blossom

I decree

sexta-feira, 5 de maio de 2017

4月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



427日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:上の方か…どこかそっちの方にいるにみなさん、ご準備は出来ていますか?

 

光の銀河連合:もちろん、出来ています。私たちは‘上の方’にいると思われているのですね、まるで雲の上には別世界があってそこに‘文明’があるかのようです。非常に興味深いです!

 

ブロッサム:じゃ、実際にはどこにいるの?

 

光の銀河連合:あるSpaceの中…

 

ブロッサム:空間?それとも宇宙?(訳者注:英語ではどっちもSpaceなので)

 

光の銀河連合:こうなると話は長くなりますね。では、Spaceについてお話しさせて頂きます。

みなさんが使う言葉‘Space’には、いくつかの意味があるようです。あなたの周りの空間…「あそこが‘空いて’いるから、あそこに置こう」などと言ったり、‘ちょっときついからもうちょっと場所を’空けて‘くれない?」とか。そして…宇宙のSpaceもありますね。永遠に続く、世界、銀河、惑星、星々の連続体…私たちはその中のどこに属しているかって話でしたよね?私たちは、私たちの’Space‘にいます!全ての方にはSpaceがあり、Spaceの確保には限界がありません。

 

ブロッサム:なるほど。では、私は地球のオーストラリアのクイーンズランドのSpaceを確保しているって事ね?

 

光の銀河連合:あなたのいる‘Spaceは表現しがたい所です…何故なら私たちには、みなさんのように言葉もないし、何かに名前を付ける事もないから。それよりも、緯度的な配置の方が感覚的には近いかもしれませんが;私たちの理解しているみなさんのSpaceとはみなさんの領域では使われない定義なので理解しがたいかもしれません。

 

本当の事を言うと、私たちはまばたきの速さで行きたい所へどこへでも行けます。みなさんのように制限はなく、もちろん行きたい所へ行く為に輸送機のチケットを購入する必要などもありません。

 

ブロッサム:みなさんには、行く必要のある場所などあるのですか?

 

光の銀河連合:光の銀河連合としての私たち…ブロッサム、あなたがやり取りしているしている意識には…どこかに行く必要がありません。私たちは意識として、いつでもどこにでも望む場所に‘居る’事が出来るからです。

 

ブロッサム:肉体でも?

 

光の銀河連合:必要であれば。

 

ブロッサム:とは言っても、私たちが‘光の存在もしくは地球外生命体’などと呼んでいる存在の全てが、それをできる訳では無いですよね?

 

光の銀河連合:はい、正解です。何故なら‘光の存在もしくは地球外生命体’などと呼ばれる存在の全てが、これを可能にする上昇した‘Spaceにいる訳では無いからです。

 

ブロッサム:では、興味本位で聞きますが…以前にみなさんが‘私たちの領域/Space’にやって来る事、空に宇宙船がたくさん見られ、みなさんと直接会えるという話しをした件ですが…それは、光の銀河連合に会えるという意味だったのですか?それとも、肉体を持つ他の星に住む存在たちが来て、私たちと合流するという話だったのですか?

 

光の銀河連合:それに関しては、話すべき事がたくさんあります。確かに、中には自分の星を離れて、そうする為に旅を続けている存在もいます。そして、中には計画の一部を担う存在たちもいて、人類と非人類が共に‘お茶会をする時’が来るのを楽しみにしています!

 

ブロッサム:お湯を沸かす為のやかんは、もう既に何年も前から干上がっていますけど!では、会うのは光の銀河連合のみなさんでは無いのね?

 

光の銀河連合:はい、そして、いいえ…こう言ったら、ご理解頂けるでしょうか?

 

ブロッサム:はい&いいえ!

 

光の銀河連合:ブロッサム、分かりますか…地球を故郷へと還す、この神聖な計画には…様々なイベントの様々なシステムがあり、非常に複雑です。もちろん、私たち光の銀河連合は私たちの果たすべき役割がありますし、その他の何百万もの地球上に住んではいない‘光の仕事人たち’にも同じように、それぞれの役割があります。私たちは以前に、自分たちの立場を‘監督者を監督する者’と話したかと思います。大きな決断を下すのは私たち…そういった意味です。私たちは、見守り、観察し、決断しますが…それは最上級レベルの決断ですので、決まった事はそのまま採用され、尊重されます。

 

ですので、私たちももちろん‘様々な世界の統合’においては、多きな役目を果たしています。ですが、地球にやって来て、みなさんとやり取りしたり、馴染むようになる存在たちは、私たちよりももっと肉体度合いが高いです。何故なら、私たちは光の形態なので。だからと言って、私たちは必要に応じて特にそうするべき状況になれば、どんな肉体の形態にもなる事が出来ます。

 

ブロッサム:じゃ、みなさんに会う事はでき無いの?

 

光の銀河連合:それに関しては、あなたは私たちの事を‘知っている’はずです。頭の意識の中でという意味で、栄光の光の形態の私たちを知っています。分かりますか、ブロッサム…これに関しては必要に応じてというのがあります。必要に応じて、様々な形態で現れるという事になります。

 

ブロッサム:なら、楽しみにしています。でも、何だか変では無いですか;私は何年もみなさんとこうやってやり取りをしていて…みなさんの愛を確実に感じたし、圧倒されるほど…何回も。でも、みなさんが何者かはよく分かっていないのですよね、見た目とか。

 

光の銀河連合:でも、私たちは何にも似ていないし…肉体が無いので、見た目もありません…私たちは、ただただ光なのです。

 

ブロッサム:でも、以前にみなさんの仲間が光の船体で旅をしているという話をして下さったと思うのですが?光の形態であるのに…船体に乗る必要性はあるのですか?

