れ込むのを許す事になります。
 
何か‘劇的なストレス’を受けたとしても、すぐ忘れてしまいます…何故なら‘何が起きたとしても’…それは自分の最善の為に起きていると知っているので、あなたは平穏の方に意識を向けるのに忙しいから。
 
この知識を真実として受け入れた人というのは…喜べないような状況が起きたとしても…それが今までよりも、より素早く解決するという事に気が付くでしょう…何故なら、あらゆる状況で…いかに‘平穏を保つか’というレッスンを学び終え/理解する事ができたからです。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせてもらえば…言うは易しですよ。平穏というのは…それぞれの理由があって…この星ではそんなに多くの人が経験している状況ではないですから
 
光の銀河連合:もちろん、平穏を選ぶというのが最も簡単な道では無い事は理解していますが…それでも…実際はそうなのです!全ての瞬間に…平穏の道を歩むのは…‘ストレスだらけ’の道を歩くよりも遥かに簡単だとは思いませんか?
 
ブロッサム:いかにもそうですね!まあ実際、私自身もストレス人間という訳でもないし。でも、そういう人に会った時は…そうやって生きるのは辛いだろうなぁと思います…そして思い出します…自分も以前はそうだったと!!そうやって、話は物事の捉え方とか生き方という話に戻るのですね。
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたの母親がこの星を一時的に去る際の数日間について、思い出してもらっていますが…戻って来た時に彼女の目がダイアモンドのように輝いていたと言いましたね…彼女はあなたに言いました、自分は一生を心配しながら過ごしてしまったけど、全く無用な心配だったと…心配する必要など何もなかったのにと。そうでしたよね、ブロッサム?
 
ブロッサム:そうです。この話が、多くの心配性の‘ストレス人間’の方々のお役に立てたとしたら、母はとても喜ぶと思います…心配は無用!意味がない!
 
光の銀河連合:本当にそうです、全く意味がありません。それを強調(ストレス)して言いたいです!
 
ブロッサム:うまいダジャレですね!では、平穏な道の話に戻りましょう。
 
光の銀河連合:みなさんの世界に何が起きようとも…‘あなた’の世界…個人個人にとっての世界という意味ですが…何が起きようとも、あなたの内なる叡智に‘道案内’をしてもらってください。あなたが真の自分になり…真の自分に戻ったと実感し…より高度な気付きに到達し…本当に、何もかもどうであっても良いのだという境地になった時…平穏の方を選べるようになった時…一日中平穏を呼吸する事を選択できるようになったら…あなたの残りの日々の経験が…どれだけ変わってくるでしょうか。
試してみる価値はあると思いますが、どうでしょう親愛なるみなさん??
想像してみてください、全ての呼吸ごとに平穏の道を歩むのを!いったい何を悩めと言うのでしょうか?
 
ブロッサム:まあ、それは色々ありますよ…自分の健康、子供の健康、両親やフィアンセの健康とか、人間関係や、お金が足りないとか、無限にありますけど…続けますか?
 
光の銀河連合:いいえ、結構です…私たちはその先を行っていますから。親愛なるレディー、まさにそこがポイントです。
 
ブロッサム:はい、私も重要なポイントを指摘したつもりです。
 
光の銀河連合:これを読んでいるみなさんも、この瞬間の中の一瞬、立ち止まってみてください…一旦ストップして…呼吸してください…呼吸して…呼吸して…地球の平和だけを考えてください…今しばらくそうしてみてください…私たちが言っている事が本当に理解できるまで。
これから続く文章はいつでも読めます…あなたの準備が整いさえすれば。では、引き続き深く呼吸を続けてください…目を閉じつつ…平和という言葉を唱えながら。みなさんの中の何人が、ご自分に栄光の40呼吸分の時間を自分に与えてから、先に…先に…先に進んだでしょうか?先へ先へと進まないと気が済みませんか…それを止める、止める、止める代わりに!
 
みなさんの中には…ご自分に‘十分な’敬意を払う人が少な過ぎます!
たまに、自分の為に多少の事はやったとしても…でも、人が真に自分を敬うと…今一度言わせて頂ければ…目に見えた違いが出てくるので、二度と振り向く事は無いでしょう。
 
ブロッサム:私たちの世界において‘時間’というのは私たちの牢獄である事は、もちろんお分かりで?
 