 

光の銀河連合:それは、私たちが光のエネルギーで出来ている光の船体で旅をするからで、私たちはそのエネルギー内に滞在するという形になります。

 

ブロッサム:入れ物みたいな感じですか?みなさんはその中に詰め込まれているの?

 

光の銀河連合:私たちは微笑んでいます…ある意味…私たちはたくさんある…ひとつの光体として旅をしています。

 

ブロッサム:では、みなさんはひとつの光のエネルギーであり、光のエネルギー内にいながら旅をしている…そして、それは船体である?

 

光の銀河連合:まあ、そんなところです。

 

ブロッサム:敬意を込めて聞かせて頂きます…そうなの、そうでは無いのどっち?

 

光の銀河連合:そうでは無いです。私たちの光のレベルは…私たちである意識の光のレベルというのは…なりたいものは何にでもなれるし…誰と接しているかによって変えられます。光の入れ物に入りたいと思えば…そのエネルギーを創造して、そうなるまでです。

 

ブロッサム:では、常に光の船体の中にいる訳では無いという事?

 

光の銀河連合:そんな必要ありますか…どこにも行かないのに?

 

ブロッサム:でも、好きな時にどこにでも行けると言いましたよね。かなり混乱してきたのですが。では、今あなたはどこから私にコンタクトしているのですか?

 

光の銀河連合:あるSpaceから。

 

ブロッサム:そのSpaceはどこにあるの?

 

光の銀河連合:無の空間の中に…私たちは単純にテレパシーでお話ししているのです。

 

ブロッサム:では、あなたには帰る家は無いの?

 

光の銀河連合:ありますよ。

 

ブロッサム:それはどこですか?

 

光の銀河連合:先ほども言ったように、無の空間です。何故なら私たちには肉体が無いから、あなたが言うような‘形のある家’は必要ありません。

 

ブロッサム:では、光の船体は必要なの?

 

光の銀河連合:それとこれは全く別物なのです。私たちは今やっているように、意識としてブロッサムあなたの思考の中へと旅ができます。しかし、もっとよりスケールの大きい話になると…どう説明すればよいのでしょう…私たちは、同時に私たちでもある防護された光の船体で旅をします。

 

ブロッサム:光の船体はみなさん自身でもあると言っているの?

 

光の銀河連合:はい、そうです私たちの一部なのです…私たちの意識の一部です。異なるエネルギー間を移動するには、ある程度のレベルまでに達していないとそれは出来ません。

 

ブロッサム:何だか、私のちっぽけな脳みそにはあまりにも複雑すぎて…つまりこの光の船体は私たちの地球環境で形を成す事は出来るのですか?

 

光の銀河連合:はい、あなたのヒントで明らかに説明がしやすくなりました。もし、地球などで形を成す必要はあった場合…みなさんから見れば私たちは船体の‘中’にいると認識する方が理解しやすいかと思いますが…それと同時に私たちは船体そのものでもあるのです。そして、みなさんに理解して頂くという目的の必要性に応じて形をまとう事も出来ます…みなさんにより容易に理解してもらう為だけにです。

 

分かりますか、ブロッサム…光というのは…愛と同じように…全なる全てと同じように…電子的な光とは違うのですよ…その点、私たちはへりくだる事はしません。

街灯の明かりは付けたり消したりできて…光を提供します…道が良く見えるように。しかしながら、全てがそうであるように…エネルギーでありながら…「あの」エネルギーとは…全然違うのです。

 

あなたである光

愛である光

 

何故なら真の光の裏には…感情があります…愛の…表現です。

私たち全員が、それでできています…その様々な表現を様々なレベルにて体験しているのです。

ですから、私たちのような存在がこの愛の光の活動を体験すると…それを直ちに自分たちの最も役に立つ形態へと…‘変えたり/転換させる’事が出来ます。

 

ブロッサム:光の銀河連合のみなさんのエネルギーを人の形に転換させて、今すぐ私の目の前に現れてくれたらどんなに良いか。それは出来ないの?

 

光の銀河連合:あなたが、それを妨害しています。

 

ブロッサム:え、どうやって?

 

光の銀河連合:何故なら、まだそれが起きるべきタイミングではないからで、これはあなた側の都合です。もし、そうなったらあなたの人生は激変するだろうし、今はまだその‘時’ではないという事です。まだ、早すぎます。存在としてのあなたは既に知っています…私たちの関係をそのレベルに上昇させる際のタイミングを。

 

ブロッサム:だと良いですが…現時点で自覚はないですけど!!感じるのは、私のエネルギーがそういう事が起きるのを許可するには、私がもっと多くの事に関する理解を深めなくてはならないという気はします。となると、この先はどれくらいあるのか…そこからが、また長いのか?言わなくてはなりませんが、まだまだ先は遠いという気持ちになってしまいますね。

 

光の銀河連合:私たちからのお願いは、どうか辛抱強くいてください…そして自分に信望強くいるよう言い聞かせてください。全ては計画通りに行っています。あなたの望んだ通りそのままにです。そして、‘全てのパズルのピースが揃った時‘、‘全てが分かった時’…あなたは、‘はい、一つ終わった’…と言って、次に何をしようかと探し始めます…そして、また何かが始まります!

 

ブロッサム:はい、もう今日はここまで…もう行かなくちゃ!!みなさんありがとう…下界のみんなから愛を送ります。

 


The link to be able to access all my YouTubes is here.

 

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で