光の銀河連合:はい、分かっていますが、それはご自分で作ったものですよね。
 
ブロッサム:私たちには時間がそんなに無いのです。いつも時間切れなのです。
 
光の銀河連合:時間など存在しないと考えれば…何が無いのでしょうか!
想像してみてください…あなたの存在の中で、時間の概念を手放した‘空間’を…「今」という空間で好きな事をやっている自分を。
 
ブロッサム:それは本当に素晴らしい事だと思います。でも、ここ地球では請求書はどんどん来るし、ほとんどの人は働いても働いても一向に豊かになりません。それを‘全て’変えるにはどうすれば良いのでしょうか?
 
光の銀河連合:何か大きな事です!再び…それこそが私たちの言いたい‘ポイント’です!
 
ブロッサム:何がですか?
 
光の銀河連合:それは…今日のこの会話の流れで、あなたはもう気が付いたはずです。私たちはあなたと何気ない話をしながら…確実に…この地点/ポイントに辿り着くよう誘導しながら話していたという事を。
 
私たちは「壮大な変化」についてお話しします。「新しい世界」についてお話しします。しかし、それは、プレッシャーもなく…罪悪感もない…喜びの人生というのがあり得るというあなたの‘イマジネーション’の力をお借りしなければなりません。人は頻繁に私たちの助けが必要であると言っているようですが、今日はそれをひっくり返して、‘私たちこそ’みなさんの助けが必要である事をお伝えしたいと思います!
 
私たちがみなさんにお願いしたいのは、自分の望む世界を頭に思い描き、映像化し、それを感じる事です。それを通して…あなたは行動しはじめ…やがて実現に繋がるのです。
 
みなさんが、今のマンネリの状況から‘抜け出せない’でいると…変化にはもっと時間が掛かるでしょう。
私たちは、みなさんの助けが必要です!
親愛なる大きな魂のみなさん、考えて始めてください!
自分の望むものに、考えを切り替え始めてください。
それを生きて…
それになって…
それを愛してください。
 
ブロッサム:何だか興味深いです。今日と前回の光の銀河連合のみなさんには‘違い’があるようです。みなさんである事は間違いないのですが。何か、違ったテイストというか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…私たちは私たちです。でも、違った印象を与えるような様々な側面を表現する事も出来ます…違った見方を…お伝えする事も。
 
ブロッサム:はい、何だか分かります。何でしょう、笑ってしまいます。時々思うのですが、みなさんの部隊から‘一団’降りてきてもらって、準備ができていて希望している人に…会いに来てもらって‘交流’して、それが普通になればいいのに!
 
私たちの中の多くの人の準備はできているのに。より高度なエネルギーと交流する準備が。今のようにテレパシーで言葉を交流させるだけでなく、実際に会いたいのですよ。でも、私のようにテレパシ―で交流できるだけでも贅沢だという人も確かにいますけど。多くの人が望んでいながら、できないでいるから、その点は感謝しなくちゃ。今日のチャネリングは何だか変ですね、あれでもない、これでもない。はは!そんな感じですね今日は!!
 
光の銀河連合:まさにそうですね。みなさんの多くが感じている‘不安定’さというのは‘あそこでもない、ここでもない’…なんだか‘宙ぶらりんだからですよね。私たちからは、この状態を違った見方をして頂きたいとお伝えします…
どうか「平穏の道」に足を踏み入れて頂き、歩き続けてください。時が来れば「ここから、あそこに」辿り着きます…「あそこから、ここへ」かもしれませんが…それはどうでも良い事です!
 
ブロッサム:一点だけハッキリさせてください…あなたは私たちが中間地点にいる…つまり動いてる、通過している、上の方に?
 
光の銀河連合:正解です。このようにも言えます「無人の地へ」!
ブロッサム感じますか、私たちが送っている感覚を…「それはやって来ます。平穏と調和が全ての存在の中に、愛と共に留まる時が」
その時、人の日々は最も純粋な愛と喜びの中で過ごされるでしょう。
これを感じてください、そうであると知ってください。
実際そうだから、私たちはあなたを愛しています。
 
ブロッサム:私もです。このチャネリングを読み返すのが楽しみだわ、流れに任せて書いてしまったから。そもそもどのような話で始まったかも忘れてしまいました!
たくさんの感謝を送ります友人のみなさん…愛と感謝を…。
 
 

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で